×× 王子様 【 指名 / 2L 】

×× 王子様 【 指名 / 2L 】

主  2015-06-24 22:15:20 
通報

こんな王子様如何ですか?

-------------☆--------------

王子の取り扱い ( 注意 )

*此処では御相手様が相手したい方の伽羅特徴を
 言って下さり此方が其れに合わせ提出し、良ければ 其の侭絡みへと移ります。何でもいいからと言う御方も一言お願いします、
 人数は大体10人前半までとします、

*其処まで厳しくは無いつもりですが明らかな
 初心者と言われる場合お引取り願います
 ※ 乱用記号や過酷な終止形、短過ぎ等 ※
 ろる形式では豆、短、中、長対応です、途中から
 変えることもありです

*置きレス専用となりますのでゆっくりで
 構いませんが一ヶ月、二ヶ月間等空きすぎた場合
 伽羅リセになる可能性も多々あります
 お早めに御連絡お願いします。

れすきんし。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-06-24 22:21:27 

* pf

名前/
    読み/
    性別/
    年齢/
    容姿/
    性格/
    備考/
    関係/
    希望性格容姿等/関西弁京都弁可能、なければ標準語。

簡単で構いません、もしくはぷろふが
  時間かかる等の場合でしたら希望性格等
  一言お願いします。其の後ぷろふでも 
  構いません

れすきんしかいじょ-、*

• No.2 by 一見さん  2015-06-25 20:06:23 

(/素敵スレに釣られてせっせと考えて書き出していたらかなり遅くなってしまいました…!設定は現代でも大丈夫でしょうか?また、王子様の設定で迷いすぎて複数案を考えてみましたので好みの設定を選んでくだされば…と思います!ロルはあまり長くはないかと思われます。色々と突っ込みどころの多い設定ではありますが萌えを最優先させてしまったが故です。本当に申し訳ないですが、どうかご検討くださいませ。

名前/ 香取 光國
読み/ かとり みつくに
性別/ 男
年齢/ 15(中学三年生)
容姿/ 緑がかった黒色の髪の毛は短く整えられていて、前髪は軽く右に流している。顔つきは年相応に幼げが残るものの表情は時折大人びて見える。角度によって緑色が差す瞳は元々細く、大人びて見える表情はそのせいでもある。平日は学校に通うため灰色のブレザーにズボン。ネクタイは赤色。普段着は清楚感のある服装。実家では和装で過ごすことが多い。
性格/ 落ち着きのある子供。家の関係からか大人にならなくては、と小さい頃から言われて育ったためにどうしても集団での生活では気を張ってしまう。その実子供っぽい面も。中学からは実質一人暮らし。
備考/ 安アパートにて一人暮らし。当初は親戚と一緒に住んでいたものの彼が結婚してからは家を出、度々家族が様子を見に来る程度。手続きやお金等は家族が出してくれている様子。家は古い日本家屋。昔は大金持ちだったが今は普通の家庭。敷地面積も昔よりは少し狭くなってしまった。
関係/ 下記参照。
希望性格容姿等/ 下記参照。

案①同居人。
親戚やただの保護者替わりの同居人等。年齢差があると嬉しいです。青年~おじさままでやりやすい年齢でやっていただければ。こちらの子を「子供っぽくないガキだなぁ」と思っているような方であれば嬉しかったり。育ちや性格なども似ているより反対の方が個人的には萌えます。

案②同級生。
同級生といっても同い年だったり後輩だったり、同年代~それ以下の年代だと嬉しいです。独占欲の強いヤンデレさん気味だととても好みです。一緒に学園生活を送ってみたり、家でゆったりとした時間を送ったりするのも楽しそうです。この場合、同居ではなくお相手様は普通に家族と住んでいる等の設定希望です。

案③異世界からの王子様。
昔読んでいた絵本を引っ張り出すと絵本の中から飛び出してきた王子様。きらきらしたまさに王子様!といった容姿、性格であれば嬉しいです。少し我侭だったりナルシストだったり意地悪だったりしてもドタバタできて楽しそうだと思います。一緒に現代の生活を楽しんだり王子様の体験したことのない事を一緒に楽しめれば幸いでございます。

• No.3 by 主  2015-06-26 06:21:37 

>2/ 参加有難う御座います!ロルは承知しまし  た!どれも素晴らしい設定ですっ、香取様は
 どれがご希望とか御座いますか?それにあわせ
 ぷろふを提出しますね!、どれでもだと案2を
 私は良いなと思っています!

• No.4 by 一見さん  2015-06-26 07:30:29 

>主様
(/こちらこそ素敵なトピをありがとうございます!私はどれも同じほどやってみたいという気持ちが強くて決められなかったのです…!案2でございますね!主様のpfがとても楽しみです!そういえば、絡み文はこちらから出した方が良いのでしょうか?それでしたら主様にpfを書いていただいた後に出させていただきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック