人間関係について…

人間関係について…

ひなち  2015-07-01 23:23:32 
通報
学校での人間関係についてです
ややこしくなるので、先に話に出てくる人の紹介をします。

私 Bくんのことが前まで好きだったが、彼の性格の悪さに気づき、今はあまり好きではありません。Cさんのこともあまり好きではないです。
Aさん 私の友達でTwitterをしている。私とは相互フォロー。
Bくん 私と同じクラス。私とは相互フォローですが、最近は仲が良くなくてまったく絡んでません
Cさん 私とAさんと同じ班。Twitterはやっているのか分かりません。BくんはたぶんCさんのことが好きです

AさんのTwitterの垢が先生にバレて指導を受けたようです。指導内容はCさんの悪口を私に言っていたことです。
AさんのTwitterは実名登録など本人と特定できる情報はないので、なぜバレたのか考えてたのですが
Bくんが私のリプを見てそれでCさんに伝わり、Cさんが先生に言ったという考えが1番しっくりきますした…
幸いにも?悪口に対し私は相づちを打ったり少しCさんの肩を持つような発言ばかりでしたので、指導対象ではありませんでしたが、Bくんと繋がってさえいなければ起こらなかった事なので少し申し訳ない気持ちです。

私は今後どうすればいいのでしょうか…?

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-07-01 23:30:32 

Twitterはね、知り合いや友達がやってる事はアドレスを検索したら分かるんだよ~
だから告げ口した犯人が誰なのかは特定できない

容疑者はあなたのアドレスを知ってる人と言う事になる

以上。

• No.2 by 名無しさん  2015-07-01 23:35:48 

本人が知らない間に陰口を言っている時点でアウトだよねw

ひなちさんはいつもどおりでいいと思う。
みんなで仲良くしたいなら、ひなちさんが仲介役になって
みんなを仲直りさせたらいいんじゃないかな?

• No.3 by ひなち  2015-07-01 23:46:38 

>1さん
コメントありがとうございます。
アドレス検索のこと初めて知りました…
私のアドレスを知ってるのは1人しかいませんが、その人はまったく関係ないです…(・・;)

>2さん
コメントありがとうございます。
そうですね…
仲介の必要があると思ったら、頑張ってなってみます

• No.4 by 匿名さん  2015-07-05 22:00:03 

ひなち

垢がバレたのはAさんだよね?
AさんはCさんの悪口を書いてたんだよね?
それがバレて先生に怒られた。

ならば、Aさんのメルアドを知ってる人の中に疑わしい人が居るって事にならないかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック