† はくろう と ぬしさま (NL) †

† はくろう と ぬしさま (NL) †

白狼  2015-06-24 01:07:45 
通報
† 物語 †
貴女は代々神獣«白狼»を使役する家系の姫君。
2年前、貴女は父親に白狼の仔を託され、晴れて神獣使いとなりました。
愛情を込めて白狼の仔を育てた貴女。
その愛情に応えるように貴女に良く懐き、すくすくと育った白狼の仔。
白狼の仔は今ではすっかり大きくなり逞しくなりましたが、
貴女を慕っているのは変わらない様子です。
これはそんな神獣と姫君の物語。

† 規則 †
セイチャ規約及びなり茶マナー厳守。
ロルは短文推奨、長くても中文まで。
文末終止や漢文、受け身など嫌われロル禁止。
絵文字、機種依存文字、半角、.,-の使用禁止。
即レスと置きレスのどちらでも可。
参加希望者はPFとロルテ提示必須。
万が一希望者が被った場合は選定式。
セクハラ注意(←)、裏に及びそうな場合カット。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 白狼  2015-06-24 20:51:33 

† 主PF †
名前/白狼
読み/はくろう
年齢/外見年齢18歳、実年齢2歳
性別/男
性格/貴女の事を「ぬしさま」と呼びとても慕っている。溺愛と言っても過言ではなく、良くセクハラをかます。元気で明るく少々落ち着きが無い。正義感が強いが少しオツムが弱いのが難点。スマホやパソコンなど目新しい物に興味津々。口調は丁寧語が主。
容姿/白髪に碧眼。髪型はツンツン跳ねた短髪でうなじ辺りの髪の毛だけ腰まで伸びており一つに結っている。瞳は大きく吊り目で二重瞼。身長182cmで健康的な肌色に体つき。額に五芒星とその左右に横棒ような赤い模様(ー☆ー)。服装は白の着物に濃い灰色の袴。足は素足。
備考/貴女の家に代々仕えている神獣一族の若者。普段は人の姿をしているが、人が一人二人乗れる程の大きな白い狼にもなれる(此方が真の姿、額の模様は変わらず)。個体名は無いので必要であれば貴女が付けてあげてください。

† 募集 †
白狼を従えている姫君を募集します。
年齢は10代後半、高くても20代前半。
極度の低身長及び高身長、過度に受け受けしい、毒舌、がさつ、極端なネガティブなどはご遠慮ください。
ロルテは以下に絡み文を提示しますのでそれに絡む形でお願いします。

† 絡み文 †
ぬしさま!ぬしさまは何処ですか!
(とある昼下がり、暇を持て余し相手をして貰おうと貴女を探して邸内を走り回っていて)

それではレス解禁します!

• No.2 by 匿名  2015-06-24 21:53:12 

(/参加希望です!)

• No.3 by 白狼  2015-06-24 21:57:09 

>2
(/参加希望ありがとうございます、PFとロルテをお願いします!)

• No.4 by 匿名  2015-06-24 22:07:16 

(/主様が個人的に好きな姫君のイメージとかってありますか?無ければ無理にとは言いませんので…!)

• No.5 by 白狼  2015-06-24 22:12:38 

>4
(/そうですねぇ、白狼が少しアホの子なので賢い子が良いかもしれないです。後は募集欄に書いたご遠慮頂きたいものを避けて頂ければと。容姿は和装で可愛らしい子が好みです。こんな感じでよろしいでしょうか…?)

• No.6 by 匿名  2015-06-25 23:37:24 

PF

名前/宇田川 麗奈_Udagawa Reina
年齢/19
性別/♀

性格/大和撫子をそのまま表した様な性格。普段は人の良い笑みを浮かべているが実はプライドが高く、自分が失敗をするのは許せない。況してや他人に弱い部分を見せるなんて事は有り得ないと思っている。白狼の自分への溺愛ぶりには多少引いてはいるが、嫌ではない様子。しかし、セクハラには少し厳しい態度をとっている。頭は良い方で結構冴えている。

容姿/艶のある黒髪。前髪は姫カットで後ろ髪は腰辺りまで。目の形は綺麗なアーモンド形で二重。瞳の色は黒。睫毛が長いのが特徴的。体型は平均的で身長は160cm。服装は袴で、薄い色合いのものが好み。足袋を履いている。首もとには黒いまがたまのネックレス。

ロルテ

なんだろ…
(自室で本を読んでいると廊下から騒がしい声が聞こえ。栞を挟み、部屋から顔を出して見てみると邸内を走る相手がいて)

(/遅くなって申し訳ないです…ご検討よろしくお願いします!)

• No.7 by 白狼  2015-06-26 19:41:35 

(/素敵なPFありがとうございます!他に希望者も居ないので是非お相手お願いします。ロルテにレスを返させて頂きますね!)

あっ、ぬしさま発見!ぬしさま、構ってください!
(顔を出した相手を丁度見つければ嬉しそうな表情で駆け寄り、犬のようにぶんぶん尻尾を振りながらぎゅっと抱きついて)

• No.8 by 宇田川 麗奈  2015-06-26 21:24:10 

(/はい、こちらこそで御座います!白狼くん可愛いです…)

もう…
(迷惑そうな表情をしながらも内心は少し嬉しい様子で。犬の様な仕草につい頭を撫でたりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック