(#^ω^)

(#^ω^)

ぼっちさん  2015-06-25 12:54:02 
通報
あいつ等何やねん(#^ω^)

突如ぼっち化した俺氏が愚痴を吐き出す場所。
反応はするかもしれないし、しないかもしれない。ご利用はご自由に。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぼっちさん  2015-06-25 12:54:50 

あーもーウチが何したと?
なんで急に無反応?なんなん?

  • No.2 by ぼっちさん  2015-06-25 12:56:56 

そりゃあさ?推しキャラに対して気持悪い事いろいろ言ってたよ?
でもそっちも言ってたよね?
なんなのほんと。これだから女子高生は…

  • No.3 by ぼっちさん  2015-06-25 12:58:04 

うっざぁー

  • No.4 by モンチッチ  2015-06-25 13:11:08 

ぼっちさん

怒ってるな~♪(*´∀`)♪笑

  • No.5 by モンチッチ  2015-06-25 13:13:28 

しわふえるで~

あんまおこったら~♪(*´∀`)♪笑

  • No.6 by ぼっちさん  2015-06-25 14:17:39 

もんちさん

現実ではニコニコしてるんで大丈夫ですー

あー、ほんと腹立つ。
絵描いてあげるんじゃなかった。

  • No.7 by ぼっちさん  2015-06-25 14:19:01 

今思い返してみればウチばっかあいつ等に色々与えてやってたし、
もともと釣り合った関係じゃなかったんだよね。
いいように利用されてた感じ?パシリとかそーゆうのじゃないけど。

  • No.8 by ぼっちさん  2015-06-25 14:20:29 

他人の悪口言ってなきゃやってらんないみたいな事人前で平気で言うような人達だったし、
こうなってむしろ幸せなのかな…?

  • No.9 by モンチッチ  2015-06-25 15:09:31 

ぼっちさん…

自分は自分でいいでないのかなー

なんて♪

おじゃまむしでしたーおち~

  • No.10 by ぼっちさん  2015-06-25 16:25:02 

もんちさん

自分は自分、そんな考え集団行動が主体の学校じゃ通用しませんよ。
のしです。

なんでほっといてくれないんだろう、学校は。
ペアを作らせたりグループを作らせたりした方が意見交流もできるし、そうゆう授業をするよう先生達も上から言われてるんでしょうからそれについて文句は言いませんよ?
でも一人で居るしかない子はほっといてくれればいいと思いませんかーほんと。
どうせ最後に何人かの意見発表させるんだし、わざわざ交流する意味ないのに、なんで巻き込むの。
溝を深くして楽しい?いじめのきっかけを作らせて楽しい?不登校児を生み出して何の利益があるの?
はぁー、きもちわるっ

  • No.11 by モンチッチ  2015-06-25 16:35:04 

ん。よーわからん。

おち

  • No.12 by ぼっちさん  2015-06-25 16:40:46 

美術マジだるいよねー、○○上手いんだからまた絵描いてよ〜だってさ。
お前らの宿題なんてやってやるわけないじゃん。ちょーうざぁい。
だいたい宿題の意味わかってんの?だるいんだったら美術選択しなくていいんですけどぉ。
集団で入れそうなのが一番不人気な美術だったってだけなんでしょ?授業中もはしゃいじゃってさぁ。そんでこっちが話題乗らないとノリ悪いとか、機嫌悪いからって八つ当たりすんなとか、別にお前らと仲良しこよしするために美術選んだわけじゃないから。ふざけんな。
っていうか話題乗らないから○○は地味って、馬鹿じゃないの?真面目なだけだよ、自分達が世界の中心って思ってるのほんと腹立つ。
自分達の事一軍とか言ってるんだもんね。正直はぁ?って感じ。
授業中ふざけて、他人の陰口平気で言いふらして、本人に聞こえるような場所わざわざ選んで笑ってる人間が一軍ならウチは喜んで抜けるよ。
まず一軍とか言ってるのが可笑しいけどね。なんで同学年で力関係が生まれんのか不思議なんだけど

  • No.13 by ぼっちさん  2015-06-25 16:57:14 

もともとウチに絡んできたのも見た目からなんでしょ?むかつく。性格で判断しろよ。
ウチは始めから二次元にしか興味ないから俳優さんとかの話題には乗れないよって言ったよね?それでも聞き役ならできるって、どんなに興味なくてもちゃんと聞いてあげてたよね?
それなのに好きな俳優さん答えられなかっただけで嫌厭されるって何それ。
虫酸が走るわ。

  • No.14 by モンチッチ  2015-06-25 16:59:27 

ぼっちさん…自分も

影口やろ?これ~

人間はさ…皆悪者…ええもの

なんておらんの。笑♪

  • No.15 by ぼっちさん  2015-06-25 17:00:18 

ウチをグループから外したって言いふらしてるらしいけど、
それで力を示してるつもり?
誰も反応しない理由、察しなよ。

  • No.16 by ぼっちさん  2015-06-25 17:03:58 

もんちさん

陰口っていうか愚痴ですね。
誰にも話せないんで此処に吐き出してるまでです。
人間皆きれーないい人ばかりじゃないなんて言われるまでもないですよ。
ついでに自分がいい人だとも思ってませんから。
口調が荒々しくなってすみません

  • No.17 by モンチッチ  2015-06-25 17:05:17 

もっといいたいこと

吐き出せば…楽になるよ…


おち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック