狐の恩返し / NL

狐の恩返し / NL

狐  2015-06-20 05:19:00 
通報
>物語
とある日の夕方、貴女がいつものように帰路を歩いていると、道端に薄汚れた狐が倒れていました。
動物好きの貴女は放って置く事が出来ず、家に連れて帰る事にしました。
狐は所々怪我をしていて痛々しい様子だったため、貴女は手当てをしてあげます。
幸い食欲はあるようで、貴女お手製のご飯をぺろりと全部平らげました。
お風呂にも入れてやろうかと思いましたが、お湯が傷に染みたら可哀想なので濡らしたタオルで拭くだけに留めておきました。
今日は遅いから明日病院へ連れて行こう、そう考えながら同じベッドで眠る事に。
そして一晩明かすと__

なんと狐が男性の姿に変わっていたのです。

>規則
セイチャ規約となりきりマナー厳守。
置きレス、即レス、どちらでも。
ロルは短文。長文は疲れるのでご遠慮ください。
文末終止、漢文、受け身など嫌われロル禁止。
絵文字、機種依存文字は主の媒体では表示されないため禁止。
ドットやコンマ、半角は苦手なので控えて頂ければと。
無断で居なくならない方希望。←ここ重要!
参加希望者はプロフとロルテ必須。
万が一希望者が複数現れた場合は選定式。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.8 by 狐  2015-06-20 08:36:03 

>参加希望ちゃん様
(/お返事ありがとうございます!ロルを短くして頂けるようなので、選定候補に入れさせて頂きますね^^ もう一方のプロフが揃うまでお待ち頂ければ幸いです)

• No.9 by 参加希望ちゃん  2015-06-20 08:44:15 

(/はーい、結果お待ちしております。)

• No.10 by とくと  2015-06-20 19:30:53 

(/>3で参加希望した者です!PFが完成しましたので投稿致しました!狐。しかも大好きな擬人化なりきりということだったので参加希望せずにはいられなくなり、希望した次第で御座います。そして当方のロルが長いと感じられましたら短く致しますのでご指摘下さい。
先着順ではなく選定式であるので最終的にどの様な結果になりましても後悔はしておりません。もしも、当方を選んでいただいた場合は何卒宜しくお願い致します!)

名前/ 七瀬 伊織

読み/ ななせ いおり

年齢/ 22歳

性格/ 両親の躾の賜でしっかりとした心の強い女性に成長する。幼い頃から両親が共働きで特に母親は厳しかったので家事の基本的なことから生きていく為の術を幼い頃から叩き込まれたので現在は特に料理が得意で和洋中の定番料理なら簡単に作れる程。
両親がいなくても幼い頃から犬と猫を二匹ずつ飼っていたので寂しいということはなく動物が、特に小動物や犬や猫が大好きという動物好きでもある。
育った環境ゆえに甘える、ということをしたことがなく自分で何でもそつなくこなしてしまい社会人になってからは一人暮らしも始め、大人になってから寂しいという感情が心に現れ最近ではふと人肌恋しいと感じてしまう時が多々ある。

容姿/ 艶やかな漆黒の髪はクセや傷みもなく真っ直ぐに肩辺りまで伸びており、毛先は内向き。前髪は眉辺りまで伸びていて右に流れている。
綺麗に放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く二重瞼も関係しているのか大きな目許。瞳の色は黒。すーっと通った鼻筋に上下ともやや厚ぼったくも綺麗な形をした唇。スポーツをやっていたがそれ程日焼けしていないので健康的な肌で、女性らしく肌理細やかな柔らかい肌。
中学、高校と学生時代は運動部に所属していたので適度に引き締められているが女性らしく丸みを帯びたしなやかな躯。身長163㎝と平均よりやや高く体型は痩せすぎとまではいかないが引き締められたらボディなので手足が長く見え、腰も括れていて女性らしい美しいスタイルを保っている。
私服はテーラードジャケット、シフォンワンピースというきれい系な服装を好み、足元はエナメルのピンヒールが多い。

備考/ 都内の私立大学卒業後は就職先が都内にあり、卒業と同時にそのまま都内の高層マンションで優雅にひとりで暮らしている。
職業はOL(事務)節約や腕磨きも兼ねて昼食は毎日お弁当であり、毎日自炊している。
ペット可のマンションに住んでいるのだが、仕事の都合上飼うことができず最近は人肌恋しすぎて犬か猫を飼おうとしていた時、偶然怪我をした狐に遭遇しすぐさま部屋へ連れて帰り手当をする。というのが連れて帰るまでの経緯。

ロルテ/
早く怪我が治るといいね…狐さん。
(怪我が思った以上に何カ所もあり最終的には身体中包帯を巻くことになり。ベッド上ですやすやと眠る狐の隣へ横になれば身体を優しく撫でて)

• No.11 by とくと  2015-06-20 19:47:31 

>主様

(/ 記述忘れがありまして追加する為なので連投をお許し下さい。
一人称:『私』
二人称:『貴方/(名前)さん』
追加は以上となります。大変申し訳ありませんでした。)

• No.12 by 狐  2015-06-20 20:56:54 

(/とくと様、丁寧なプロフありがとうございます!素敵さんに来て頂けて嬉しいです。追記の件はお気になさらず!ロルはもう少し短くして頂く事も可能なようなので、選定候補に入れさせて頂きました。

お二方のプロフが出揃いましたので選定結果を発表致します。
どちらもそれぞれ自分には勿体無い程素敵でどちらにお相手して頂こうか非情に迷ったのですが、今回はとくと様の伊織ちゃんにお相手をして頂きたいと思います。
参加希望ちゃん様、折角来て頂いたのにお相手出来ず申し訳ありません。貴方様にも良縁がある事を祈っていますね。

それではとくと様、これから宜しくお願いします。早速ロルテに絡ませて頂きますね!)

(撫でられる感触を心地好く感じながら眠っていて。気が緩んだのか、朝になれば男性の姿で隣で寝ており)

• No.13 by 狐  2015-06-21 20:29:51 

(/とくと様いらっしゃいますか…?
登録から3日経ってもお返事が頂けない場合はキャラリセさせて頂きますのでご注意くださいね)

• No.14 by 七瀬 伊織  2015-06-22 16:17:27 

(触り心地が良く何時の間にか眠ってしまい朝を迎え。目が覚めると隣に獣耳の男性が寝ていて一瞬思考止まり)
あの、どちら様でしょうか?

(/初回から遅れてすみません!仕事で忙しなく昨日はレスできませんでした!明日もレスは午前中に1回。次は深夜か翌日になってしまいますので事前にお伝え致しました!)

• No.15 by 狐  2015-06-22 19:58:48 

(微睡みの中に居れば直ぐ側で声が聞こえ、ピクリと耳を動かしてはゆっくりと瞼を持ち上げて)
ん…もう朝か…?

(/此方こそお返事を急かしてしまいすみません!何分心配性なものでして…
事前報告ありがとうございます。今度は大人しく待たせて頂きますね!)

• No.16 by 七瀬 伊織  2015-06-22 21:02:04 

(/獣耳がピクっと動き隣に眠る人物が喋ると男性の声だったので更に驚きおずおずと声掛け)
あ、あの…朝ですけど、どうして私のベッドで眠っているのですか?
(恐る恐る獣耳へと手を伸ばし軽く触ると柔らかな感触に覚えがあり一か八か狐と呼んでみて)
この柔らかな感触……もしかしてあの狐さん、なの?

(/本当にすみません!明後日はお休みなので急用が入らなければレスができると思いますので。)

• No.17 by 狐  2015-06-23 18:45:38 

(どうして、と問われれば何を言っているのだろうかとキョトンと不思議そうにし)
昨日アンタが此処に寝かせてくれたんじゃないか。
(耳に触れられ擽ったそうに耳をピクピクと動かし、狐と呼ばれると一人納得して)
ああ、この姿だから分からなかったのか。昨日アンタに助けられた狐は俺だ。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!了解しました。お互いリアル優先でのんびりやって行きましょう^^)

• No.18 by 七瀬 伊織  2015-06-24 14:23:19 

や、やっぱりあの狐さんなんだ……なら、怪我しているでしょう。大丈夫?痛くない?
(未だにこの現実を理解し難いが獣耳やふさふさな尻尾を見ると現実だと思い知らされ怪我について確認を)
ふさふさな尻尾……あぁ!たまらないわっ!
(無類の動物好きゆえにふさふさな尻尾を見てしまうと触りたくて仕方なくなりつい相手へ正面から抱きついてしまい)

(/疲れて寝ていたら遅くなりました!
急に抱きついてしまって申し訳ないです!!)

• No.19 by 狐  2015-06-24 17:52:05 

ん、今は大丈夫だ。…アンタが手当てしてくれたのか?
(頷く代わりにぽすっと尻尾を動かしては体中に巻かれた包帯を眺めながら問い掛けて)
わっ!?…ちょ、傷に響く…っ
(突然抱き付かれると驚いて目を丸くし、相手の手が丁度傷に当たったため痛みに悶えて)

(/お疲れ様です、大丈夫ですよ!
いえいえ、伊織ちゃん可愛いです(笑))

• No.20 by 七瀬 伊織  2015-06-24 18:02:59 

うん……かなり傷だらけの身体で倒れていたからね。元気になってくれて良かった!
(頷くと相手が傷だらけで倒れていたあの光景が蘇り表情が曇って)
ご、ごめんね?!あ、そうだ。今から朝食作るのだけど、狐さんって基本的に何を食べるの?それから狐さんのお名前が知りたいなぁ?
(傷が痛むと訴えらては直ぐに身体から放れ朝食と名前について伝えて)

(/ 可愛いだなんて!ありがとうございます/照/
これからも適度にもふもふしても構いませんか?!)

• No.21 by 狐  2015-06-24 19:48:06 

…情けない事に動く箱に跳ねられたりカラスに襲われたりしたからな、こうして今生きてられるのもアンタのお陰だ。ありがとう。
(眉尻を下げながら自分の身に起きた事を語るも、助けられた事に感謝の意を示してパタパタと尻尾を振り)
飯か!食える物なら何でも食うぞ!名前?そんな物は無い。
(朝食と聞けば先程の痛みなど忘れたかのように瞳を輝かせ、自身に個体名は無い事をケロリと告げて)

(/可愛くてきゅんきゅんしちゃいます…!
勿論ですよ!好きなだけもふもふしてやってくださいませ^^)

• No.22 by 七瀬 伊織  2015-06-25 11:18:35 

何でもなら良かった!そして狐さん…名前は無いの?
(何でも食べる相手で安心するも名前が無いと知ると悩みに悩んで考えて)
狐さんの瞳、琥珀色して美しいから“琥珀”はどうかな?

(/きゅんきゅんだなんて恐縮です!!
狐さん改め琥珀君(ネーミングセンス皆無なので琥珀君にさせて頂きました)の方がもふもふで可愛いですよ!!
了承も得ましたので、たくさんもふもふ触って抱きつかせていただきますね!)

• No.23 by 琥珀  2015-06-26 19:33:54 

琥珀、か……良いな、気に入ったぞ。
(確かめるように新たな名前を呟けば気に入ったらしくニッと笑みを浮かべて)

(/遅くなってすみません…!

いやいや、伊織ちゃんの方がry
はい、もふもふされるの楽しみにしてますね!)

• No.24 by 七瀬 伊織  2015-06-27 15:18:18 

ふふっ…なら良かったわ。じゃあ早速朝食をつくるからついてきてね?
(ベッドからおりついてきてと促してから寝室を出てキッチンまで向かい)
ねえ、琥珀。狐さんはやっぱり油揚げ好きだったりする?

(/会話を楽しみたいので、背後はこのあたりでどろんさせて頂きます!)

• No.25 by 琥珀  2015-06-27 20:13:46 

おう、アンタの飯は美味かったから楽しみだ。
(相手に続いてベッドから降り相手の後ろを尻尾をゆらゆらと揺らしながらついて行き)
油揚げか。狐の全員がそうかは知らないが、俺は好きだな。

(/了解です。では此方もドロン!)

• No.26 by 七瀬 伊織  2015-06-27 20:59:13 

(キッチンへ向かう前にリビングへと到着しては完成するまで時間かかる為テレビの電源ボタン押し)
朝食が完成するまで時間掛かりそうだから、ソファに座ってテレビを観ていてくれないかしら?
(「油揚げを材料にした料理も作るから!」と意気込み伝え早速キッチンへと移動後エプロン身に付け料理開始し)
今日は和食にしようかな?

• No.27 by 琥珀  2015-06-28 02:40:55 

(/まだいくらも話せてないのに申し訳ありませんが、打ち切りとさせてください。
理由は諸事情により7月からネットが使えない環境になってしまうため、です…orz
本当に申し訳ございません!><
短い間でしたがお相手ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック