( :弱虫な炎: )

( :弱虫な炎: )

自転車競技部のαさん  2015-06-29 19:43:49 
通報


――回覧感謝。

ここは俺と募集板で出会った狼サン専用の部屋でーす。( 両手広げにこにこ、 )二人きりで話したいんで、覗くのは良いけどレスの横槍はしないでくれると助かります。

(規約)
セイチャの規約、最低限のマナー厳守。
2週間でキャラリセ(長期放置の場合には事前報告求)
裏行為禁止。甘イチャ、ギャグ、雑談推奨。
置きレス亀レス進行、稀に即レス。

…、こんなモンっすかね!
特に目立った決まりは無いしゆったり進めて行きましょー。( ふす、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 荒北靖友  2015-06-29 21:05:06 


よォ、トピ立てあんがとネ。
だァれが、狼だッてェ?( ふんす / なに )
流石、仕事が早いじゃナァイ。‥ 福チャンの次にナァ。( ふは / おい )
オレはこんな感じだからァ、合わねェと思ったら言ってくれて構わねェヨ。オメェの事、縛りたくねェから。
ケドまァ、長く続きてェとは思ってる。( 頬ぽり、)

  • No.2 by 金城真護  2015-06-29 21:21:23 



ああ、どういたしまして。…荒北は狼よりも猫のようだ。( ふ / エッ )
こんな時にまで福富の事を言うなんて妬けてしまうな。( くす )
…嬉しい事を言ってくれるな。俺もお前とは末永く続けていけたらと思っている、だから不満や希望があれば遠慮せずに言って欲しい。改めてよろしく頼む。( きゅん、頭ぽんぽん )


  • No.3 by 荒北靖友  2015-06-29 21:31:40 


ネコだァ ‥ ? オレはネコより、イヌ派なンだよ。( ふふん、/ ェ )
オメェだって、福チャンの事好きだろォ?( ふむ )
不満なンて、ある訳ナイじゃナァイ? 只 ‥ そうだナァ。オメェが他の奴ばっか見てッと嫉妬で噛み付いちまうカモしンねェヨ。( 胸ぐら掴み引き寄せ、)

  • No.4 by 金城真護  2015-06-29 21:46:10 



東堂から聞いた話だと、毎日猫に餌をやっているんだろう?動物が好きなんだな。( にこ )
確かにそうだが、俺は荒北の方が好きだぞ。( ふす、 )
!、構わないサ。お前が俺を好きで居てくれる限り、俺が他の部員や女性に目移りする事はない…靖友。( ふふ、手を握り恋人繋ぎ / キザ )


  • No.5 by 荒北靖友  2015-06-29 21:59:03 


東堂ォの野郎 ‥ チッ、余計な事吹き込んでンじゃねェよ。( むむッ 、/ 舌打ちやめい )
‥ なァに言ってンのォ? オメェ、良くンな事さらりと言えンナ。( 相手じとり )
金城オメェ ‥ 恥ずかしくねェのかヨ。まァ、イイけどよォ。その言葉 ‥ 後悔すンじゃねェぞ。( 然り気無く指絡ませ、/ ェ )

  • No.6 by 金城真護  2015-06-29 22:14:25 



良いじゃないか。世間ではギャップ萌え?と言うらしいぞ。( はは )
遠回しに伝えるよりも直接言葉にした方が早いだろう。…荒北はどうなんだ?( 首ゆる、 )
ん?そうでもないさ、寧ろまだ言い足りない位だな。…勿論、後悔はしないしさせもしない。( 手に力込めにこり / わお )


  • No.7 by 荒北靖友  2015-06-29 22:29:36 


なァにが、ギャップ萌えだ。オメェは、アレだナ。天然タラシ。( してやったり 、/ )
‥ 好きじゃなかったらオメェに態々逢いに来ねェヨ、ッて ‥ ナァに言わせてンだバァカ。( ふんす )
金城オメェ ‥ 恥ずかしい奴だな。(顔そ反らし、/ こら )

  • No.8 by 金城真護  2015-06-29 22:49:20 



はは、ツレないな。色んな人を口説いているように見えるのか。( 苦笑、 )
っ、荒北…!俺の胸はいつでも空いているぞ!( 両手広げどどん / 来ません )
そうか?お前がウブなだけかもしれない。( 頬するり / ちょ )


  • No.9 by 荒北靖友  2015-06-29 23:00:14 


オレより口が上手ェのは確かだろォ? ( ふは、)
‥ 調子乗ンな、バァカ。つーか、お前はオレのモンなんだから、空いてンのは当たり前だろォが。(相手の胸にパンチ、/ )
だァれがウブだオラ。オメェが慣れ過ぎてるだけだろォ。(とか言いつつ頬すり、/ ェ )

  • No.10 by 金城真護  2015-06-30 09:46:24 



それで損はしないからな。荒北だって福富には口上手じゃないか、( くす / には )
…可愛らしい事を言われると此方の理性が持たない、から勘弁してくれ。( 手首掴み引き寄せ、/ )
そんな所も好きだぞ、…俺は荒北が初めてだから慣れてはいないよ。( 頬撫で、 )


  • No.11 by 荒北靖友  2015-06-30 11:46:06 


福チャンには、あンくれェ言わねェと通じねェンだヨ。なンたッて、鉄仮面だからァ。( ふは、/ 言い方 )
はッ、諦めない男なンだろォ? 頑張って耐えて見せてヨ、真護チャン。( 顔近付けては覗き込み )
俺だッて、オメェが初めてだッつーの。( ふんす )

  • No.12 by 金城真護  2015-06-30 15:20:56 



それもそうか。…荒北、俺にも素直になってくれても良いんだぞ?( ふむ、にこり / ええ )
難しいオーダーだな。まぁ、お前の貞操を守るためにも耐えぬいて見せるサ。( 頭撫で頬に口づけ )
何となくそんな気はしていた。荒北は色恋沙汰に興味は無さそうだからな。( くす )


  • No.13 by 荒北靖友  2015-06-30 16:18:55 


バァカチャン、オレはいつでも素直だろォ。( ふふん、/ どこが )
貞操、ッて ‥ 何ンだソレ。 けどオメェが何処まで堪えられンのか試してみてェ気もすンナ。( 頬の口付けを受け緩く口角上げれば、首元に腕回し身体密着させて )
まァ、な 。オレが興味あンのは自転車とオメェ位なモンだろ。( ふむ )

  • No.14 by 金城真護  2015-06-30 17:29:31 



お世辞でもそうは言えない、な。お前のような人をツンデレというらしいぞ、( ぴん / 謎情報 )
ほう?…どうなっても良いなら試してみると良い、身の安全は保障出来ないが。( 目を細めふ、と笑み浮かべ腰に手回し。サングラス越しに視線を絡めて )
俺にも興味があったのか!聞きたい事があるなら何でも聞いてくれ。( ふふ / 嬉しそ )


  • No.15 by 荒北靖友  2015-06-30 18:38:59 


ツンデレ、だァ? 何ンだソレ。あァ、‥ ビアンキ的なアレか。( ふふん、と得意気 / 全然違う )
へーェ、どォなッちまうのかネェ。教えて貰わネェと、分ンないワ。( 手を伸ばし、サングラス外させれば視線絡ませ愉しそうに口許歪ませ )
あー‥、アレだ。言葉の綾ッつーか、って ‥ なァンで、嬉しそうにシてんだオメェ。(相手じとり、/ ひどい )

  • No.16 by 金城真護  2015-06-30 19:27:24 



…最近新しく出たブランドだそうだ。( こく / 嘘吐け )
はは…、荒北がそう言うのなら。後で後悔するなよ?( 相手の頬に手を当て固定し、首元に顔埋めては軽く歯を立て )
駄目か?自転車と同じくらい好きと言われて喜ばない筈が無いだろう、( ふむ / 話を盛るな )


  • No.17 by 荒北靖友  2015-06-30 20:06:33 


フーン、なら明日福チャンにでも聞いてみッかァ。( ふむ、/ 純粋か )
後悔スる訳ねェだろ? オレはお前の事がスキで堪ンネェンだからヨ。 ‥ なァ、金城はオレの事スキィ?( 首元軽く反らしながら抱き寄せれば業とらしい口調で相手に尋ね、)
はァ!? 誰もンな事言ってネェだろォが。 ‥ まァ、ハズレてもいねェケドヨ。(ぼそり、/ おや )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック