「 ラストソング 」_人数制限有り

「 ラストソング 」_人数制限有り

主  2015-06-30 19:37:44 
通報

「 君が 好きで 好きで 」
「 でも ああ ああ、 」
「 だけど ダメで ダメで 」
「 上手くいかなかった 」

________

昔、恋愛で傷を負った人達を集めたバンド。
そんな、恋愛に臆病になっていた彼等が又恋に落ちる_。

切なくて甘い、ラブストーリー。

>1、キャラ
>2、ルール
>3、pf

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2015-06-30 20:45:58 

「 歌詞考えるのなら得意よ? 」
「 私を、愛してくれる人なんて..居ないわよ..っ。 」

名前 . 川俣 瑞希 ( カワマタ ミズキ )
年齢 . 19
性別 . 女
性格 . 優しく誰にでも平等な大人な対応を得意とし、大人ならではの落ち着いた雰囲気を持っているが感情挿入し易く涙脆い。元は泣き虫で感情的な性格であったものの、恋愛で辛い思いをしてから感情を抑える様になった。警戒心が強く心を許す迄に少し時間が掛かる。好きになったら一途。歌詞作成を得意とする。
容姿 . 艶の有る黒髪は胸辺りの長さで、前髪は斜めに分けていて右側へ寄せている。左側の前髪はピンク色のアメピンをクロスさせて留めている。膝少し上の黒のスカートにピンクと白のTシャツ、デニムのジャケットというのがバンドの基本衣装。普段着は白や水色等の薄い色が中心の清楚をイメージさせる服が多い。身長165cm。
備考 . 初恋の人と再会し思いきって告白を試みたところ返事はokだったが、数週間程経った時友人から聞かされた真実。初恋の人は告白を遊びでokしたらしく、周りの人に「 彼奴本気にしてやんの、あんな奴好きになる訳ねーじゃん。」と言いふらしていたようで。其処から男性を信じられなくなった。

( 以上が主のpfです。
主のpfを参考にpfを書いて頂ければと思います。又、備考には昔の恋愛での出来事を記入して下さい。
参加希望者様が多数居た場合は選定式とさせて頂きます。

ではレス解禁です。キャラが埋まる事を祈り待機しています! )

• No.5 by 匿名さん  2015-06-30 21:01:34 

(/素敵なトピ・・・・・!! ドラムのキープをお願いします・・・・・!!)

• No.6 by   ⊿    2015-06-30 21:03:28 

(/素敵トピッ…!>2様がkeep申請をしておりますがまだレス禁の途中だったので無効ならばボーカルのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2015-06-30 21:24:52 

「しまった、リズム走りすぎた……」
「今更他の誰かを愛するなんて、俺には出来ない」

名前:伊勢崎 悠斗(いせざき ゆうと)
年齢:20歳
性別:男
性格:表情の変化に乏しく、感情の起伏も少なめだが物事がはっきりとしている。冷静沈着で人の感情に機敏でフォローを入れることもあるが、かと言って誰かに深入りはせずあくまで中立。だがバンドの仲間に対しては思い入れがあるからか、やや世話焼きがちで意外と心配性。ドラムの他、作曲の手伝いをすることも。実は料理が好き。

容姿:長めの茶髪をヘアバンドで前髪以外は髪を上げている。髪を下ろすとストレートな毛質なもあって別人のようになる。また童顔が目立つため、滅多なことではヘアバンドは外さない。服装は黒のカットソーにブルージーンズが多く、ドラムをやることもあって動きやすいものを好む。それ以外では上にジャケットやベストを着る。身長175cm。

備考:幼馴染がおり、相思相愛で付き合っていた。しかし元々相手は体が弱く、高校にあがる頃には床に伏せがちとなり、卒業してすぐに病死。以来、他の人を愛する気にもなれず恋愛にはほとんど興味を見せなくなった。

(/>5の者です……! 不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.8 by 主  2015-06-30 22:18:20 

>2

( 参加希望ありがとうございます!、
もしかしたら選定式となりますが、宜しければpfお願いします。 )

>5.7様

( 参加希望、pfありがとうございます!
素敵なpf過ぎて震えが止まりません(( 明日の23時迄募集をしようかと考えていますので、其れ迄お待ち下さい。 )

>6

( 参加希望ありがとうございます!
無効とはなりませんが、多数居た場合は選定とさせて頂きますので是非pfお願いします。 )

• No.9 by 主  2015-07-01 17:30:19 

( 上げますね。 )

• No.10 by 参加希望  2015-07-01 18:26:18 

ベースキープ願いたく存じます!

• No.11 by 参加希望  2015-07-01 19:04:55 

『〜♪…うん。いい音出てる』

『君が思ってる程優しいっていい事じゃないよ。俺みたいなやつ程人を不幸にするから』

【名前】安斎 優也
【年齢】22歳
【性別】男
【性格】落ち着いていて優しい性格。いつ誰にでも笑顔を見せて分け隔てなく接する。怒ったり悲しそうな態度は一切見せたりしないがお説教の時は笑顔で叱るため息逆に怖い。優しい反面冷めている所もあり自分は自分他人は他人と他人事に深入りはしようとしない。バンド仲間を優しく見守り前に出ようとはせず仲間の意見を尊重してそれに合わせようとする。
【容姿】黒髪で肩まで伸びたサラサラとしたストレートヘア。肌は白く目は茶色く中性的な顔立ち。眼鏡をかけていて服装は白のワイシャツを第二ボタンまで開けて袖をめくっている。シャツの上に黒いノースリーブの上着をきている。黒の長ズボンでスニーカーをはいている。首に十字架のネックレスをつけている。身長 178センチ
【備考】高校の時に付き合っていた女性がいて、何一つ問題なく過ごしていたが、性格上誰にでも優しくしている為に勘違いをしてストーカーする様になった女性が現れ、刺激しない様に無視をしていたがある時交際していた彼女がストーカーの女性に刃物で怪我を負わされて、自分に『お前の笑顔がこの子を怪我させたんだ。お前の優しさがみんなを不幸にするんだ』と言われそれを機に彼女と別れ、自分と付き合うと相手を不幸にするとわかり、恋愛することをやめた。

(キープ願ったものです‼︎ダメPFですが何卒よろしくお願いします!

• No.12 by 参加希望  2015-07-01 19:07:27 

キープ願ったNo.11のPFを提出したものです!
書き忘れてました!
ベースの希望です!

• No.13 by 主  2015-07-01 19:44:50 

>10.11.12様

( 素敵なpfありがとうございます。
不備等は有りませんッ、とりあえず23時迄募集をしようと思いますので其れ迄お待ち下さい! )

• No.14 by 参加希望  2015-07-01 21:56:43 ID:6c3b2c48a

「今日も心を込めて想いを・・・」
「笑顔は大事だよそうしたら皆笑ってくれるそう教えてくれたの」

名前・雨宮 有佐
年齢・22
性別・女

性格 常に明るいが表情は豊かなため感情がそのまま表情に出てしまう。ムードーメーカー的存在で年齢の割に幼く見えてしまうところを少し気にしている。基本明るいがしっかりしている部分もしっかりある。素直で思った事は隠せなく人付き合いは得意とは言えないが、バンドの仲間がそれぞれ内容は知らずとも何かを抱えているのは知っているので幸せになって欲しいと言う意味も込め常に笑顔でいようと心がけている。

容姿 髪はハニーブラウンのボブ、目は基本色々なカラコンをしている、肌は割と白い、バンドのライブなどは基本ワンピースが多いが、普段はショートパンツやスカートにフードの付いた服を着ている身長は156cmとやや小さめなためいつもインヒールなどヒールがある靴をはいている、最近はチョーカーにハマっており普段でもライブでも着用している

備考 もともと明るい性格とは正反対で恋愛とはあまり縁がなくいつもダメ男に引っかかり別れたり振られてばかりいたがある時付き合ってくれた人がDV男だったが別れる間際に「笑顔は大事だよ、僕は君の笑った顔好きだよ」と言われてからその言葉を信じて笑っている最後の人がいい意味でも悪い意味でも忘れられず次の1歩が進めずにいる。

ボーカル希望です。タイトルですぐさまクリックしてしまいました。
私がとても好きな曲でこういった物語が出来るのが楽しみです。
良ければご検討ください。指摘があればなんなりとお願いします。

• No.15 by ボーカル女子希望です。  2015-07-01 22:53:15 

「__この曲いいじゃん。
私、早く詩を付けて歌いたい!」

「男の子なんて…皆同じ_信じられい…」

名前:来栖 那月(くるす なつき)
年齢:19歳
性別:女
性格:明るく元気で誰にでも優しく気が利くがたまに甘えたな性格だが、時より見せるしっかりとする部分があり、やる時は一生懸命でvocalの事になると自分の世界に入り周りが見えなくなる程の集中力の持ち主。実力は腕の者。表情が豊かで嘘が下手くそで嘘をつく時は人の顔を見ずに背中を向ける癖あり分かりやすい。恋愛には好きになると一途。今はバンドが楽しく、バンドと恋愛だとバンドを第一優先に考えてる。

容姿:茶色に胸下までの長さに軽くゆる巻きにし毛先がほんのりピンクにして二つ結びをしてる。瞳は黒目でくっきりした二重瞼で垂れ目。肌は色白。服装は、皮のスカートにノースリーブのブラウス着て薄い黄色のカーディガンをプロデューサー巻きして厚底5センチの靴を履き薄手の黒いニーハイを履いてる。身長は155㎝。

備考:初めて付き合い始めた年上の男の子が居て初めは凄く優しく紳士的な人だったが、1年経って来ると彼氏の態度が凶変し、たまたま、デートの時待ち合わせの場所で知らない男の子に道を尋ねられただけなのに其れに嫉妬し叩くなどの暴行を繰り返されそれから、行動を全て把握されるのにうんざりしてしまい勇気を出し別れを言うが、其れをきっかけに男の子と上手く付き合えなくなり恋愛が怖くなり出来なくなった。
バンドのメンバーは信頼して居て仲間には笑顔で楽しそうに過ごしてる。

(/遅くなりましたが…参加希望です。候補に入れて頂きたいです。)

• No.16 by 川俣 瑞希  2015-07-01 23:20:05 

>14

( 素敵なpfありがとうございます!
私もこの曲が大好きで、思わず立ててしまいました。
ボーカルは有佐様にお願いしたいと思います。此れから宜しくお願い致しますね..!、 )

>15

( 素敵なpfありがとうございます。
お二方共とても素敵なpfで迷ったんですけど...、今回のボーカル役は有佐様にお願いしようと思います。
参加希望ありがとうございました! )

>all

( 遅くなりましたが、メンバーが決まりました!、以下に書いてあります。目を通して下さい!

ボーカル … 雨宮有佐 様 >14
ギター … 川俣瑞希 >3
ベース … 安斎優也 様 >11
ドラム … 伊勢崎悠斗 様 >7

では、宜しければ絡み文をお願い致します!
皆さん、此れから宜しくお願いしますねッb )

• No.17 by 雨宮有佐  2015-07-02 00:18:32 ID:6c3b2c48a

おっはよー皆ー今日も歌うよー
(バーンっという交換音が合うほどの勢いで扉を開けて中に入ってくれば、自分が遅れてきたにも関わらず相変わらずの笑顔で「さぁ始めよう」なんて本人は至ってやる気満々で皆の顔を見て)

(/絡み文失礼します。これからどうぞよろしくお願いします。
ロルに関してもう少し長い方がいいなど要望ありましたら気軽に言ってください!)

• No.18 by 安斎 優也  2015-07-02 10:42:16 

有佐》
お、有佐おはよぉ。あんま力強く開けると壊れるよ?
(チューニングよ途中でどーんと大きな音がして驚き振り向くと相手が元気良く挨拶をしてきて笑顔で返すとドアの心配をしながら上記を述べると『やる気満々だね』と述べると

• No.19 by 雨宮有佐  2015-07-02 13:54:18 ID:6c3b2c48a

>優也

おはよー優也、大丈夫大丈夫何とかなるよ
(のびのびと挨拶を返し扉の心配をされればどこら湧いて来るのか自信あり気に大丈夫何ていい笑顔で返し「そりゃそうだよ今日も歌えるんだよ嬉しいよっ」相手の近くに座り嬉しそうに言えばアカペラで少しだけ歌いはじめて)

• No.20 by 川俣 瑞希  2015-07-03 23:16:01 

>all

んー、今日も疲れたー。
( 大学で集まりが有ったらしく、ぐぐ.と伸びをし遅れてバンド練習へやって来ればポツリと。とすん.と椅子へ腰掛け鞄からノートとペンを取り出し、ノート見詰め乍何時もの癖でペンを回した後顎へペン当てれば、悩むように "うーん" と声を漏らし。 )

( 遅くなりましたが、主の絡み文です。良ければ絡んで下さい!、 )

>有佐ちゃん

_有佐ちゃん、今日も元気ね。
( 勢い良く扉を開け、相変わらずな様子で入ってくる相手にクスクスと笑いつつ首をゆるりと捻り上記返せば「 私より遅れるって相当じゃない? _ふふ、良いよ。やろっか。」何て、冗談混じりにいじりつつこくり.と頷きギター手に取り。 )

( ロルは基本自由ですし、自分のやり易い長さで大丈夫ですよ! )

• No.21 by 雨宮有佐  2015-07-04 18:10:03 ID:6c3b2c48a

>瑞希

みっちゃんまぁそれが私の取り柄だからねー
(元気ね何て言われればへへっと笑い上記述べて「そ、それは、ね、寝坊とかじゃないからね?!」誤魔化し方が下手で素直に寝坊したとは言わず「やろうやろうっ」と話をそらそうと激しくこくこくと頷き)

(ありがとうございます!もし分かりにくなどあれば気軽に言ってくださいね。)

• No.22 by 川俣 瑞希  2015-07-04 19:16:00 

>有佐ちゃん

あら、寝坊なの?
( 取り柄という言葉に笑顔で頷きつつ、慌てた様子で下手くそな嘘をつく相手に目を細め乍口角微かに上げ問い掛け。激しく頷く相手にクスクスと笑い乍も 彼女が歌い慣れているであろう曲ギター鳴らせば、彼女見遣り。 )

( 此方も、読み辛い等有りましたら遠慮なくご注意下さい。
では、本体はどろんしますね! )

• No.23 by 雨宮有佐  2015-07-06 12:35:10 ID:6c3b2c48a

>瑞希

ん、まぁ昨日ちょっと仕事長引いてさ
(問いかけられれば困ったように頬を掻いて素直に白状して聞きなれたメロディーが耳に入れば合わせるように歌いだし相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック