_人の王子様 / 2l

  _人の王子様 / 2l

蒼い春  2015-06-20 15:18:57 
通報


     _人の中でたったひとり、

     " 特別 "を作ろう。

     一緒に堕ちようか
     

  >1>2>3
 
 レス禁止。


コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名  2015-06-20 15:47:30 

(/一番目のキャラkeepお願いできますか?)

  • No.5 by 蒼い春  2015-06-20 16:00:04 



>4さま.
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。pfお待ちしております* )

  • No.6 by トクメイ  2015-06-20 16:08:34 

( /吸血鬼の"松下向陽"さんkeepお願いしたいのですが..。宜しいでしょうか? )

  • No.7 by 蒼い春  2015-06-20 16:12:18 



>6さま. 
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。pfお待ちしております* ) 

  • No.8 by 一見  2015-06-20 16:20:05 



( / 4番目アリスの黄灯要さんkeepいいっすか?

  • No.9 by とく  2015-06-20 16:24:54 



/.葛原さんのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?pfは早くても明日の朝以降になりそうなのですが…


  • No.10 by 蒼い春  2015-06-20 16:29:25 



>8さま. 
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。pfお待ちしております* )



>9さま. 
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。了解致しました!出来るだけ早めの方で御願いします。pfお待ちしております* ) 



  • No.11 by 蒼い春  2015-06-20 16:32:23 



( 抽選ですので被りも今の時点では可能なので
 気楽に声お掛けください。まだまだ募集してま-す!又、抽選は明日か明後日くらいに出来たらなと思っています。その後残った伽羅は完全keep制とします。 )


  • No.12 by 匿名  2015-06-20 16:48:23 

 名前/神無月 翔
 読み/かんなづき しょう
 性別/男性
 年齢/20
 性格/時々挑発的。相手からの不意打ちが弱点のくせに相手への不意打ちはする時も。だいたいが素直。
 容姿/クリーム色に近い色の髪の毛。178センチ。白シャツに黒のズボンとネクタイ。装飾品は無し。目は二重の青。
 備考/一軒屋に住んでいる。両親とは数ヶ月に数回会う程度。
 関係/片思いから両想
 シチュ/散歩してる途中何故か迷い込んでしまい相手を見つけ戻る方法を出そうとしている感じで。
 指名/ 鴉綺羅 煌飛
 指名年齢/21か22
 炉留数/短から中

  • No.13 by 匿名1  2015-06-20 17:04:00 

(/推空祥くん指名で参加希望です!!明日迄にはpf提出できると思うのでkeepお願い致します!)

  • No.14 by 着ぐるみパンダ  2015-06-20 17:07:55 

( / 朝陽さんのkeep宜しいでしょうか? )

  • No.15 by 蒼い春  2015-06-20 17:08:45 



>12さま.
( 制作お疲れ様でした!明日かもしくは明後日に抽選行いますので暫くお待ち下さい。 )


>13さま. 
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。pfお待ちしております* ) 


  • No.16 by 蒼い春  2015-06-20 17:10:18 



>14さま. 
( 有難う御座います!説明を見ていただけた上でしたらkeep了解です。宜しければpfお待ちしております* ) 

  • No.17 by 蒼い春  2015-06-21 09:28:06 




( 被りは今の所無さそうなので全て早いものがちとさせて頂きます、急な展開で申し訳ありません。 )


 
 一番目アリス − 鴉綺羅 煌飛(アキラ コウヒ) ×

 二番目アリス − 蒼井 渚(アオイ ナギサ) 

 三番目アリス − 葛原 翠(カズハラ ミドリ) ×

 四番目アリス − 黄灯 要(キトウ カナメ) ×
 
 狐 − 麻陽 紺 (アサヒ コン) ×

 虎 − 鷹木 藍(タカキ ラン) ×

 赤ずきん − 赤羽 千景(アカバネ チカゲ) 

 眠り姫 − 推空 祥(スイゾラ ショウ) ×
 
 副長 − 土方 柾(ヒジカタ マサキ) 
   
 吸血鬼 − 松下 向陽(マツシタ コウヨウ) ×

  
 ( こんな感じで×は埋まりましたので空いているものを選んでくれたら幸いです。昨日keepして貰っている方含め2日迄keep可能です、無理な方は延長も可能です!気軽に声を掛けて下さい* )


  • No.18 by 匿名1  2015-06-21 09:46:50 

名前/傳法 千歳
読み/でんぽう ちとせ
性別/女
年齢/18
性格/無口でポーカーフェイス。人によっては調子が狂うことも。実は赤面症で恥ずかしがり屋。
容姿/紫がかった黒髪でツインテール。瞳の色は黒で黒目の面積が大きい。はっきりした顔立ち。服はシンプルなものを好む。
関係/同居中のカレカノ
シチュ/いつまでも寝ている相手を起こそうとしていて…
指名/推空祥
指名年齢/17か18
炉留数/30~70くらい



>13の者です。不備がありましたら訂正します。

  • No.19 by 匿名。  2015-06-21 11:45:08 



「 締める?..土方サン..短気だな。 」
「 俺に幸せになる権利はねエよ。..なあ、土方サン、そうだろ? 」



名前 / 不知火 豹 ( シラヌイ ヒョウ )
性別 / 牡
年齢 / 22歳
性格 / 常に落ち着いていて冷静。口調は悪く歳上相手にも容赦無くタメ口。無表情で滅多に笑うことは無いが、不意に口元を緩めたりする。弱音は一切吐かず強がりで頑固。密かに頑張り屋。自分の弱い部分は一切見せず警戒心が強い。自分より相手を1番優先するほど自分に関してはかなり無関心。
容姿 / 染めた事の無い綺麗な艶の有る黒髪。癖毛なのか所々跳ねており稀に寝癖もついていたりする。襟足の部分はピョンッ、と跳ねている。瞳の色はグレーで二重。服装は基本ラフでシンプルな格好を好み派手な服装は好まない。身長185cmで細身な体型。首元はネックレスを着用。
備考 / 過去有。マンションで一緒に暮らしている。
関係 / 上司(主様)と秘書(匿名。)でだんだん両思い。
シチュ / 社内で話している場面。
指名 / 土方 柾クン
指名年齢 / 25
ロル数 / 長ロル希望


( 土方サン希望で、参加希望です!質問で、過去は有りでしょうか?検討お待ちしております。 )



  • No.20 by 着ぐるみパンダ  2015-06-21 17:31:33 

「年下の癖に生意気っ…」
「ひ、1人にしないでよって言ってんじゃん!!」


名前/桜庭 瑞希
読み/サクラバミズキ
年齢/23
性格/しつこいと突き放したりする癖に寂しがり。嫉妬深く、会社で自分より功績が上の人間には常に敵対心を持っている。恋愛経験が乏しいため、結構面に出てしまうことがある。
容姿/祖母がイギリス人のため、覚醒遺伝で天然の金髪。髪は緩くパーマがかかっていてセミロング。瞳は青く二重。服装はカジュアルなものを好み、ガーリーなものは似合わないと決め付け着たことがない。身長は160cm。体型は平均的。酒に弱く、酔うと素直になる。
備考/麻陽とは同じ会社で働いていて、仕事はできる方。彼の方が後に入社してきたが、自分よりも仕事が出来、今では彼の直属の部下になってしまった。
関係/上司と部下。彼が好きだという事に気付き、片思いから両思いへ…
シチュ/残業をしている場面
指名/麻陽 紺
指名年齢/21
炉留数/中くらい。


( / >14で参加希望していた者です! )

  • No.21 by 神無月 翔  2015-06-21 19:24:45 

>主様

(/絡み文はこちらから出した方が良いですよね?)

  • No.22 by トクメイ  2015-06-21 19:52:37 

(/ 吸血鬼をkeepさせていただいていた者ですッ!プロフィール提出遅れそうなのですが..、お待ち頂けますか…?)

  • No.23 by 匿名  2015-06-22 23:49:44 

一応あげておきます…主様はいらっしゃらないのでしょうか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック