織田組の二人/非募集

織田組の二人/非募集

薬研藤四郎  2015-06-21 17:12:45 
通報

よぉ、ここは募集版で声かけてくれた>9895>9803のへし切の旦那と俺っち薬研藤四郎専用だから、悪いが俺ら以外の人はそっとここを閉じて見なかったことにしといてくれや(眉下げへら、)


そんじゃ、待ってるからなだーんな?(にへら、)

コメントを投稿する

  • No.1 by へし切長谷部  2015-06-21 19:25:08 


…本当に此処で合っているんだろうな…?( はぁ、 )

居るか、薬研藤四郎。( 襖開けば辺りきょろきょろと、 )

  • No.2 by 薬研藤四郎  2015-06-21 19:39:29 


お、来たかへし切の旦那。ちゃんと合ってるし、俺もここに居るぜ。(けらり、/手ひらひら、)

(( お待ちしておりました!早速設定を決めていきたいのですが関係性といいますか、シチュエーションに希望はありますでしょうか?個人的に両片思いでも片思いでも美味しいかなと思ったんですが!))

  • No.3 by へし切長谷部  2015-06-21 21:19:20 


…にしても、良い趣味の標題を付けたな。俺が彼奴を忌避していると知っていながら、( ふう、 / 黙 )
その名で呼ぶんじゃない。…長谷部、と呼んでくれ。

( / 迅速なご対応有難うございます…!
関係の方ですが、両片思いが個人的に美味しいと思いまs((
此方の片思いだと思っている長谷部と好意に気付いていて態と思わせ振りな言動をする薬研くん、というのが理想ですが何かご希望が有ればご遠慮無く…!! )

  • No.4 by 薬研藤四郎  2015-06-21 21:52:59 


なんだ、ご不満かい?これほど分かりやすい標題もないだろ、事実旦那も来れたみてぇだしなァ。(にやにや、)
おっと、すまねぇな。長谷部の旦那よかへし切の旦那の方が言いやすくていけねぇや。

(( 迅速な対応(?)した次は約40分遅れになってしまいました、すみません…!!
おお、お仲間が!やっぱり両片思いですよn((
わぁなんて素晴らしい…!それで時々長谷部さんの無自覚な言動にタジタジな薬研くんがいたら理想です…!!))

  • No.5 by へし切長谷部  2015-06-22 00:36:05 


あぁ、ある意味そうに違い無いな。( 肩竦め、 )
以前の俺ならまた違っただろうが、…あの男に関してはもう忘れたい。

( / いえいえ寧ろ此方が置きレス気味になってしまうと思うので、その辺りは御了承下さいませ…!!
分かっていらっしゃいますね主様← 了解致しました、では関係の方は其れで行こうかと…!
環境設定等はどう致しましょう?本編通りからブラック本丸、現パロでも何でもどうぞ!! / ぐっ、 )

  • No.6 by 薬研藤四郎  2015-06-22 17:19:08 


俺達には凝ったもんより、シンプルなものが合うと思ってなぁ、ちなみに鶴丸の旦那と兄貴だったら「ロイヤルミルク」にしてたそうだぜ。(にひ、)
ほぉ?そりゃあ悪かった、これじゃあ忘れたいもんも忘れられねぇか。じゃあ、次からはここを「薬研と長谷部のお・へ・や はーと」と思って来てくれや。(にまにま、)

(( 置きレスじみてしまうのは私も同じなので…!
それとうちの薬研くんは上記のように割とお茶目()な所も御座いますが、もし不快に思うようでしたら控えますので教えていただければと思います!
ふふふ、当然でしょう?(( えぇその方向で行きましょう!
わわ進行任せてしまってすみません! 普通に本丸もいいですが現パロも捨てがたい…!しかし身体年齢的に現パロだと設定が限られてしまうんですよね。ううむ、悩みどころです。貴方様は特にこれをやりたいと思うものはありますでしょうか?私はブラック本丸を描写出来る自信がないので、それは避けたいのですがでもやってみたい気もあり…。/むむ、))

  • No.7 by へし切長谷部  2015-06-22 23:30:55 


それはどういう、…ああ、成る程。( ふむ、 ) それと一つ、主から伝言を賜った。一期一振と鶴丸国永の件、其方が宜しければ今週末からでも……とのことだ。確と審神者に伝えてくれ。

っ…戯言も大概にしろ、小僧。( 顔背け嘆息、 )

( / ふふふ不快だなんてとんでもありません!!!寧ろとっても可愛いと思います! / きら、
私の方からこれといった希望は無いのですが、取り敢えずは通常本丸設定、軽いシリアス有りギャグ有りで行きたいなーと…!疲労を省みず出陣する長谷部を止めてくれる薬研くん、というのが理想的です…←
一人で勝手に話を進めてしまって申し訳ありません、こんな感じで宜しいでしょうか…? / おず、 )

  • No.8 by 薬研藤四郎  2015-06-23 20:54:22 


納得だろ?(にぃ、)りょーかい、大将に伝えた所、此方は平気なので土曜日、土曜日に作れなかったら日曜日にトピを建てる…って言ってたぜ。建てたら建てたでまた報告するってよ、旦那も伝えといてくれや。

なんだ、これじゃあ物足りねぇって?それならー…。(ふっ、/意地悪く笑えば口を開こうと、)

(( こんな薬研くんにも可愛さを見出せるとは驚きですね!不快ではなかったのなら良かったです、何かやめてほしい所があれば遠慮なく申してくださいね!/ふぅ、
そうですね、この二人は通常本丸設定なのがとても似合う気がします!傾向の方も把握しました、此方は気になる点も、付け足したい設定も見受けられなかったのでそのような方向性でいかせていただきます!そしてその理想に近づけるように精一杯頑張らせて頂きます…!/土下座、 ))

  • No.9 by へし切長谷部  2015-06-24 19:00:53 


承知した。…にしても、主は一体何を御考えなんだろうか…?お前と二人きりで過ごせ、等と。( ふう、 )

…物足りないも何も、年端も行かん小僧が背伸びをしているものだと取れなくも無いが。( はぁ、/目細めつつ視線落としじっと見つめ、 )

( / 了解致しました…!此方の長谷部こそデレが二、三割という何とも無愛想な仕様になっておりますが、もう少し恋仲らしく優しく甘めにして欲しい!という希望がありましたら通常より柔かくしていこうと思っていますのでどうぞご遠慮無く…!
つるいちの件、承知致しました!い、いえいえ理想に近付くだなんて…!!元より其方の薬研くんは私の理想です! / ぐっ、 )

  • No.10 by 薬研藤四郎  2015-06-24 21:19:56 


さぁてなァ…、俺にもさっぱりだ。でも悪くねぇとは思うがね、あんたは俺と二人きりは嫌かい?(くつ、)

おいおい、そりゃあどういう意味だ?(むっ、/眉寄せ見上げじとりと見返し、)

(/ いえいえ!むしろそんな長谷部くんをデレさせたいのでこのままで大丈夫ですよ!
態々こちらでもお答えいただき有難うございます!そしていちつるにまで付き合っていただき誠に有難うございます!あれお礼しか言ってない((
そんな…!ではさらに満足して頂けるよう常に腕を磨いておきます…!!/ぺこぺこ、)

  • No.11 by へし切長谷部  2015-06-25 23:42:04 


嫌だとは言っていない、が。( 目逸らし、 ) …お前にはどうにも調子を狂わされる。(目逸らしぽつり、)

どういう?其のままの意味だな。…虚勢を張らなくとも良い、と言っているんだが? ( ずい、/頭一つ分低い彼に視点合わせては、 )

( / わ、それは嬉しいやら期待が高まるやら……是非是非攻略してやって下さい! / 何様
そんなお礼なんて…!私がしたくてしていることなので、 / きり、
態々申し訳無い…!寛大かつ良心的な主様に感動です… )

  • No.12 by 薬研藤四郎  2015-06-26 22:23:43 


おぉ?旦那のことだからてっきり「くだらん」の一蹴りだと思ったが、そうかいそうかい。ならもっと狂わせてやらねぇとな?(目を細め怪しく笑み、)

虚勢?そんなもの張った覚えはこれっぽっちもねぇんだがなぁ…旦那の勘違いじゃねぇか?(ふむ、/両腕組み素知らぬ顔で視線合わせ、)

(/ いえそんな!き、期待はしないで頂きたいというか勿論攻略は全力で挑みますがね!/ぐっ、
それでもお相手してくださるのは嬉しいことなので…!まさか二つもお相手してくださる方がいるとは思っていなかったので嬉しいんです!/きらきら、
私だけ満足するのでは意味がないですからね!お互い楽しめてこそです、なのでこうしてほしいなどの要求がありましたらいつでもどうぞ!)

  • No.13 by 薬研藤四郎  2015-06-28 20:46:59 

ちと遅れちまってわりぃな、約束してた通り兄貴と鶴丸の旦那のトピックを作ってきたんで報告に来たぜ。(にへら、)
トピック名は話に出てきた通り「ロイヤルミルク」にしておいた、変えても良かったんだが響きが気に入ってるらしくてなぁ、まぁ勘弁してやってくれや。

(/ お約束通りいちつるトピを作り終えたのでご報告に参りました!昨日作ろうとして寝落ちしてしまったんですよね…、遅れてしまってすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック