ねぇ、 先生  〔BL or NL〕

ねぇ、 先生  〔BL or NL〕

センセイ or セイト  2015-06-19 20:38:59 
通報

「せんせー」

「なになに、××さん好きな人でも出来たの?」

「うるさい、良い年して生徒にそればっかなの?」

「だって××さんの好きな人とか想像つかないし」

「お前は学生か」

>1 簡易ルール

>2 募集要項

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by センセイ or セイト  2015-06-19 21:37:18 

簡易ルール

・ 長期相手可能

・ ロル70文字以上推奨(どんなロルでも構いませんがあまりにも酷い確定ロルなどは好みません)

・ 参加希望者様多数の場合は選定式

・ セイチャット規約、ネチケット厳守。

・ レスムラ歓迎、但し上記に書いたとおり長期相手可能な方優遇ですので基本的なレス頻度を教えてくださると。

・ キャラリセ一週間~、報告によって変動有。

• No.2 by センセイ or セイト  2015-06-19 22:14:12 

募集要項

・ センセイ(♂固定)もしくはセイト(♂♀問わず)

・ 数人のモブも取り入れたわちゃわちゃとした学園生活、そこに先生と生徒の恋愛事情を挟めると楽しそうだな、と。シリアスもばっちこい。

・ センセイ、セイトの性格はある程度決まっている予定です故、下記の情報を参考にしてくださいますと。

センセイ

英語担当 ⇒ 男 / 今年その学校に来たばかり / 元不良、その事は担当しているクラスの中でも数人程しか居ない。風の噂によって微かに噂されているが信ぴょう性は無いため安心している / 笑顔で毒吐くドS

数学担当 ⇒ 男 / 学校に来て四年目 / 野球部顧問。物優しげな先生だが人をおちょくるのが好き。数学は二人でひとクラスを受け持っているため相方の先生をよく弄っている

セイト

センセイの受け持つ学年は同じだが彼のクラス所属ではない / 男or女 /成績は上の下。英語or数学は他より良いため維持でも上の単位を守りたがっている / 家庭事情が複雑、表に出すことは余りない / 言いたいことはずばっと言う / 恋愛に興味なさそうな素振りをしているが実は凄く気になってる。

指定が多いですが、ひとつふたつは無視してくださっても構いません。

pf提出の際は

名前 /

年齢 /

性格 /

性別 / (センセイの場合は男固定)

希望 / (BL希望かNL希望か)

先生or生徒 /

ロルテスト /

備考 / (この際本体会話の有無も教えてください)

の提出をお願いいたします。

pf提出の際に主との相性判断を此方でさせていただきます故、もし相性が合わないなどあればお断りさせていただく場合があります。申し訳ございません。その場合のpfは使い回ししてくださっても結構です。

前にロル70文字以上推奨と書きましたがあくまで『推奨』ですので70文字に満たずの方もお気軽に参加をどうぞ。全ては相性の仰せのままです(?)

長々と書きましたがもし興味のある方などいらっしゃいましたら是非ご参加をお待ちしております。
質問などありましたらお気軽にどうぞ、では

レス禁解除_

• No.3 by とく  2015-06-19 22:55:18 

名前 / 桜川 陽葵
綴り / Sakuragawa Himari
年齢 / 17y
性別 / ♀
希望 / NL

性格 / 明るく穏やか。家庭の事情は同じ年齢の女の子に比べれば色々と有りすぎだが、幼い頃からのため表情にもあまり出さないし自分からその話題に触れること事態が無い。恋愛には無頓着のように見えても家には大量の少女漫画があったりとかなり興味のある様子。言いたいことははっきりと言うため敵が多いのも事実だが、歯に衣着せぬ言葉から信頼を置かれているのは置かれている。交遊関係は広く浅くがモットーでクラスで浮かない程度には皆と一緒にいるものの親友と呼べるような人物はあまり居ない。また、責任感は強く巻かせられたことは何でもやりとおす。自分で決めたことを自分で曲げるのは本人曰おかしいのであり何れだけの負担が掛かろうともやりぬく

容姿 / 焦げ茶色の髪は染めたわけではなく元々の色素の状態と日焼けによるもの。長さは胸あたりまでであまり結ぶことはなく下ろしている姿を見掛けることが多い。瞳は若干猫目の二重瞼で色はうっすらとした茶色。髪は日焼けをしている癖して肌は日焼けをしたことがないような真っ白な肌をしている。身長は155cmで華奢な体型をしている。制服はスカートを短くして上には紺のカーデを着用

先生or生徒 / 生徒
備考 / 一人称「 私 」。家庭はかなりの資産家だが母親は己が幼い頃に亡くなり今は父親と弟2人兄3人と義母と生活している。義母はまだ若くあまり家事や己を含める兄弟の面倒も見ず、遊びに行っていることが専ら。だからといってメイドや執事を父親が雇う訳でもなく唯一の女だからと家事や子守もしている。勉強に関してはそんなことであまりする時間がなく学校の授業中に全てやってしまわないと家に帰ってはする時間がなくなる、とそういう思いで今までやってきた

(/素敵トピに参加希望です!こんな感じの子で良かったら検討してみてください。因みに本体会話はあっても無くてもどちらでも構いません)

• No.4 by センセイ or セイト  2015-06-22 18:12:13 

>3

(/わああ遅くなってしまい申し訳ございません。本体会話の件了解いたしました!それに素敵なpfを有難うございます…!ですがロルテを提出願いたいのですが大丈夫でしょうか?あとどちらのセンセイを希望かをお教えして下さると幸いでございます!)

まだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ!

• No.5 by とく  2015-06-22 18:30:51 

(/>3の者です!ロルテ抜けてましたね…すいません。今回のレスでロルテあげさせてもらうのでこんなもので宜しければ検討してみてください)

ロルテ /

(放課後、部活動などで誰も居ない教室で一人本日出された宿題のプリントと参考書を広げており。帰宅の予定時間は後一時間ほどで、それまでに終わらせられなければ寝る時間がなくなる、そう思うからこそ集中して問題に取り組んでいて。しかし、残りの一題ほどで先程まで走らせていたペンの勢いがだんだんと無くなっていっては完全に止まってしまい。参考書を捲るもその問題について詳しく書かれている頁が見つかることはなく。先生は職員室に居たっけ、と思えば少々帰宅時間が遅くなるかもしれないが家に帰って分からないまま終わらせるよりましと机の上に広げていたものを纏めて抱えるようにして持つと教室を出て、職員室の方へと足を運んでいき)

希望 / 英語担当

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック