*私の日記*

*私の日記*

アップルパイ  2015-07-01 23:00:41 
通報
個人用…ってか独り言とか恋愛状況を呟いたりする場所になってくと思います…。
はぃw
口が悪いですが温かく?暖かく?見守ってください…。
(/・ω・)/
たまに狂いますがご心配なく…!!w

コメントを投稿する

  • No.1 by モンチッチ  2015-07-01 23:02:43 

アップルパイパイパイ♪

  • No.2 by 林  2015-07-01 23:02:57 

早く読みたい

  • No.3 by アップルパイ  2015-07-01 23:11:19 

ありがとうございますw

  • No.4 by アップルパイ  2015-07-01 23:14:20 

ごめんね。
いきなり、「嫌い」なんて言われたら傷つくよね…。
今まで、大好きとか言ってきたのに「もう、嫌だ」って言われたらやだよね…。
人の気持ちを考えない人間でごめんなさい。

  • No.5 by アップルパイ  2015-07-01 23:18:49 

素直になればいいのになれない私…。

本当は好きで大好きなのに、なんで素直になれないのかな…。

素直になれたらきっと楽なんだろうな。

でも、素直になったら自分の気持ちを伝えたら今みたいな仲にはなれないんだろうな…。

  • No.6 by 林  2015-07-01 23:20:14 

そういうことは難しいね

  • No.7 by アップルパイ  2015-07-01 23:24:49 

テニスの団体戦メンバーになったって聞いたときはすごく嬉しかった。

頑張ってほしいって心から思ったよ…。

応援には行けないけれど学校で応援してるから…。

2日間も会えないなんて…って4日間か…。

こ-ゆ-時休みの日なんていらないって思うんだよね…。


早く会いたいな…。

  • No.8 by モンチッチ  2015-07-01 23:25:34 

恋愛ってもんは

むずかしいよ…

でも…相手のこと考えてるだけで

薔薇色になる♪

優しいきもちになる…♪

  • No.9 by アップルパイ  2015-07-01 23:26:06 

林さん

そうなんです。。。
すごく難しいです。。。

  • No.10 by モンチッチ  2015-07-01 23:27:37 

アップルパイ…さん

いい恋愛してますがな♪(*´∀`)♪笑

  • No.11 by アップルパイ  2015-07-01 23:30:48 

モンチッチさん

そうですよね!!
いやな事があってもその人のことを思うとなぜか嫌な事を忘れられます。w
そーですか?
ものすごく複雑ですよ…。
三角関係…っていうか二股じゃないけど心では二股…てきな。w
わかりずらいですよね…

  • No.12 by モンチッチ  2015-07-01 23:35:23 

モンチはいちずやから

その気持ちわからん

  • No.13 by モンチッチ  2015-07-01 23:38:08 

何人か好かれるけどやな

思いってもんは

一つだろ…

気持ちは一途っていう。

  • No.14 by アップルパイ  2015-07-02 19:05:30 

モンチッチさん

一途ってすごいですね…。

私は…わかんないです…。

  • No.15 by アップルパイ  2015-07-02 22:31:20 

マヂ何なの?w

は?そんなに文句あるんならスマホ買ってよ。

うちのクラスで持ってないの5人くらいしかいないんだから。

それでも我慢してんだからさ。

口だけなのは自分だって同じやんけ。

5月には買ってあげるって言ったよね?

はい、今何月ですか?7月になりました。

結構すぎてますね。私、ずっと待ってるんですけど。

なんなの?ガラケーの方だって9時以降使えないしネットなんて全く。

は?ふざけんなよ。なんなの?

  • No.16 by アップルパイ  2015-07-02 23:28:35 

いちいちうるせぇ…。

そん時だけじゃん。その場しのぎ。

そ-ゆ-のいらないわ。

メール来てるよとか言っときながらガラケー隠すパターンね。

うざ。

  • No.17 by アップルパイ  2015-07-03 23:11:37 



眠い

  • No.18 by アップルパイ  2015-07-05 00:12:04 



てか、部屋掃除しろだの勉強しろだの手伝いしろとかうるさい。

別によくねーか?w

てか、私は一人なのw

一回に3つのことなんてできっこないぜ…(-"-)

  • No.19 by アップルパイ  2015-07-05 00:13:06 


仕方ない。

洗いものでもして見返してやるぜ…((ドヤァァァw

  • No.20 by アップルパイ  2015-07-08 18:46:45 


 一昨日ね、好きな人に告ったの。

 勇気なくてLINEで好きですって書いてある画像を送っただけなんだけどね…。

 そしたら、ビックリ的なスタンプきたんだww

 やっぱりさ、付き合って下さいでしめないとダメなのかな…(;´∀`)

 勇気ないドアホ…。

 こんな時、すーに頑張れって言ってもらえたら頑張れるのに…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック