20歳前後でガラケーのにお持ちの方

20歳前後でガラケーのにお持ちの方

potat  2015-06-23 20:59:36 
通報

タイトル通りです!

自分は20歳で現在もガラケーを使用

しています・・電車とか乗ってても

みんなスマホかタブレットで

ガラケーを使ってる若者を見たことがないんです

で・・どれくらいいるのかな?と

思ってトピックつくりました!

ガラケー同士 またはそれに近い人
お話ししましょうw

コメントを投稿する

  • No.1 by 翼  2015-06-23 22:02:01 

17歳の高3ですがガラケーです。家のルールが厳しいもので、、
公共の場でガラケーを開くのが恥ずかしくてできません。
特に女子高生となればガラケー=地味な子みたいなイメージが定着してしまいがちなので…笑

  • No.2 by 匿名  2015-06-23 23:46:40 

18です
そんなに気にしてませんでした
堂々と使ってますw

  • No.3 by potat  2015-06-24 11:05:41 


翼さん

そうですよね・・気にする必要ないと思っても

なぜか ガラケーってだけで恥ずかしいんですよねw
今の時代さ lineで基本 やりとりしてる人 めちゃくちゃ多い
ガラケーだとできないことはないけど・・ついていけないよねwスマホに

匿名さん

強いひとなんですねw かっこいいですw堂々とできるなんて!
見習いたいです!

  • No.4 by 匿名野郎  2015-06-24 11:18:33 

19でガラケーだぞ

  • No.5 by potat  2015-06-24 13:48:13 


匿名野郎さん

スマホにしたとは思いますか?

  • No.6 by イエロ~  2015-06-24 15:43:46 

私もガラケーw
スマホにしたいけど使い方難しそうw

  • No.7 by 稚李  2015-06-24 16:16:53 

21でガラケーだよ、スマホ…使いこなせる自信無いな。危ないアプリとか聞いてたら怖いし

  • No.8 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-06-24 16:27:17 

がらほにしたら。発売まだされてないけど、、、

  • No.9 by potat  2015-06-24 17:27:09 

>イエロ~さん

ですよね・・今更 持っても他の子みたいなこと出来るか・・それこそ
流行りに合しただけってなるもんね・

>No.7さん

何て読むんですか?ハンネの漢字

イエロ~さん同様・・ですね!

>りりめろ@にこちゅう&覇王好き さん

がらほ?・・ってなんですか?

  • No.10 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-06-24 17:37:16 

がらほをごぞんじではない?ありえないですね。がらけーのかたちをした機能はスマホとかわりがないってゆうやつですよ。今年の夏に発売されるらしいですよ

  • No.11 by potat  2015-06-24 17:53:50 

>りりめろ@にこちゅう&覇王好きさん

お恥ずかしいw 初めて聞きました・・
だから 「がらほ」なんですねw

  • No.12 by イエロ~  2015-06-24 18:04:43 

「がらほ」私も知らなかったですw
欲しいですね!
でも高そうw

  • No.13 by potat  2015-06-24 19:07:40 

>イエロ~さん

ですよね 自分もほしいですwすっごく!!
でも・・ガラケーの形してても スマホですからね
最新発売なら なおさら 今とは比べ物にならないですね・・おそらく

  • No.14 by 匿名  2015-06-24 20:43:59 

12でガラケー持ってるけど親のだからスマホ買う

  • No.15 by スカイ  2015-06-24 20:49:11 

自分も一応カラゲーで24です。今年で25なります

  • No.16 by 匿名野郎  2015-06-24 20:52:12 

スマホにしたいが俺の個人的な理由もあり、代えてない(笑)

  • No.17 by 滝  2015-06-24 21:04:38 

先月iPhoneに替えた俺は勝ち組なのか(20

  • No.18 by 匿名  2015-06-25 15:14:17 

DOCOMOなんだけど、ガラケー止める気はないです。流行りのアプリはパソコンがあれば要らないし、何の差し支えもないです。それに月に一万円とか支払い無理です。

  • No.19 by 通りすがりさん  2015-06-25 15:24:13 

数年後にはガラケーなくなるって噂はどうなんだろね。

ポリシーがあってスマホ使わないなら構わないけど、使いこなせる自信がないって人はそんなに怖がらなくても笑

アラフィフのおばあちゃんだって3日あればマスターしました笑

  • No.20 by 通りすがりさん  2015-06-25 16:33:01 

あ、20歳前後のトピにお邪魔しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック