内緒の事情 非募集

内緒の事情 非募集

男子生徒  2015-06-30 23:08:42 
通報



声を掛けてくださった10033様をお待ちしております。


・ロル100~無制限
・長期的にお相手していただける方
・マナー、ルールがきっちり守れる方
・登録逃げ厳禁です




コメントを投稿する

  • No.1 by 雪見大福  2015-06-30 23:24:27 

(どうも!掲示板で声をかけさせていただいた者です!!トピ立てていただきありがとうございます!!!)

  • No.2 by 男子生徒  2015-06-30 23:31:15 


(/お待ちしてました!これから宜しくお願いしますね!早速なのですが、何か希望や要望はありますか?此方のキャラに関してでもこれからの流れでも、何でも仰って下さい!)

  • No.3 by 雪見大福  2015-06-30 23:52:03 

(そうですね…あ!面倒見のいいオカンキャラだと嬉しいかもです!希望は特にないですかねwすいません!

主様の方は如何でしょうか?何かありますか?)

  • No.4 by 男子生徒  2015-06-30 23:58:10 

(/では、小言を言いつつなんやかんや身の回りの事をやっていく様な子にいたしましょうか!優等生や成績の悪い子などは希望ないですか?

そうですねぇ、クールで学校では人気のある先生だけど家ではだらしなかったりといったギャップがあると嬉しいです!)

  • No.5 by 雪見大福  2015-07-01 00:38:00 

(いいですね!!それで行きましょう!!成績は良いけど不良っぽい感じだと嬉しいですw

では、家ではかなりめんどくさがりなキャラ…というか、不器用なキャラでいかせていただきます!!)

  • No.6 by 男子生徒  2015-07-01 00:42:48 


(了解しました!あまりやった事のないキャラですが、全力でやらせて頂きますね!
とてもいいです!是非、それでお願いします!
それでは、pfを作成してきますね。明日中には出せる様に致します!)

  • No.7 by 男子生徒  2015-07-01 19:37:08 



名前/一宮 颯斗 ( イチミヤ ハヤト )
年齢/17歳

性格/偉そうな態度と生意気な口調が不良を疑わせるが根は優しく、人見知りもなく誰とでも直ぐに仲良くなる。きっちりしている真面目な所があり、友人に宿題してくる様に言ったり、直ぐに喧嘩するなと注意したりしている。家では、だらしない相手に小言を言いながら身の回りの世話をする。相手の事となると乙女思考になる自分に困惑している。ヤキモチ妬き。

容姿/焦げ茶の髪。後ろ髪は少し長くワックスで外側に跳ねさせている。前髪は目にかかる長さでセンター分け。お風呂上がりは湿気とワックスがとれた事によってペタンとしている。少しだけタレ目がちな目は髪同色。身長175cm。細身だが筋肉はある。紺色のスラックスに黒い半袖Tシャツ、その上から半袖Yシャツを羽織っている。落ち着いた色を好む為、一見不良とまではいかない風貌。

備考/時々授業をサボるが誰かから聞いて宿題はきちんとしてくるし、成績だけだと優等生。体育だけはサボらない。交友関係は男女共に広い。性格故に女子からも人気がある。家事全般お手の物。

(/こんな感じの子になりましたが、如何ですか?直して欲しい所などありましたら、遠慮なく言って下さいね!)

  • No.8 by 男子生徒  2015-07-04 21:45:23 


(/上げますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック