魔法かけあえーwwwww

魔法かけあえーwwwww

ワロター特派員\(^o^)/  2015-07-02 13:14:08 
通報
ルールなどあるものか
存分にMP 消費しろーwwwwwww

コメントを投稿する

  • No.70 by モンチッチ  2015-07-03 17:01:59 

はげびんどびん~はげちゃび~ん♪


つるぅ~♪

  • No.71 by ガーネフ(復活)  2015-07-03 18:29:21 

パッパッパラッパパパラパ狙い眩むエッツエル~パッパッパラッパパパラパここで登場ガーネフ様~パッパッパラッパパパラパギレン総帥ガメオベラパッパッパラッパパパラパうまくいかないマフーマフーマフー~♪
こんな曲覚えたわw

  • No.72 by エッツエル  2015-07-03 20:24:56 

ガーネフ崩壊!ギガウィンド!

  • No.73 by クロム  2015-07-03 22:40:41 

随分と馬鹿にしてくれたな、ガーネフ。

  • No.74 by ルキナ  2015-07-03 22:52:30 

ハロ 窓を開けて 小さく呟いた
ハワユ 誰もいない 部屋で一人
モーニン 朝が来たよ 土砂降りの朝が
ティクタク 私のネジを 誰か巻いて


ハロ 昔のアニメにそんなのいたっけな
ハワユ 羨ましいな 皆に愛されて
スリーピン 馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ
クライン 涙の跡を隠す為


もう口癖になった「まぁいっか」 昨日の言葉がふと頭を過る
「もう君には全然期待してないから」
そりゃまぁ私だって自分に期待などしてないけれど
アレは一体どういうつもりですか


喉元まで出かかった言葉 口をついて出たのは嘘
こうして今日も私は貴重な言葉を浪費して生きてゆく


何故隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか それ本当ですか
曖昧という名の海に溺れて息も出来ないほど苦しいの
少し声が聞きたくなりました 本当に弱いな



一向に進まない支度の途中 朦朧とした頭で思う
「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
いやいや分かってますって 何となく言ってみただけだよ
分かってるから怒らないでよ


幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に残酷に 朝日は昇る
生きていくだけで精一杯の私にこれ以上 何を望むというの


何故気にしてしまうのですか 本当は愛されたいのですか
その手を離したのは誰ですか 気が付いてますか
人生にタイムカードがあるなら 終わりの時間は何時なんだろう
私が生きた分の給料は 誰が払うんですか



サンキュー ありがとうって言いたいの
サンキュー ありがとうって言いたいよ
サンキュー 一度だけでも良いから
心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの


何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか
絶対に笑ったりしないから 話してみませんか
口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは


ハロ ハワユ ハロ ハワユ ハロ ハワユ
あなたに ハロ ハワユ



ハロ ハワユ  ビームww

  • No.75 by クロム  2015-07-03 22:59:10 

ルキナ、お前はどうして変わってしまったんだ…

  • No.76 by ルキナ  2015-07-03 23:53:57 

ボカロというものに出会ったからだよ♪
あ、今、マトリョシカ聞いてる♪♪
つか吹奏楽コンクールまで3週間きったから♪
クラリネット、期待しててね♪

  • No.77 by ルキナ  2015-07-03 23:55:40 

恋愛裁判
君は僕に
どれくらいの
罪を問う?

  • No.78 by ヘンリー  2015-07-04 00:11:18 

クロム、残念だったね~♪ギレンを倒してくれれば運命を超低確率で変えてあげる

  • No.79 by 雑草  2015-07-04 01:24:00 

形の無い歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに
冷たく無い君の手のひらが見えた
淡い空明けの蛍

夜明けと蛍ビーム((
ボカロに便乗。

  • No.80 by エッツエル  2015-07-04 09:07:33 

クロム帰れ用無しだ(笑)クロムにギガウィンド!

  • No.81 by 小惑星アルカナ  2015-07-04 13:05:29 

何故かエッツエルを援護しる俺(笑)

(゜´Д`)ノ 「シフタ」

  • No.82 by エルレーン  2015-07-04 14:33:05 

何故だ!俺は似てなくてもいいサンダー!

  • No.83 by 常連さん  2015-07-04 15:43:45 

歌詞丸ごとではないけど、一言を超える長さの歌詞を載せた場合…原則として著作権の侵害となります。歌詞の一部とはいえ、複製権を侵しているということなのでNG。

お気をつけて。

  • No.84 by ギレン総帥  2015-07-04 17:13:56 

そうなのだ。歌詞載せるのはNGだ!のせたやつはカスであると!(笑)

  • No.85 by エッツエル  2015-07-04 18:31:13 

ガーネフが最終的に悪い。パンダヒーローを馬鹿にして

  • No.86 by 小惑星アルカナ  2015-07-05 11:51:59 

>83

色々な意味で痛い攻撃だった(笑)

おまいら!このまま黙っているのか?

ゆけー!!(#`皿´)ノ

魔法障壁イイッ!! (俺のみ

  • No.87 by エッツエル  2015-07-07 22:07:53 

魔法ならまだまだイルイルイルイルイルゥ!からのレッツ!スライムの遠距離攻撃!

  • No.88 by リンダ  2015-07-09 21:52:16 

エッツエルにオーラ!

  • No.89 by とある電気鼠さん  2015-08-12 23:55:12 

十万ボルト!上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック