__不器用な恋/nl

__不器用な恋/nl

仲沢 澪  2015-06-28 23:52:48 
通報
《story》
高校の時にお互い両思いだったが…
好きなのに、なかなか前に踏み出せない二人。
伝えられないまま…連絡先を交換出来ず
高校卒業し__

21歳の彼女は、大手企業の秘書をやっていた。
取引先のお客様が…何と彼で若くし王手企業の若社長となっていた。

が…彼女は彼だと初め気付いてなく、後から気付き始め
高校の時の恋心が開花されていく__

>1 主pf
>2 rule

コメントを投稿する

• No.1 by 仲沢 澪  2015-06-29 00:15:03 

「__貴方だって気づかなかった…苗字が違うだもん。」

「あの時が、私の初恋だったんです…緊張してお話し出来なく想いは伝わりませんでしたが__」

名前 /仲沢 澪 −Mio Nakazawa−
年齢 / 21
性別 / 女
職業/秘書
性格/素直で純粋に何でも受け止めてしまい危なっかしいが、仕事だと人が変わる様に頼り先輩からも期待されている程。照れ屋で上手く伝えるのが下手で恋愛経験はないが好きになると一途に相手を想っていて高校からずっと彼に片想いをしてる。

容姿 / 暗い栗色の髪に肩に少し付き内巻きにくりっとして前髪は眉より少し上でギザ切り。垂れ目の二重瞼に幼さ残る顔立ちに薄い茶色の瞳。柔らかいぷにゅとした白い肌に綺麗な小さな手に、158センチの小柄な体型。 服装は、スーツを着こなしている。普段はふんわりとしたワンピース系が多い。

備考 / 高校生の時の体育祭で二人三脚のペアとなり初めは誰にでも優しい人って思っていたがいつの日か彼の事ばかり目で追っかけてしまい、隣の席になり親近感が湧き話す事も増え彼の事を知って行くにつれ好きって気持ちが溢れ、偶然手が触れてしまった時に本当は、嬉しかったが…拒絶する様に避けてしまってから少しぎこちなくなり話すきっかけがなくなってしまい、そのまま卒業へと向かってしまい想いも伝えられないまま終わってしまったが__

ロルテ /

社長。今日のスケジュールです
ーー時に王手企業社長とーー和食亭で接待が御座いますので…
(車内で社長の隣に座っては手帳を開きスケジュールを読み上げては赤いペンで手帳にチェックを、閉じては膝の上に両手を置き笑みを浮かべ相手を見つめては、接待会場の和食亭に着いたのを確認し先に出て社長を誘導し本日の資料を抱えながら歩いて行き引き戸を開けては「ーー会社秘書、仲沢 澪です。よろしくお願いします。」なんて軽く首を傾け自己紹介をし)

(/こんな感じですが…お相手様募します。)

• No.2 by 仲沢 澪  2015-06-29 00:18:36 

**ロル50文字から!
**終止,確定,豆ロル禁止。
**ロルテ下手ですが…其れでも良い方。
**長く来てくれる方。
**亀,置きレス可能‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック