届かない指先 NL

届かない指先 NL

主  2015-06-20 19:51:28 
通報

もう、愛しいキミに触れることはできない。

__それでも。

それでも僕は、キミに会いたかったんだ。

>1.レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-06-20 20:03:30 

―STORY―

物心つく頃にはすでに隣にいた、所謂“幼馴染”の2人。

今までもこれからもずっと一緒。
そう、信じていた。

だけど高校生になる前に、少年は父親の転勤の都合で遠い場所へと引っ越してしまった。

『また会おうね』
叶うかどうかもわからない言葉を交わして。
心の内に隠した淡い恋心を明かすことはなく。

__そして、その願いはあっさりと砕け散った。

高校3年生になった少女へと届いたのは、少年が事故死したという無残なもの。

もう二度と会えないと泣きじゃくる少女。

「__久しぶりだね」

そんな言葉と共に現れた。

もう触れることは叶わない、亡くなったらこの世に残ってはいけないという死者の理を破り、妖怪と化した少年が。

決して想い合うことは許されない、美しくも儚い愛情の行く末は__

>2.レス禁止

• No.2 by 主  2015-06-20 20:22:57 

―RULE―
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは40文字以上
・希望者の被った場合は選定式
・募集は人間の女の子
・プロフとロルテ(場面自由)必須

※ロルの表記等はお相手様に合わせる方針ですので、長さや表記の仕方は問いません。
基本はキャラの相性と質を重視します。

―CHARACTER―

名前:天野玲哉 アマノレイヤ
性別:男
年齢:17(高校2年生) ※亡くなった年齢と同じ
性格:明るく自発的に行動するような積極性のあるタイプ。そのため、生前は男女学年問わずに友人はかなり多かった。抜けていたり調子に乗りやすいなどといった部分がありながらも、恋愛に関しては奥手で不器用。亡くなってからは少女に関してかなり心配性でどこへでもついてくる。
容姿:生前から変わらない生まれつきの明るい茶髪に焦げ茶の瞳。人懐っこい柴犬を思わせる顔立ちで、右の目元に小さな黒子があるのが特徴。そこそこ筋肉質で身長は172cmだが、妖怪に身を落としてからは若干縮んだらしく170cmあるかないか程度。服装は亡くなった時と変わらず転校先の制服で適度に着崩している。
備考:不慮の事故で亡くなった。幼い頃から片想いしていた女の子に会うために天国へ行くことを拒絶して妖怪へと身を落とした。そのため、少女以外には自分の姿は誰にも見えない。

>良縁願ってレス解禁

• No.3 by 少女  2015-06-20 20:35:46 

>主様

(/主様、参加希望なのですが幾つか質問が御座います。
・少女の年齢は高校三年生(18)でしょうか?
・PF作成時参考にする為、主様がイメージする少女像等を教えて頂けたら有難いです。
・当方長ロル好み相性等関係してくる為、無理でなければ主様のロルを拝見したいです。

……質問は以上となりますので宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック