斉木楠雄のψ難_/blギャグ

斉木楠雄のψ難_/blギャグ

斉木楠雄  2015-06-22 10:22:46 
通報

クリック感謝しよう。
此処はタイトルの通り、「斉木楠雄のψ難」のblギャグトピだ。
男同士の恋愛が苦手な君は今すぐ戻って見なかった事にした方が良い、腐るぞ。

さて、ではルールを書くとするか。

○荒らしは即通報だ。
○ロルは自由だが、中くらいが好ましいな。
○恋愛自由、ただし裏切りは無し。
○裏行為無し。(押し倒し、Dキスまで)
○皆と絡め。

これくらいだな。
blだが、ギャグも混ぜていきたいと思ってるのも把握しておいて欲しい。

はぁ..
正直、こんなトピ建てても誰得なんだって感じだと思う。
そもそも「斉木」のトピなんて見た事無いしな。
でもまぁ、暇つぶし程度に来てやってくれ。


コメントを投稿する

  • No.31 by 斉木楠雄  2017-06-04 00:59:37 



海藤>

いや変わり過ぎだろ誰だお前 ( 遠い目 )
大丈夫だろ、夢原さんだし ( 適当 )


  • No.32 by 海藤瞬  2017-06-04 01:02:30 

>斉木

さ、斉木がこのままでいいって言ったんだろ?!(ガーン)
ていうか、すっごい適当じゃんか!
夢原さん可哀想じゃん…(シュン)

  • No.33 by 斉木楠雄  2017-06-04 01:05:39 



海藤>

そうなんだけどな、なんていうかその…誰なんだ君は ( 2回目 )
お前から厨二病抜いたらただのラブコメの主人公だからな、すぐには慣れないが…その方が周りの好感度が良いことに変わりはない ( こく、 )
そうだろうか。
…お前は夢原さんのことが好きなのか?


  • No.34 by 海藤瞬  2017-06-04 08:20:07 

>斉木

斉木酷いよ?!(若干涙目)
そ、そうかな?(照れ)
へ?あ、え?!
ち、ちちち違うよ?!(顔真っ赤)

  • No.35 by 斉木楠雄  2017-06-04 18:13:28 



海藤>

酷い?そうだろうか ( 真顔 )(
あぁ、女子ウケは良さそうだよな
違うなら何故そんなに真っ赤になっているんだ ( 見つめ )


  • No.36 by 海藤瞬  2017-06-04 18:39:55 

>斉木

だって、2回も誰って…(シュン)
そ、そうかな…?(照れ)
だ、だって!…こういう話は慣れてない、から…(真っ赤にしながら俯き)

  • No.37 by 斉木楠雄  2017-06-04 18:50:23 



海藤>

冗談に決まっているだろう
照れ過ぎじゃないか?( じと )
…まぁ確かにそうだろうな


  • No.38 by 海藤瞬  2017-06-04 18:56:48 

>斉木

冗談でも嫌だよ…(シュン)
そう?(こてっ)
斉木は、慣れてるの?…その、こういう話…(顔赤い)
…斉木は凄いな、ポーカーフェイスだし

  • No.39 by 斉木楠雄  2017-06-04 19:17:38 



海藤>

そうか、…すまないな
別に慣れているというわけでは無いんだがな
凄くはないと思うが…あまり感情が揺らぐことが無いからな。


  • No.40 by 海藤瞬  2017-06-04 19:41:11 

>斉木

もう、言わない?(上目)
そうなの?(目ぱちくり)
え、そうなの?!
((僕と違って感情が揺らがないんだ…))

  • No.41 by 斉木楠雄  2017-06-04 22:39:39 



海藤>

その目をやめろ、もう言わないから
あぁ ( こく、 )


  • No.42 by 海藤瞬  2017-06-04 23:06:23 

>斉木

やめろって言われても…(困ったように眉下げ)
そうなんだ
((凄いなぁ、羨ましい…))

((斉木は、好きな人いるのかな…))

  • No.43 by 斉木楠雄  2017-06-04 23:36:35 



海藤>

…無理にとは言わないが。
そういえば僕達以外いなくて静かだな


  • No.44 by 海藤瞬  2017-06-04 23:45:35 

>斉木

ほ、本当?(パァァァ)
あ、そう言えばそうだね(キョロキョロ)
斉木…その…斉木は…えと、す…す…好き…な人とかいるのか?(顔真っ赤にしながら聞いて)

  • No.45 by 斉木楠雄  2017-06-04 23:46:36 



海藤>

あぁ。
好きな人?いないな ( きっぱり、 )


  • No.46 by 海藤瞬  2017-06-04 23:49:32 

>斉木

燃堂も、照橋さんも、いないね…忙しいのかな…(しょぼん)
あ、いない…んだ…(顔真っ赤)
((よし、斉木に好きな人はいない!
なら、俺にもチャンスがあるかも…?))

  • No.47 by 斉木楠雄  2017-06-04 23:54:09 



海藤>

照橋さんはともかく燃堂は忙しくないだろうけどな。
…顔が真っ赤だぞ
(( なんだこいつ僕のことが好きなのか?いやそもそも男同士だろ ))


  • No.48 by 海藤瞬  2017-06-04 23:58:43 

>斉木

…あ、確かにあのバカは暇だろうな(言われて、ハッとし)
ほ、本当か?!(頬を両手で抑え)
((もし斉木にバレたらどうしよう…
やばい、恥ずかしすぎて死にそう!))

  • No.49 by 斉木楠雄  2017-06-06 18:27:25 



海藤>

あぁ、お前も馬鹿になったか?
…熱でもあるのかもしれないな ( ふぅ )


  • No.50 by 海藤瞬  2017-06-06 19:21:15 

>斉木

僕はバカになってないよ?!(あわあわ)
そりゃあ、斉木と比べれば馬鹿かもしれないけどさ…
熱はないから、大丈夫だよ?(緩く首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック