*…・°虹 色 ク ロ ー バ ー°・…*【募集人数制限有/初心者冷遇/恋愛向け…?】

*…・°虹 色 ク ロ ー バ ー°・…*【募集人数制限有/初心者冷遇/恋愛向け…?】

arg  2015-06-20 19:03:29 
通報
「好きです」

「うん、僕も好き」

「私達の友情は永遠なりっ!」

「世界一仲良しだもんねっ!」

綺麗な四つ葉のクローバーは、どんな形であれど綺麗に輝きます

その時の色は綺麗は虹色だとか

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by arg  2015-06-20 19:25:03 

まさかのトピ紹介に誤字を見つけたargです、かっこよく出来なかったなぁ…
ではとりあえずルール等を書かせて頂きますね

ルール

ロルは20~長文
終止や小説、確定は禁止
キャリセは無断3日
keepは24時間
他に質問あればお気軽にどうぞ

募集キャラ
♀×4(主が一人貰います
♂×5

組合せ
♀a×♂a
♀b×♂b
♀c×♂c
♀d×♂d
♀e×♂e

因みにargは♀aを頂きますね、pfぱ♂aをやって下さる方がいらっしゃれば話し合って決めさせて頂きます

pf
名前
読み
年齢(高校生で)
学年
クラス(abcでお願いします)
キャラ
性格
容姿
備考

では募集開始です!

• No.2 by トクメイ*  2015-06-20 19:31:01 

( / ♀cのkeepをお願いして宜しいでしょうか? )

• No.3 by arg  2015-06-20 19:45:48 

>トクメイ*様
(/keep了解しました、pfは24時間以内にお願いします)

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-20 19:46:50 

( / 女ekeepお願い致します! )

• No.5 by arg  2015-06-20 19:49:47 

>着ぐるみパンダさん
(/keep了解しました、pfは24時間以内にお願いします)

• No.6 by 匿名  2015-06-20 20:08:29 

(/よろしければ♀dのkeepをお願い致します!)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-20 21:15:40 

名前 / 高瀬 麻里子
よみ /たかせ まりこ
年齢 /18歳
学年 /3年
クラス /A
伽羅 /女e

性格 /大和撫子の様に女性らしく、優しく明るい素直に物事をはっきりと伝えるが時より優柔不断な一面もある。少し単純な所もあるが…しっかり者の姉御肌。 一目惚れするとその人しか見えなくなる一途に相手を想っている。
欠点では、一人で何でもやろうと抱え込む癖があり 偶に疲労で保健室で休む事がある。

容姿 / 艶のある黒髪に真っ直ぐと腰まで伸びたしなやかな髪に髪留めで1つに纏め上げてる。
黒い瞳にアーモンド型でパッチリとした奥二重。
肌は、健康的な色白な肌。161㌢のスラッとした長身の持ち主だが程よくお肉が付いてる。
制服はきちんと着こなして、スカートはひざ丈5㌢で紺のニーハイにローファーを履き薄い黄色のカーデガンを羽織っており、唇にグロスを塗ってさり気無くお洒落してる。

備考 /父、母、弟妹の五人家族の長女。
この高校は家に近いと言うのもあり進学した。
常に弟妹の面倒や家事などをする為であり、学校の許可も貰い喫茶店でバイトも始め楽しい毎日を過ごしてるが、高校生3年になり生徒会長をしてみたくなり立候補し念願の生徒会長を務める事になった。バイトと両立は難しいが何方かを劣らない様に頑張っている。
彼との出会いは、全校集会で生徒会長挨拶の時に舞台の上から周りを見降ろした時に出会った。
此方の一目惚れで、彼を見掛けると自然と目で追っ駆けしまう程惚れてしまった。

( / 女ekeepの者です。こんな感じで大丈夫でしょうか?これは、付き合ってる設定なんでしょうか?付き合う前の設定でも宜しいでしょうか?不備確認をお願い致します。)

• No.8 by トクメイ*  2015-06-20 21:24:05 

名前 / 弥生彩葉

読み / やよいいろは

年齢 / 17

学年 / 2年

クラス / B

キャラ / ♀c

性格 / 気さくかつ社交的な性格。根も真っ直ぐで常に明るいが、それ故に突っ走る事もしばしば。

容姿 / 身長162㎝で細くもなく太くもない平凡な体型、意外と着痩せするタイプ。背中まで伸ばした茶髪を軽く巻いており、サイドハーフアップに。前髪は同じ長さに切り揃え、両サイドに長めの後れ髪を作っている。制服に目立った乱しはなく第一ボタンを開けスカートを少しだけ折ってあげているのみ。

備考 / 女子バレー部所属、ポジションはリベロ。運動神経は高めだが成績は可もなく不可もなく。家事全般は得意で、簡単にこなす。

( / keep有難う御座いました。 pfが完成しましたので提出します、不備があればなんなりと。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック