あんたなんか、好きにならないんだから。( 版権 )  2015-06-24 14:51:34 ID:006523763
通報

今日、恋をはじめます。

つばきside 『 ーー 女子高校生。なんて心躍る響きなの。素敵な恋をして、おしゃれして、ーー 』『 あんな最低男、絶対に好きになんてならない。』

京汰side 『 女なんて、皆同じなんだよ。』『 お前の初体験は全部俺が奪ってやる。』

(!あてんしょん!)
● 募集 : 椿京汰クン
● 椿京汰 × ( 主 )日比野つばき
● 置きレス、長期期間
● ロる必須、長ければ長い程良
● セイチャルール厳守
● シリアス~甘々迄

(!せってい!)
入学式。滑り止めの滑り止めの高校だけど、気合を入れて三つ編みにして家を出た。そりゃあ恋だってしてみたいけど私には未だ々々遠くて。

『 つばき!』と、背後から声が聞こえた。振り向くと ーー ?.. !? 私貴方みたいなチャラチャラした人とお友達じゃないんだけど!『 何だよ、相変わらずつまんなそうな顔してんなぁ。』うるさいわよ!って言うか初対面!「 西希も相変わらずムダに楽しそうだな。」え?男の人の声..私に話し掛けてるんじゃなかったんだ。そ、そうだよね。あ、でもつばきって私と同じ名前だ。一体どんな...ってロン毛ーっ!?

「 えー..取り敢えず適当に楽しくやるんで、ヨロシク。以上。」..最っ低。新入生代表として上がったのはさっきのロン毛男。あいつなんかに私は負けたんだ。もう恋なんて浮ついた時間は要らない。

うざったいのよ、その髪!ーー やっちゃった。切っちゃった、ロン毛男の髪。五万用意出来ない代わりに体で払えなんて言われたから、ちゃんと髪を綺麗に切ってあげたのにキスされて俺の女にするとか皆の前で言われてもうホント意味分かんない。絶対、好きになんてならないんだから。

(!)
うわぁ、長いねすみません。( ぺこり。) と、兎に角付き合う前からストーリーを進めたいです。お互い好きなんだけど、気持ちを認めたくないみたいな。つばきちゃんが思い切って告白するんだけど、椿くんには一度酷く振ってもらいます。( 本編と同様 ) それでもつばきちゃんは諦めずにもう一度告白して、見事付き合っちゃう!それでそれで、ラブラブな毎日を送るのです!完璧におれとく!ごめん!ぼしゅう!

お願いです私のお遊びに付き合って下さる方どうかどうか来て下さい。( すらいでぃんぐ土下座 )

コメントを投稿する

• No.1 by !  2015-06-24 14:53:18 ID:006523763

はや !? トピック名とにっくねぇむ間違えた!一生の不覚ですわ!ひええ、( 泣き泣き、)

• No.2 by !  2015-06-24 22:30:09 ID:006523763

(/ めげない!しょげない!ぼしゅう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック