Plese Color me?

Plese Color me?

寝袋  2015-07-03 22:53:55 
通報
なんにもなくて、俺の人生なんてきっと無彩色。
だれから彩られることなく、誰にも染まることなく。

きっとこれからもそうなんだと思う。

コメントを投稿する

  • No.1 by 寝袋  2015-07-03 23:02:40 

※これはBLです。私の書き忘れでした。申し訳ありません。

  • No.2 by 遊馬  2015-07-03 23:03:24 



参加希望なんだけどプロフとか書いた方がいいか?

  • No.3 by 寝袋  2015-07-03 23:18:06 

キャラ設定です。こちらのほうに設定を書いていただければ問題ないです。

名前 霧島 結(きりしま ゆい)
容姿 平凡。黒髪のストレートでさっぱりしてる。身長としては170後半。
年齢 20
元の世界 現代日本。
性格 ぱっと見明るい。めんどくさがりなんだけどなんかとしらやってくれる。
属性 攻めよりのリバ

(受けを募集しています。)

  • No.4 by 寝袋  2015-07-03 23:19:19 

はい!できればおねがいします!

  • No.5 by 遊馬  2015-07-03 23:26:05 



/ 望月 遊馬 モチヅキ ユウマ
/ 若干色素の薄い黒髪。175cm
/ 18
/ 取り柄が元気。不器用。言葉は直球ストレート。
/ 受けよりのリバ。

ありがとうございます!不備などあればビシバシ言ってください!

  • No.6 by 結  2015-07-03 23:35:18 

いえ!こちらこそありがとうございます!大丈夫です!では、さっそくしますか?

  • No.7 by 望月 遊馬  2015-07-03 23:39:53 



宜しくお願いします!

  • No.8 by 結  2015-07-03 23:46:36 

「なにか面白いことないかな…」
何か落ち着かない気分だった。どこか胸騒ぎがあるような。よくわからない。どこにも行く宛なんてなくってただひたすら歩いてたら公園が見えたのでそこで休憩することにした。

  • No.9 by 望月 遊馬  2015-07-04 14:35:30 



あ、そこのお兄さん!ボールとってくんね?
( 友達と遊んでいたのだがボールが転がっていきちょうどそこに相手がいたので上記述べ相手みればきれいな人だななんて思いつつ。 )

  • No.10 by 結  2015-07-04 15:06:56 

「…あ、これか。気をつけろよー。」
何年前までこうやって遊んでたかわからない。でもどこか懐かしい気がした。そっとボールに手を取り声の主に渡した。

  • No.11 by 望月 遊馬  2015-07-04 15:35:17 



あざーす!
( 相手に駆け寄りボール貰えば相手にお礼いいにっと笑ってから元いたところに戻り )

  • No.12 by 結  2015-07-04 15:53:42 

その後も特に用事がなかったため公園にあるベンチに座って少し休憩した。ベンチに座ってボーッと空を見てた。

  • No.13 by 望月 遊馬  2015-07-04 16:00:58 

またな。
( それから何時間か遊べば上記述べながら友達と別れなんとなく相手見つければ近づき。お兄さん、さっきはありがとな!と言い。 )

  • No.14 by 結  2015-07-04 16:24:33 

「ん?おう。別に俺は特にしてないからそんなん言わんくてもいいのに」
軽く微笑んだ。そこで自分が長時間ベンチに座って空を眺めてたことに気づいた。もう空は茜色になっていた。

  • No.15 by 望月 遊馬  2015-07-04 16:46:20 



礼儀ってもんあるしな。
( けらっと笑って見せ空つられて見ればもうこんな時間かなんて呟き。お兄さんは帰らねーの?とふと思ったこと訪ね )

  • No.16 by 結  2015-07-04 17:12:25 

「そうか。んー、まだ俺はここに居ようかな。もう少し空を眺めてたいからな。」
空を眺めるだけで自分が悩んでること、自分の存在がちっぽけだってわかる。一人で過ごすより、空を眺めてたほうが何故かスッキリする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック