私の恋愛状況…。

私の恋愛状況…。

アップルパイ  2015-06-30 18:39:55 
通報

こんにちは♪

中3女子のアップルパイです!!


☆人間関係☆
私(アップルパイ)…中3女子、元陸上部で3年2組、

k君(以下、大毅とします)…中3男子、男子テニス部で団体戦メンバーの1人、3組。
            
S君(以下、勇太とします)…中3男子、大毅と同じ男子テニス部、5組。

Yちゃん(以下、七菜香とします)…中3女子、女子テニス部、勇太の元カノ、6組。

もっと、詳しく知りたい場合はいってください!


☆☆☆☆☆





私と大毅との出会いは5月頃の体育の時間でした。
その時、私は勇太に失恋したばっかで恋なんかもうしない…なんて言ってたけど大毅になぜか惚れていました。そして、私は大毅とLINEで連絡を取るよううになりました。
最近では、お互い?名前で呼び合うようにもなって毎日トークしているような仲です。
だけど、最近また勇太のことが気になって仕方がないんです…。
総体が終わった日勇太カラ電話が来ました。(LINEでトークしてて私が大毅のことが好きってことも勇太が好きだったってことも知っています。)もう、夜の10時半過ぎてたけれどお互いテンションが上がっちゃって40分以上電話してました。
でも、親にテストが近いんだからと言われ電話は強制終了。
勉強が終わったら電話すると言ったのに12時過ぎてたので電話をしなかったんです。
そしたら、次の日LINEがきていて「今日も電話できる?」と来ていたのでできるよ!と言いました。そして、3時頃から30分間電話してました。その時、「昨日電話待ってたんだよ。」と言われました。私が勉強終わったのが12時過ぎてたことを伝えると「俺、2時まで待ってた」と言われました。勇太の家は5人兄弟で共働きをしているそうです。兄弟はお姉ちゃんが4人。つまり、勇太は末っ子。だけど、家に帰ってもお姉ちゃんたちは家を出ているし親は共働き。だから、暇だったそうです。

そしてこないだ、考えたんです。勇太と電話してて楽しいし、優しい。なにかあったら頼ってほしい。
大毅も優しい。だけど、たまに冷たいんです。そりゃ、女子じゃないから態度が冷たいのは当たり前?だと思っています…。

だから、勇太が好きなのかな…って思うんです。(意味がわかりませんよね…)
でも、大毅からLINEがくると嬉しくなるし目が合うともうすごく嬉しいです。


私って最低ですよね。
二股ってことなんですよね…。



なんか、文可笑しくてすいません(;・∀・)
コメ、アドバイスなどお願いします。
相談にのってくれる方もお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.1 by アップルパイ  2015-06-30 18:42:56 

ちなみに。
元カノの七菜香には勇太と私が仲がいいことに嫉妬をし、悪口などを去年から言われています。
今日も、帰ってる途中すれ違った時「**」とはっきり言われました…。

  • No.2 by 銀シャリ  2015-06-30 19:30:47 

いまいち、状況が読み取れなかった
すまん

アップルパイは、どちらも付きあってないのでOK?

  • No.3 by 銀シャリ  2015-06-30 19:40:25 

まあ、人は誰も完璧でないからそんな事もあるんだろ
好きな人が心惹かれる人が何人もいる場合もあるだろうし


本気で好きになったら
その人しか見えくなる
俺の経験から言えばどっちも本気で好きってわけではないと思う

どっちも好きで、どっちも良い
でも本気で好きかどうか考えて欲しい

その上で良いと思うほうと付きあったら良い
学生の内にいっぱい付き合った経験がある方が良い面もあるしな

心の中での二股はいいけど、実際の二股はすすめん
相手に勘違いさせたり、嫌な気持ちにさせるような事は、せんほうがいいぞ

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-06-30 19:52:10 

銀シャリさん、なかなかよいことを言うねー

うん、付き合ってないんだから二股ではないし

ただ、どっちにもいい顔するのはよろしくない

同じ位の距離を取りつつ
本当にひとりに絞れた時にちゃんとした態度を取った方がいいねー

  • No.5 by アップルパイ  2015-06-30 22:23:07 

銀シャリさん
すいません…。塾で遅くなりました(;・∀・)
そうです。
付き合ってないです。
アドバイス、ありがとうございます!
友達にも言われたんです。本気でどっちが好きなの?って…
そうですね…。実際の二股で傷つくのは私と彼達ですよね…。
嫌な思いをさせないように気おつけます。
また、アドバイスしていただけると嬉しいです!

通りすがりさん
そうですよね。
同じ距離で接してみたいと思います!
ありがとうございます!!

  • No.6 by アップルパイ  2015-06-30 22:56:52 

昨日、勇太に誕生日プレゼントを渡しに放課後コンビニに呼び出したんです。
そして、時間の許す限り私の友達(女)を含めた3人で話をしていたんです。
そして、いきなり友達(以下、綾乃(あやの)にします)が「アップルパイと勇太って本当にラブラブだよねw」なんて言ってきたんです。
私は、周りから見たらそんなにラブラブしてるのか…って思いました。
あと、綾乃がいきなり「そーいえば、アップルパイは最近大毅とどーなの?(ニヤニヤ)」なんて言ってきて「あーね!普通、普通!冷たいけど、いい人だしwシャイだよw」なんて言ってたら勇太が下向いてていつもだったら話に入ってくるのにその時だけ黙って下を向いていたんです。
だけど、私は勇太に2回もフラれているのでたまたま…だったかな?って思ってました。
ですが、それからLINEの返事もそっけないし電話しても暗いし「でんわ、しないで」なんて言われてしまい今、喧嘩中なんです。
脈ありなんですかね…。だけど、2回もフラれてるしって思うし私の態度にイライラしたんですかね…。

どう思いますか?

あ。わかりずらかったら言ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック