ハワイはそんなに良いところ??

ハワイはそんなに良いところ??

ゆまゆま  2015-06-24 23:40:58 
通報
アンチハワイのゆまゆまです。
というより、ハワイ大好き〜☆な女子、主婦、芸能人が
苦手です。。。

今度、親戚の結婚式でハワイに行きます。
お嫁さんがどうしてもハワイで挙式をあげたかったらしいです。

ハワイに行く!は一種のステイタスなのでしょうか。
お嫁さんの暴走っぷりが想像でき、
親戚のお兄ちゃん、その家族が気の毒に思う高2女子であーる。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-06-24 23:53:07 

まあ試しに行ってみ?
そこで自分で肌で感じて みたら良いとこ悪いとこわかるよ。
考えも変わるかもね

  • No.2 by ゆまゆま  2015-06-25 00:04:24 

なんだかんだ楽しいと思います^ ^

  • No.3 by ゆまゆま  2015-06-25 00:06:25 

だがしかし!

パンケーキどうだとか
パンケーキどうだとか
パンケーキどうだとか…

  • No.4 by ゆまゆま  2015-06-25 00:11:47 

アサイー
アサイー
アサイー

  • No.5 by ローゼンフォート  2015-06-25 06:57:06 

ご覧なさい真珠湾にはミズーリが
「沈黙の戦艦」「バトルシップ」でお馴染み貴重な現存戦艦ですぞ!これだけでハワイの価値もあろうもの!

  • No.6 by あっ(´Д` )  2015-06-29 21:06:51 

日本人が西洋列強に対して世紀の鉄槌を降した、戦艦アリゾナも有りますよ、アーメン

白人社会が居る所は飯がマズイね~
よくあんなマズイの喰ってんな

  • No.7 by ハワイアン2  2015-06-30 01:14:04 

ハワイは医療費が高かったり、火山灰が飛んできたり、何らかの病にかかったり悪いことずくめだったりする。(ずっと住んだらの話)

  • No.8 by 匿名さん  2015-06-30 01:26:23 

旅行で行くなら良い所じゃないか?二泊三日以上滞在しようとは思わなかったけどね

  • No.9 by あっ(´Д` )  2015-06-30 01:41:09 

海外旅行保険、空港で入っといてね

戦艦ミズーリ、神国日本の皇軍が初めて負け無条件降伏した屈辱的な船だな
平気で一般人を殺戮する世界最大のテロ国家アメリカ、ロコモコ食べに行け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック