【nl】ダイスキ

【nl】ダイスキ

主  2015-06-25 22:09:46 
通報
オリキャラ(♂)×オリキャラ(♀)で恋愛するトピです!
募集→オリキャラ(♂)
提供→オリキャラ(♀)
になります。ロルは短で毎日来てくれる人なら初心者でも参加おkです!
設定は話し合って決めますが基本お相手様の希望に合わせます。こちらのキャラもお相手様の希望があればあわせます!
では気軽に参加お願いします。

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2015-06-25 23:31:48 

名前→桜庭 煌彪【さくらば たいが】

年齢→17

容姿→髪は黒、ピアス左に1個、同じくフード付きパーカー着るのが好きだけど普段はジャージ
十字架のネックレスつけてる

性格→普通だがちょっと照れ屋なとこもある、優しい所も時々ある

(/りょーかいです!直して欲しいとこあれば直します)

  • No.8 by 主  2015-06-25 23:47:55 

(/ないので大丈夫ですよ!
設定どうしましょうかー?、両思いかこっちの片思いとかいいなって思ってるんですけどやりたい設定とかありますか?

  • No.9 by 匿名さん  2015-06-25 23:53:31 

(/俺はそれでOKですよ!主が決めることなんで!

  • No.10 by 主  2015-06-26 00:00:18 

(/了解ですー!じゃあ最初はこっちが片思いしてるって感じでお願いします!
今日はもう寝るので明日また絡み文だしますね、おやすみなさいっ

  • No.11 by 匿名さん  2015-06-26 00:07:09 

(/りょーかいです!ゆっくり休んでください!お休みです!)

  • No.12 by 浅野 唯  2015-06-26 16:43:09 

煌彪せんぱーい!(いつものごとく相手の教室の前に行くと聞こえるように名前を呼んで手を振って

(/絡み文だしときます!、私はこれくらいですけどロルの長さは匿名さんに合わせますー!

  • No.13 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 17:14:34 

あっ!?唯!?(と言って手を振り返すと


(/自分もロル短いので長く書くの苦手なのでw
主さんのロルそれでいいですよ!)

  • No.14 by 浅野 唯  2015-06-26 17:47:32 

煌彪先輩お弁当一緒に食べましょう!(手を振り返されて嬉そうに笑いお弁当を見せながら誘って

(/私も長く書くのは苦手です…あ、ありがとです!

  • No.15 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 18:10:29 

あれ?もうそんな時間?いいよ!お弁当一緒に食べよ!(ニコッと笑いながら言うと

(/こちらこそありがとうです!

  • No.16 by 浅野 唯  2015-06-26 18:21:01 

うん、もうお昼だよー!んっと…屋上行く?(ありがとうと嬉そうに目を輝かせて歩きだし

(/いえいえ!これからよろしくですっ

  • No.17 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 18:25:20 

お、おう屋上、行こう!(俺も嬉しそうして屋上へ向かい


(/はいっ!よろしくです!

  • No.18 by 浅野 唯  2015-06-26 18:39:14 

良い天気だねー!(屋上につくとご機嫌で空を見上げて、さっそく座ってお弁当を食べ始め

  • No.19 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 18:51:23 

確かに天気良いな!(って言ってニコッと微笑んでは同じくお弁当を食べ始めては【やっぱり屋上】は眺めがいいなと言い

  • No.20 by 浅野 唯  2015-06-26 18:56:35 

そうだねっ(こくりと頷いて、自分も食べながら相手が食べている所を見てかわいいなぁとぼーっと考えて

  • No.21 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 19:14:45 

お、おう
てか俺、可愛くはねーよ(少し照れながら目を逸らしてはそ〜言って

  • No.22 by 浅野 唯  2015-06-26 21:06:11 

かわいいですよ!もぐもぐしてるところとか!(相手の照れている様子になぜか嬉そうというか楽しそうにして

  • No.23 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 21:26:25 

いいや!
俺は全然可愛くはねーよ(また目を逸らすようにはそ〜言って見ると【でもありがとう】って言って照れ隠す

  • No.24 by 浅野 唯  2015-06-26 22:11:59 

うー…かわいいのに…(否定されると納得が行かないようではあるがしぶしぶ諦めて照れ隠ししてる姿をみて「どういたしまして!」と笑って

  • No.25 by 桜庭 煌彪  2015-06-26 22:48:24 

でも俺は絶対可愛くはねーよ(可愛いって言われるままに否定しまくって言うとまた目を逸らし

  • No.26 by 桜庭 煌彪  2015-06-28 01:38:49 

上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック