笑神様は突然に風(アニメ・漫画・ゲームオールキャラでやったらこうなりました。)

笑神様は突然に風(アニメ・漫画・ゲームオールキャラでやったらこうなりました。)

チーム素仁津駆  2015-06-22 22:06:27 
通報
(ソニック)このトピックはただ笑いを取るための物だぜ!(テイルス)そんな雑すぎる説明じゃ誰も来ないよ…(ナックルズ)まあ、笑いをとればいいんだ!タイトル通りな!こんな風に一人で一度に最低二役最大五役でやるんだぜ!トリップは自由だしとにかく自由だぜ!(テイルス)まあ皆も一度やってみてよ。少し難しいと思うけど。(ソニック)じゃ誰か来てくれ。(テイルス)その言い方は…


コメントを投稿する

  • No.7 by チーム素仁津駆  2015-06-23 09:11:38 

(ソニック)俺達は今、フレンドリィショップに来てるぜ!マスターボールが百万円で売られている…あのレアアイテムが百万円で手に入る…凄いと思わないか?(テイルス)すごいきずぐすり二百円の方が凄いと思うけど…

  • No.8 by チーム素仁津駆  2015-06-23 12:36:38 

(ナックルズ)すげえな!キトサン等の栄養剤が千円で売ってるなんて!(テイルス)それは安めだね。(ソニック)ハイパーボールは百五十円だぜ?

  • No.9 by チーム、マイナーキャラ  2015-06-23 20:54:10 

アナ「はじめましてなんだなぁ~。」
てとら「はじめまして~、銀河系美少女アイドルてとらだよ♪」
ヒロ「僕は、大空ヒロと言います。よろしくお願いします。」
クダリ「僕クダリ。サブウェイマスターしてる。」
シエル「僕はシエル・ファントムファイブだ。」

(上から
ファイブレイン。ログホライズン。ダンボール戦機WARS。ポケモン。黒執事。
シエルはツッコミ担当で居る←

やりたかったけどやれなくて放置してたので似非です。←
と全員男子です(笑)

参加希望。

  • No.10 by チーム素仁津駆  2015-06-23 20:58:21 

(ソニック)チームマイナーキャラか…俺は殆ど知ってるぜ!(シャドウ)勿論参加していい…(テイルス)OKだよ!

  • No.11 by チーム、マイナーキャラ  2015-06-23 21:05:22 

アナ「ありがとうなんだなぁ~」
ヒロ「ありがとうございます!」
シエル「それより今からどこに行くんだ?」
クダリ「うーん、水族館!」
てとら「遊園地が良いなっ♪」

(/ありがとうございます!

  • No.12 by チーム素仁津駆  2015-06-23 21:13:49 

(ソニック)良いってことさ!(テイルス)怪盗ジョーカーの真似しないでよ…ソニック…(ナックルズ)次はキンセツシティのゲームセンターに行こうぜ!また復活したみたいだぜ!(ソニック)わかった!行こう!

  • No.13 by チーム、マイナーキャラ  2015-06-23 21:22:42 

シエル「…で水族館か遊園t「アナは水族館がいいー!」……コホン、アナちょっと黙っててくr「僕、クダリ。水族館がいい!」……だから、少し黙れt「僕は、センシンマンのイベント会場がいいと思います!」――っちょっと黙って話を聞け!センシンマンのイベント会場ってなんだ?今は水族館か遊園地かを聞いてるんだぞ!……はぁ…疲れる」
てとら「てとらはやっぱり水族館がいい♪」
シエル「なら、水族館だな。いくぞ。」
シエル以外「はーい」

  • No.14 by チーム素仁津駆  2015-06-23 21:31:38 

(ソニック)チーム歩家者は辞めたみたいだぜ?(ナックルズ)まじかー!

  • No.15 by チーム素仁津駆  2015-06-24 07:49:03 

(ナックルズ)タイトル名カッコ悪くないか?(テイルス)確かに少し…(ソニック)大丈夫だ問題ない。(ナックルズ)勝手にパクるな!

  • No.16 by チーム素仁津駆  2015-06-24 10:39:39 

(ソニック)きたぜ。ここがキンセツシティのゲームセンターか。キンセツキッチン跡地に引っ越して二階建てになったんだな。色々充実しているし、一時間500円だし、種類も豊富だし凄いな!(テイルス)時代だね。千円でメダル500枚もらえるし。

  • No.17 by チーム素仁津駆  2015-06-24 12:29:44 

(ソニック)チームマイナーキャラには負けてられないぜ…(シルバー)そうだな!(テイルス)シルバー…何時からいたの?

  • No.18 by 香-参加希望  2015-11-23 13:22:33 

あの、参加したいんですけどいいですか?!((((

  • No.19 by 香-参加希望  2015-11-23 13:34:34 

あ、そうそう、オリキャラってありですか?なしだったらすいません、

  • No.20 by チームスターダストクルセイダース  2015-11-23 14:00:58 


ダンテ「よろしくな!俺はダンテだ」

バージル「ダンテの双子の兄のバージル」

花京院「花京院です。よろしくお願いしますね(チェリーレロレロ」
承太郎「承太郎だ………やれやれだぜ」

紗南「私は倉田紗南!子役をやってる小学生でーす」



(チーム名はジョジョからとりました。

キャラたちの作品を教えます。

ダンテとバージル=デビルメイクライ3

承太郎と花京院=ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

紗南=こどものおもちゃ


参加希望です



  • No.21 by チームガチャクラインサイト  2015-12-06 18:43:23 

はじめ「いよーっす!僕一ノ瀬はじめっす!よろしくっす!!」
つばさ「誰も自己紹介しろなんて言ってませんよ先輩…;;;」
うつつ「うつうつします…((」

というわけで3人ともガッチャマンクラウズインサイトから、一ノ瀬はじめ、みずたちつばさ(つばさちゃんの名字の漢字忘れた…;;;)宮うつつです!よろしくです!!

  • No.22 by チームガチャクラインサイト  2016-01-02 00:53:56 

はじめ「というかこれ、主さん気づいてるんすかね?」
つばさ「気づいてなくても仕方ないですよ…生活とか忙しいと思いますし…」
はじめ「そうっすよねえ……((」
(てなわけで気づいたら主様返信お願いします)

  • No.23 by チームソニック  2016-10-16 22:57:17 

(ナックルズ)「やっべえ!このトピ忘れてた!」
(テイルス)「僕もだよ」

>>18
>>20
>>21
(テイルス)「えっと、参加OKだよ。」

>>19
(シャドウ)「オリキャラはありだ…」

(テイルス)「それにしてもかなり久しぶりだね。」
(ソニック)「遅すぎだぜ!」
(テイルス)「君も来るのは遅かったよ」

  • No.24 by チームソニック  2016-10-17 17:23:08 

(ナックルズ)今、俺達はテイルスラボにいるぜ!
(テイルス)今のところはネタが無いね。
(ソニック)遅すぎだぜ?
(テイルス)ソニックもネタ切れかな?
(ソニック)そ、そんなこと無いぜ?

  • No.25 by 黒波  2016-12-23 10:15:44 

それでは設定投下しますねー
黒波 恋呑(くろなみ こいの)
女 だいたい20くらい 黒髪ショートのボッサボサでアホ毛 右目が赤で左目が青(右目に包帯巻いて赤目を隠してる) 黒パーカーのジーンズとスニーカー黒い羽が右羽だけ生えてる めっちゃクールでキレやすい、切れると恐ろしいほど怖いため怒らせないほうが吉口調は乱暴だが美人で優しい 仲間を傷つけなければフルボッコにしない 何故か1人でいる 単独大好き


うちの恋呑はメンバー大勢いるとコミュ障発揮するんで恋呑だけで行きますね

  • No.26 by 黒波  2016-12-23 10:17:03 

恋呑「……(ガッスガスと壁殴って)あぁ…やべえこれ楽しいw(ガッスガスと壁殴っていて、はたから見れば異常者とわかる(((」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック