Х天使と悪魔の世界Х【無制限&3L】

Х天使と悪魔の世界Х【無制限&3L】

主  2015-07-02 01:20:07 
通報
ここは天界ー…

天界では素晴らしい人生を送った
者達だけがいけるまさに楽園ー…

ここは魔界ー…

魔界では犯罪を犯罪を犯したものを
罰するまさに地獄ー…


天界と魔界は1つの門で区切られていて
そこでは日々天使と悪魔の論争?が
繰り広げられていたー…

【※注意書き※】

・ギャグ有り(にするつもりです←)

・戦闘はありだけどほぼ論争になる可能性大

・死ネタ無し(ていうか**ない←)

・重すぎる過去無し(自虐ネタ等)

・恋愛は自由(泥沼、三角関係も可)

・嫌だと思ったことは本人様にはっきり言う

・天使、悪魔、堕天使と有りですが本当にいる
天使と悪魔の名前にしていただきたいです

・亀レス、置きレスおk

・ロルは自由(豆~長)

・1人一役(どうしても二役やりたいのであれば私に相談してください!)



これくらいです!
応募pf書いておきます

>>1 応募pf
>>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2015-07-02 02:10:13 

>>1は主ですw
いろいろつけ忘れましたが
チート設定も無しです。


主は死んだ人しまーす←


「あーひまー、ねぇ、悪魔さん遊んでー」
「腹へったぁあぁああ!!!」

名前:魅草昴(みぐさ すばる)

性別:女

年齢:22才

現在地:地獄

容姿:黒髪の猫っ毛ショート
瞳は赤色で猫目
決まった服装にされているため
袖、スカートの部分が裂けている
身長165㎝で細身のからだ

性格:死んだはずなのに何故か凄く明るい←
しかも地獄にいるのにとにかく明るい←
悪魔にたいしてわがままを言う
お腹が減りすぎて暴走するとき多々

備考:1人称「僕」死んだのはバナナの皮で滑っt((
うそです、滑って階段から転げ落ちた転落死

こんな感じですかね!

じゃあレス解禁!

  • No.3 by 主  2015-07-02 11:13:52 

(/あげときますっ)

  • No.4 by 参加希望  2015-07-02 15:30:39 

名前 ベルフェゴール
性別 男

年齢 不明(見た目20歳)

容姿 黒髪を目にかかるくらいに伸ばしている
目の色は赤
服は黒いスーツでズボンのベルトを通す部分に暴徒鎮圧用の鎖を付けている
身長175cmで細身だが筋肉はついている

性格 究極のめんどくさがり
死人との揉め事の時にはさっさと済ますためトランプなどのゲームをもちかける

備考 一人称「俺」魔界の管理人的役割
イカサマの達人でゲームで負けたことはほとんど無い
生きていて基本魔界にいるが行こうと思えば天界にも行くことが出来る


(参加希望です。こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.5 by 参加希望  2015-07-02 16:10:54 


「神の声しか聞こえませーん」
「あ、わたくしですか?神父です」


名前/ロベルト・オートリッシュ

性別/男

年齢/26歳(享年)

現在地/天国

容姿/金髪の緩パーマ。目は青く、二重。黒くウエスト部分が引き締まった神父服に首からロザリオ。身長は179cm。

性格/神父として尊敬出来るが、人間としてはどうしようもない男。都合の悪いことは聞く耳を持たず、人を苛つかせる天才。天界人には盲目的な依存体質。

備考/生前、小さな村で自分の教会を開き教えを広めていたが男女関係の問題で相手の女の子に殺害される。← 自分にも問題があったため地獄行きになったが、盲目的な信仰のために天国へ。


(/どうしようもない神父様で参加希望です!)

  • No.6 by 主  2015-07-02 17:30:10 

>4>5

(/わわっ!私がいないうちに…!wご参加ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!←お二方とも素敵なpfで…!!では絡み文をお願いいたしますね!!私も出しておきますっ)

  • No.7 by 魅草 昴  2015-07-02 17:33:04 

>all

あー暇…(血の池地獄に浸かりながらも熱さには慣れてしまったためそう呟きながらアクビをして

(/ちなみに亡くなった方も天国地獄行き来できます!←)

  • No.8 by ベルフェゴール  2015-07-02 18:54:08 

>魅草
地獄の血の池に入って暇とはどんな神経をしているんだ(温度計で血の池の温度をはかりに来たところ相手がいて声をかけて

>all
・・・(無言でボードに書き込みながら歩いていて

(よろしくお願いします)

  • No.9 by ベルフェゴール  2015-07-02 19:31:39 

(/すみません何故か下げがかかってました)

  • No.10 by 魅草 昴  2015-07-02 19:57:41 

>ベルフェゴール

…へー?(だらしない声を出してはお風呂感覚で血の池に浸かっており「いやもう慣れてさー」と、七大罪である悪魔に馴れ馴れしくタメ口話し掛けてヘラヘラ笑い

(あ、大丈夫だすよっ!よろしくお願いいたしますねっ!)

  • No.11 by ベルフェゴール  2015-07-02 20:15:29 

>魅草
なら温度をあげて茹でてやろうか?(温度を見て紙に書き込みながら)

  • No.12 by 魅草 昴  2015-07-02 20:43:03 

>ベルフェゴール

ひー…それはやめてー(あまり心のこもってない声でそう言って顔色も変えずに

  • No.13 by ベルフェゴール  2015-07-02 22:49:46 

>魅草
まあいいかめんどくさい(相手に一瞬イラッとするもめんどくさそうにして「お前ここが楽しいのか?」と聞き)

  • No.14 by 魅草 昴  2015-07-02 22:54:57 

>ベルフェゴール

え?んー楽しくはないかな?(苦笑いしながら「だから構ってほしいな!」とキラキラした目で言って

  • No.15 by ベルフェゴール  2015-07-03 16:21:14 

>魅草
じゃあトランプでもするか?(相手の目線を手で遮りながらトランプを取り出し)

  • No.16 by 魅草 昴  2015-07-03 16:43:46 

>ベルフェゴール

お、やるやるー!(と、乗り気でニコニコしながらいい

  • No.17 by ベルフェゴール  2015-07-03 17:09:58 

>魅草
まずは血の池から上がれ(ここが血の池だということをい出し「カードが濡れる」と言い

  • No.18 by 匿名さん  2015-07-04 10:55:22 

(支援)

  • No.19 by 魅草昴  2015-07-04 12:22:11 

>ベルフェゴール

あ、そうだねっ(よいしょ、と血の池からあがってワンピースに染み込んだ血をぎゅうーっと絞って

>匿名様

(/支援ありがとうございます!)

  • No.20 by ベルフェゴール  2015-07-04 13:04:32 

>魅草
ポーカーでいいか?(カードをシャッフルしながら言い)

  • No.21 by 匿名さん  2015-07-06 20:13:54 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック