「 恋愛状態とは、

「 恋愛状態とは、

*  2015-06-28 02:08:47 
通報



 快感の伴う〝強迫性神経症〟である。 」

          ヘレン・フィッシャー


(*)なりきり住民がひっそり呟いたり好きな名言を載せたり。


(※)乱入は大歓迎!
   知ってる作品あればお気軽にかもん!
   本体はログアウトします。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 手嶋純太  2015-06-28 02:17:59 



はー、暇なのにかまけて勢いで建てちまったけどどーなんだろうなァ、コレ。青八木も寝ちまったみたいだししょうがないとか思っちまえばそれで済まされるんだろうけどさ(音沙汰なく暗くなったスマホの画面眺めぽつり、)流石にこんな夜中にティータイムに付き合ってくれるようなモノ好きはいないだろうし、オレもそろそろ寝るかな(くあ、)とか言ってたら丁度眠くなってきた。つくづく都合いい体してんな、オレって(ふ、)──おやすみ。まだ起きてる奴は早めに寝ろよ?明日の練習もハードだからな(口端ゆるり、)

 

  • No.2 by *  2015-06-28 11:25:15 




 満ち足りてしまった恋は、すぐに、
 退屈になってしまうものである。

       オヴィディウス


 

  • No.3 by 不破真広  2015-06-28 11:31:16 




「恋人」とか「本命」とか、いろんな呼び方があるけど、「お相手さん」って立場で相手してもらうのが一番気楽だよな。合わないと思ったら楽に打ち切れるし、掛け持ちも気にしなくていいし。本命になると日常生活までそいつでいっぱいになっちまってリアルまで持ち込んじまうからさあ…。お互いが束縛しねえ関係っていいよな、ちょっと寂しい気もするけど。…つってエラソーに語ってるオレにはお相手さんなんかいねえんだけど。(ふは、)


 

  • No.4 by *  2015-06-28 11:35:15 




 若者よ、そこそこの勝利が約束された人生を欲しがるな。安定が保証された身分を欲しがるな。若者よ、絶えず、絶えず、挑戦し続けよ。

         フリードリヒ・ニーチェ


 

  • No.5 by 田中  2015-06-28 22:56:01 




……………だるい。今いるとこ、すごく電波悪くてさ。スマホで調べ物するだけなのに何回もリロードボタンタップしないといけないんだよね…(ぐったり、)──太田、代わりに調べて…(ぱたり、/力尽きt)

 

  • No.6 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-06-29 22:41:35 




某自転車の漫画の需要がまだあるようで安心したわ。阿良々木くんもそう思うでしょう?「yes」か「はい」でこたえなさい(ちら、/拒否権なし)
私、いまだにその漫画が自分の中で1番好きなのよね。…まあ募集も参加も出来ていないのだけれど(髪の毛さらー、)私が参加するまで残っていて欲しいわ。高望みはしないけれど。
…──さてと、少し夜空でも見に行きましょうか。

 

  • No.7 by *  2015-06-30 23:06:52 




 急がずに、だが休まずに。

        ゲーテ


 

  • No.8 by *  2015-07-01 23:37:20 




 独りで苦しんでるんだろう
 辛いだろう?暗いんだろう?
 じゃあエースをねらえを歌ってみろよ!!!

           松岡修造


 

  • No.9 by 荒北靖友  2015-07-02 23:32:33 




…なァ福チャン。前写メ見せた犬いたろ、オレの実家で飼ってる犬。…アキチャンていうんだけどさァ、……癌見つかったんだァ。(ぽつ、)
もう10年も生きたジジイだからそろそろ覚悟はしてたんだけど、病気とか怪我とか、こういう別れ方するとは思ってなかったっつーか。どうせ逝くなら穏やかに逝ってほしいと思っちまうよナァ、飼い主として。誰のせいでもねェから余計にこの憤りをどこにぶつけりゃいいかワカンネー。世話してくれてた親もみんな泣いちまっててヨ、遠いとこにいるオレじゃ何もしてやれねェ。俺が小学生ン時からずっと一緒だったから余計に辛いっつーか、……んっとに、何でこうなっちまったんだろうなァ。あいつは何もしてねェのに、どこでバチが当たっちまったんだろうなァ。こういうとき、近くにいてやれねェのが1番もどかしいわ。せめて転移してなきゃいいケド、見つかんのが遅かったからそれも危ねェって。…ッハ、医者なんだったら治せよ、なんて言ってもどうにもなんねェセリフ吐くつもりもネーヨ。喧嘩沙汰にもしねェから安心しろヨ。

暗い呟きワリ、どこに吐きゃいいのか分かんなかった。


 

  • No.10 by *  2015-07-04 00:07:01 




  自分の生きる人生を愛せ。
  自分の愛する人生を生きろ。

          ボブ・マーリー


 

  • No.11 by *  2015-07-04 00:13:18 




 人間には不幸か、貧乏か、病気が必要だ。
 でないと人間はすぐに思いあがる。

            ツルゲーネフ

  • No.12 by *  2015-07-04 00:14:28 




   期待はあらゆる苦悩のもと。

        シェイクスピア


 

  • No.13 by 真波山岳  2015-07-04 00:36:30 




こんな状況で、期待するなって言う方が無理だよね。偉人は結構無茶を言う。確かに辛さを経験しない人生なんてないけど、あの犬は辛さばっかりの人生だったよ。オレに引き取られてしあわせだったかなあ。…シェイクスピアは四大悲劇を書いた人だって委員長が言ってたけど、苦悩しないために期待もしなかったのかなあ。物語を書く人なのに意外とリアリストだね。(ふ、)さてと、明日は早いからもう寝ようかな。(布団ぽふぽふ、)


 

  • No.14 by 宮村伊澄  2015-07-05 22:15:51 




今誰かと話したい気分だ。…誰かをぎゅっとしたい、なんて言ったら堀さんに怒られちゃいそうだけど。(はは、)最近なりきりしてなかったから欲求不満なのかなあ。無登録スレ、また1から始めるかなあ。ここを無登録ちっくにしたところで誰も見てくれなさそうだし、(タイトル的な意味で。)


 

  • No.15 by *  2015-07-06 01:00:38 




 恋をすることは苦しむことだ。
 苦しみたくないなら、
 恋をしてはいけない。
 でも、そうすると、
 恋をしていないということで
 また苦しむことになる。

         ウディ・アレン


 

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-07-06 01:02:09 




今まさにコレなんスけどどうすりゃいいんスか。あの人が忘れられなくて全然次になんて進めねえっス。いつになったら吹っ切れるんだか(はあ、)

 

  • No.17 by 桃井さつき  2015-07-09 23:23:54 



うあーーー!テツくんホント反則!!(両手で顔がばッ)あんないい声で歌いながら頭ポンポンされちゃったら意識しちゃうに決まってるじゃない!!この感じ久しぶりだから緊張しちゃう!はー、テツくんに会いたいよーーー(クッションぼっふーん、)

 

  • No.18 by  ✱   2016-10-02 16:12:22 






てすと。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック