汚れた籠の鳥/NL

汚れた籠の鳥/NL

雛菊  2015-06-25 23:33:31 
通報

「また、貴方に逢いたい…私を見つけて…。」

「見つけた。どんな姿でもお前の事見つけるって言っただろ?あんなに幼かったのにこんなに綺麗になって…」

>1【STORY】>2【Ruhr】

コメントを投稿する

• No.1 by 雛菊  2015-06-25 23:34:03 

【STORY】
生まれも育ちも江戸の男女は、家が隣の幼なじみ。
子供の時から遊んでいて…辛い時も二人で乗り越えてきたが、突然の悲劇が起こる。
少女の両親は少女が12歳の時に病で亡くなってしまい
身寄りが居なかった少女を少年の両親が引き取り
我が娘の様に可愛がってくれ、その反面少女は少年に想いを寄せていた。

月日が流れ、16歳の誕生日が来て大好きな向日葵を摘んで帰って行き家で少年や両親を待ってれば表に人影が見え何も疑いもせずに戸を引いて開けては目の前に立つ三人の人相悪そうな人が居てそのまま少女は誘拐されてしまい、吉原へ売り飛ばされてしまった。

帰ってきた少年は、必死に少女を捜したが見つからなく少女にあげた菫の簪が地面に落ちていて其れを拾っては悲しくなり泣きじゃくった。

更に月日が流れ、少女は見つからないまま。
少年は、23歳になった頃仕事の都合で吉原に用事があり向かって見れば凄く綺麗な女性が一人籠の鳥の様に大人しく見世物の様にされていて通り過ぎようとした間際に女性と目が合い全体の姿は違うもの彼女は少年の良く知ってる幼なじみと判明した。
少年は、少女を助けようと吉原に通い続け逃亡を考えてる。

• No.2 by 雛菊  2015-06-27 02:08:48 

✳︎セイチャ規則を必ず守る事
✳︎募集は、創作男子。
基本、主は基本どっちも行けます。
✳︎初心者×。主は長く当時若い時になり茶やってるが…
下手です。来てない歴が長く最近来始めたので、久々過ぎて…駄文を連発しそうです。
✳︎ロル50字から小説ロルになっても構いません。
確定、終止ロルは禁止。
✳︎選定式にしたいと思います。
その際は、翌日の23時までとしますが
遅れそうな方は申し出て下されば延長出来ます。
✳︎基本的1日1回レスが欲しい。
無理なら3日に1度。
✳︎登録落ちは××。
✳︎長く来れる方優遇。
✳︎基本的主は女をやってみたい希望がある。

解禁。

• No.3 by 匿名  2015-06-27 07:51:13 

(男で参加希望です。プロフは少々お待ちください!

• No.4 by 雛菊  2015-06-27 11:02:58 

(/匿名さん、ありがとうございます!
私もプロフィールもう少々お待ちください。)

• No.5 by 雛菊  2015-06-27 21:02:42 

「_旦那様、わっちは雛菊でありんす。
今宵も月夜の素敵な晩に旦那様に御逢い出来嬉しいざんす。」

「○○_私…あの日からずっと貴方が好きだった…こんな汚れた私なんて好きになって貰う資格なんてないわ…」

名前/九重 比奈子
読み/ここのえ ひなこ
年齢/23y
身長/158㎝

性格/向日葵の様に明るく笑顔が絶えない思いやりのあり常に相手を気にして己の事より最優先に考えてしまう心配性。意外に思った事を素直に伝えて何処ぞなく天然な面もあり恥ずかしい事を伝えて後から照れてしまう照れ屋さん。
遊女の時は、其れとは逆に軽く微笑む程度で仕事と識別してるのか相手に気に入られる様に気を遣い旦那様の仕草を一つ一つ観察して今の称号を手に入れた。

容姿/艶のある背中まで真っ直ぐ伸びた黒髪に毛先が赤っぽく光の加減で見え、遊女の時は髪を全体に上げ赤い小花が付き金色の糸に小さな硝子玉を通してぶら下がってる簪で纏めてる。前髪は眉より少し上辺りで真っ直ぐに整え切れのある二重瞼に大きくクリッとした瞑らぬ瞳で黒目。肌は日の当たらなかったのか色白ですらっとした細身で華奢な体付き。服装は赤い生地菊の花をふんだんに使用した綺麗な柄に何枚か重ね着物を着てる。
化粧は目元は赤いシャドウを入れ頬をほんのり桃色にし紅を引き綺麗な顔立ちをしてる。
備考/幼馴染みの家に引き取られ暮らして居たが16歳の時に三人の中年男性に誘拐され吉原に売り飛ばされた。其処で一年目の前が真っ暗になり吉原の遊女のお世話係をやりながら勤めて来たが17歳の誕生日を迎えた時に遊女としてデビューをし客引きをし床に入ったりと歪んだ事をして来たが、仕事に成ると気が利き旦那様にも好かれる遊女となり切見世女郎から少しずつランクが上がって行き23歳になった時に太夫となり客の前に顔を出さず籠の中の鳥の様に部屋に監禁されて居たが唯一出れるのは吉原の門まで歩く月に一度の行事のみで其処で幼馴染みと再会し側に居るのだと思えば外にこっそり出て街を歩いたりする。

ロルテ/
わっち見たいに成りたい?
涼風ならなれるわ
(今日は唯一の花魁行進の日快晴で雲の無い空の下お世話係の少女の隣に傘を差しながらゆっくりと引きずる様に歩いて隣を歩く少女が嬉しそうに己を見上げ〝鈴は、いつか姉様見たいな立派な遊女になるのが夢です。〟無邪気に向ける笑顔で上記を述べてる相手の頭を軽く撫で優しく微笑みながら告げては前を真っ直ぐ見つめ直し「早く終わらないかしら…こんな見世物は、終わりにしたい」と心の中で思っていれば不意に人混みに目線を向ければ何処か懐かしい男が視界にはいって足を止めてしまい其れを心配する少女に服を引っ張られては「なんでも無いわ」横に首を振り一言呟き歩き出し行進の終りを告げては吉原の部屋に戻っては旦那様を待つ為に床に座り待ち。)

(/遅くなりましたが…プロフィール完成しました。遊女の言葉とか苦手で下手ですが…よろしくお願いします。)

• No.6 by 雛菊  2015-06-27 21:10:50 

(/参加者募集中です。)

• No.7 by 雛菊  2015-06-28 18:29:21 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック