コインゲーム 初心者、途中参加有り

コインゲーム 初心者、途中参加有り

主  2015-06-21 01:04:47 
通報
コインゲーム、それは
表or裏を当てるゲーム
表が正義なら裏は悪

さてあなたは表or裏のどちら?

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-06-21 01:13:24 

詳しい世界観?

ここは表と裏がいる世界
西には表の集団がおり、東には裏の集団がいる。
表と裏は仲が悪く何かあれば戦争を繰り返し巨大な被害を起こすので
西と東のちょうど真ん中にある時計塔の鐘がなったとき戦争を始めまたもう一度なったとき戦争を止め明日に繰り越しになった
また戦争はその時計塔のある広い荒れ地で行う。

荒れ地の周りは森で広い、森を抜けると本拠地がある

• No.2 by 主  2015-06-21 01:18:12 

ルール

戦闘メイントピ
荒らしは静かに通報
初心者WelcomeWelcome←
ロルは豆~
勝ち負けは譲り合い
どっぺるありー
恋愛あり!駆け落ちあり!裏は無し!やりたい方は違う所でー。
いちゃいちゃは1対1でー

「」

名前
年齢
性別
容姿
性格
武器 2つ、しかし二刀流などの場合それで1とする
表or裏
備考

• No.3 by 主  2015-06-21 15:49:31 

「わーお、しかしまためんどっちぃッスね~」

名前 真夜/マヨ
年齢 16
性別 女
容姿 165で55。紫のお尻まである長さ。髪型は日によるが大体はポニーテール。戦闘や外出以外は黒眼鏡。服は黒と紫のミニワンピにニーハイと長めの黒い手袋と黒ブーツ。また大きなリュックサック
性格 面倒くさがりで戦うより見るのが好き。悪戯に命を懸けているが体に致命傷は作らないが精神的に致命傷なのはよく作る← ~ッスが口癖でだれでもタメ口フレンドリー
武器 チェーンソーと悪戯道具←
表or裏 裏
備考 動物と話が出来るがだいたいそれ関係でいつも怒られている
薬草など草系に詳しいがだいたいは悪戯に使っている←
リュックサックには悪戯道具と試験管と蓋や薬草について書かれた本などが入っている。

• No.4 by 真夜  2015-06-21 15:50:00 

募集しまーす

• No.5 by 真夜  2015-06-21 16:35:05 

募集してーまーす←

• No.6 by 名無し  2015-06-21 16:39:56 

「俺は主の命令しか聞けない……いや、聞かない、かな」

名前:月 / ツキ
年齢:17歳
性別:男

容姿:黒い髪は首筋に届くか届かないか微妙なところ。短髪で前髪も短い。瞳は茶色いが少し黄色っぽくもある。つり目で猫っぽい印象を与えるがその通り夜目が利く。額の左側に斬られた痕が残っている。
黒い長袖を着ており、下は布のズボン。首もとには黒に近い灰色のネックウォーマーのようなものをしており顔を隠すときに使う。腰には武器やら何やらが入るホルダーのようなもの。手には茶色(赤?)い手袋をしているが指は隠れておらず、手のひらと甲だけを覆ったもので、布についている輪を中指にかけ止めている。靴はブーツ。基本的には動きやすい格好で荷物などは持たない。

性格:仕えている主に忠実。主や目上の人には敬語を使うが、それ以外には気楽な感じ。どこか掴めないような笑顔で、自分のことを質問されてもうまくかわしてしまう。偽名を多く使い自分の本性は明かさない。

武器:暗器(クナイや短刀など)。腰につけているホルダーや、体の至るところに隠している。
表or裏:

備考:あまり表立って行動はしない。主の命令をこなすことがほとんど。木を移動手段に使い、情報集めや偵察を主にする。
身軽で武闘派。蹴りを得意とする。
耳や目がよく、仕事には役立っている。

(/参加したいのですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
不備があれば言ってください!

あと月の主役をどなたかにお願いしたいのですが……表or裏をあけているのはそのためです。
主がいるほうに入るつもりなので…)

• No.7 by 真夜  2015-06-21 16:45:07 

月っち
(/おぉープロフありがとうございます!
なるほど、私は裏で悪事に働いてますが←
とりあえず月さんの主募集かけてみますか?

(/主のプロフの追記
相手のことを~っちと呼びます←

• No.8 by 通りすがりさん  2015-06-22 20:02:40 

「これは持論だが…表なのか裏なのかじゃねぇ、兎に角強ぇ奴が正義だ。」

名前 暗雲/アンウン
年齢 22歳
性別 男

容姿 銀のロングウルフヘアーに二重で切れ長な紅の瞳、薄い唇と端整な顔立ちをしている。
白のハイネックノースリーブの上に胸元までの丈の黒いショートジャケットを着ていて、ズボンは長い裾をゴツめのブーツの中に入れていてバルーンのようになっている。腰周り両脇に固定されている二つのホルスターには拳銃。ジャケットの裏にはナイフをしまうホルダーがついている。

性格 普段は温厚で優しく仲間思いだが戦場ではそれを思わせない程の冷淡さ。あまり戦いは好まないが相手にやられてしまうよりは、という考えと強さが全てという考えを持ち合わせている。誰にも言っていないが本当は臆病な一面もある。

武器 基本は二丁拳銃型。接近戦ではコンバットナイフを使用。
表or裏 裏

備考 本拠地よりも森に居るのを好む。森で眠るのが好きで、そしてそこに住む生き物たちが好き。よく森の生き物たちに会いに行く。

(/戦闘をやった事がないのですが、とても素敵なトピでしたので思わず参加希望です!
あともしよろしければ月くんの主をやらせていただきたいのですがどうでしょうか…?)

• No.9 by 名無しさん  2015-06-22 20:19:33 

(素敵なトピ!出来れば月さんの主人さんをやらせていただきたいです。プロフはすぐ書かせていただきます。)

• No.10 by 真夜  2015-06-22 23:27:18 

>9->10
(/おー主が放置している間に沢山来ていた!←

9さん
不備はありませんので大丈夫です!

• No.11 by 暗雲  2015-06-23 07:45:47 

(/主様ご確認ありがとうございます!
月くん来るでしょうか…?
来ない様でしたら先に始めてしまいましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック