王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

零  2015-06-21 00:48:22 
通報


ただの愚痴トピ

どこにも吐き出せない想いをここに
飽きるまでは




コメントを投稿する

  • No.3 by 零  2015-06-30 07:04:04 



お前の全てを知りたい、理解したい。
そんなこと思うのは、ただの自己満足で傲慢なだけか?
‥全て何て不可能なことくらい知ってる、それでも知りたい、
お前が誰かの名前を呼ぶ度、嫉妬に狂いそうになる。

  • No.4 by 零  2015-07-02 00:44:26 



はぁ‥、
なんかもう辛い‥、

  • No.5 by 零  2015-07-02 03:40:22 



本気で死にたいわけじゃないけど、
死にたいとか思うときあるよね‥、
誰か首絞めてくれないかな、とか、

  • No.6 by 零  2015-07-02 04:41:44 



お前には大切な人が何人もいるのかもしれない。
だけど、俺だけに言って欲しい、大好きって、
俺以外誰も見ないで、溺れろって言うなら溺れさせて、
他の奴に依存すんなよ、誰も知らなくてもお前の恋人は俺なんだから。
お前が幸せにしていいのは俺だけなんだからな‥、

  • No.7 by 零  2015-07-02 07:11:58 



傷つけたいわけじゃない、
悩ませたいわけじゃない、
だけどお願いします、気づいてください。
誰よりも求めてる俺の声に。

  • No.8 by 零  2015-07-02 07:13:45 



お前がいなかったら、俺は空っぽ、
なんにもなくなる。

だから“零”なんだ、

  • No.9 by 零  2015-07-03 23:16:10 



お前さ、安心しきってない?
だから俺じゃない人間追っかけんの?
俺に妬いたら逃げるくせに、他の奴のことは従順に待つの?
くっっっそ、愛されてるから逃げたんだろうけど、理解してても悔しい、

  • No.10 by 零  2015-07-04 00:20:17 



‥少しは俺の事思い出しましたか?
全部全部放置しやがって、
んん、わかってるよ、今はあの人のことで頭一杯なんだろ、同時に話したり、あんな事すんのも気分じゃないっつーか、罪悪感でもあんだろ、
今は何を言っても、あの人が最優先なんだろうよ。
あああ、悔しい。

  • No.11 by 零  2015-07-04 22:16:31 



昨日は色々あり過ぎた、
まだ不安だけど、俺の全部を受け止めて。

  • No.12 by 零  2015-07-05 00:52:18 



頭ぐらぐらすんのは寝不足のせいか、
食欲ないし吐き気するんだけど、夏風邪ですかね、(

  • No.13 by 零  2015-07-05 01:15:26 



今度は腹痛かよ、
食いたくないからって飲み過ぎた、痛い痛い、(

  • No.14 by 零  2015-07-05 03:30:45 



寝たかな、俺も寝よ。
おやすみ、(

  • No.15 by 零  2015-07-07 01:32:52 



考えても仕方ない事を考える、
でも、もしもそうだとしても別にいいじゃん、信じてるし、

  • No.16 by 零  2015-07-16 07:05:11 



声が聞きたい、
だからほら、そろそろ起きて、
眠そうな声で寝惚けながら、いつもの様におはよ、って言って、

  • No.17 by 零  2015-07-18 12:54:41 



辛い、

  • No.18 by 零  2015-07-19 04:36:06 



‥俺のだけのお前になってからは、1度も行ってなかったのにな、
こんな事なら言わなきゃよかった。

  • No.19 by 零  2015-07-23 23:45:31 



寂しい、

  • No.20 by 零  2015-07-29 07:30:06 



他の人を呼ぶ声に苛付く君、
君を信じていても寂しくなる。

  • No.21 by 零  2015-07-30 01:31:18 



‥会いたい、

  • No.22 by 零  2015-07-30 21:44:13 



あーあ‥、また取られんのかな、
喜ばせたり、笑顔にしたり、俺だけが出来たらいいのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック