今友達が喧嘩していて、困っています。

今友達が喧嘩していて、困っています。

フラン  2015-06-19 20:22:45 
通報
トピ名にも書いた通り、友達が喧嘩しています。

Aは2組
Bは一組
私は3組です。

私の友達Aと私は、一緒に習い事に行ったり学校から帰ったりしています。
私はBとも仲良しで、よく休み時間に話しています。

ある日、Aのクラスの授業が長くなっていて、Bとゆっくりしゃべっていました。
授業が終わってAが来ました。(Aは不機嫌)帰るよ!見たいに私を引っ張っていきました。
そこでBがもうちょっと話させてよ!Aちゃんの鬼鬼鬼鬼鬼ぃー的なことを言いました。
Aは怒ってすぐ帰りました。

Aはその日から無視と陰口(聞こえるように大声で)を始めました。

そして一週間位たち、Bは限界になり、泣き出しました、でもAはそれを見て爆笑しました。

それでさっき辛いと言うような電話がBからかかってきました。
Bは反省しているようですが、Aは全くでざまぁwwwみたいな感じです。

支離滅裂でごめんなさい。

私はどうすればいいのか分かりません。
でも、このままは嫌なんです。
助言待ってます。


コメントを投稿する

  • No.11 by 菜の花  2015-06-20 22:58:52 

ごめん、何の自作自演かわからぬ

  • No.12 by 菜の花  2015-06-20 23:00:06 

それで、話を戻しマース。

  • No.13 by スカイ  2015-06-20 23:00:24 

主さんが来るまで待ちますよ。それに今主さんは友達の為に頑張ってると思います。

菜の花さんの返信を見て菜の花さんと同じようにその事を聞いてみようと思いました。

主さんの結果を待って後に聞いてみてもいいでしょ。

  • No.14 by 匿名さん  2015-06-20 23:01:32 

スカイは荒らしだからな。
騙されないように。

  • No.15 by 菜の花  2015-06-20 23:03:18 

え?荒し?ドユコト?
っていうか主のいるところでいってもいいの!?

うん、待っとこうか(o^^o)

  • No.16 by フラン  2015-06-20 23:04:03 

返信遅れてすいません!
Aは、他人であるBからひどいことを言われたことに怒っているようで、それが嫌がらせになったのかな?という感じです。

授業は、別な男子に暴言をはかれたのが原因なので、あんまり関係かもです。

  • No.17 by 菜の花  2015-06-20 23:07:48 

なるほど!
後、さっきチャットしてた人にもこのこと話したから、その子もお悩み聞いてくれるかも!
それで、あと何か言ってた?

  • No.18 by スカイ  2015-06-20 23:08:42 

>菜の花

それは菜の花さんが決めてください。僕には言える権利ありませんから。

>フラン

なるほど。ちょっと難しいですね。聞いたのにすみません

  • No.19 by 菜の花  2015-06-20 23:11:49 

スカイさん
あ、ハイ………

フランさん
そうか………
それで、また学校行ったときに、その男子が誰かわかっていれば、何でそんなこと言ったの?って聞いてみたらいいんじゃない?
絶対にとは言わないからさ?

  • No.20 by フラン  2015-06-20 23:12:04 

Aは、あいつが元だから悪いといって聞きません...
Bは、元は私で、悪いけど、そこからはAの方が悪い!と言っていました。

でもどちらも陰口ばっかりなので、本当のところどうなのか?(-_-;)
と言う感じです。

  • No.21 by フラン  2015-06-20 23:13:39 

男子のことは解決したので大丈夫かな?という感じです。

  • No.22 by 菜の花  2015-06-20 23:15:49 

なるほど……………
でも、それっておあいこでしょ?
どっちも悪いところがあるからさ、
どっちもごめん、ですむんだよねぇー………
最近の子ってほんとこわい。

でも、フランさんも大変だねー!
どっちの見方になれずど真ん中ってことでしょ?
頑張らないとねー(苦笑)

  • No.23 by 菜の花  2015-06-20 23:16:23 

男子は解決したんだ!

  • No.24 by フラン  2015-06-20 23:16:45 

なんかすっきりしなくてすみません。
今日は寝落ちします。相談に乗ってくれてありがとうございました。

  • No.25 by フラン  2015-06-20 23:17:08 

がんばります!!

  • No.26 by 菜の花  2015-06-20 23:17:53 

おけ、頑張れ!
それじゃあおやすみ!

  • No.27 by スカイ  2015-06-20 23:17:59 

なるほど男子は解決しましたか。

やはりまだいけない感じですか。二人に会わすのはやはり難しいですか?

  • No.28 by スカイ  2015-06-20 23:18:54 

あっおやすみなさい。

それでは自分はここだけ落ちます。

ドロン

  • No.29 by スカイ  2015-07-26 16:13:51 

フランさん久しぶりです。スカイです。

どうなりましたか?

  • No.30 by 鴉紅  2015-07-27 11:42:07 ID:7eff375d5

上がっていたので書き込んでみますね
喧嘩両成敗という言葉があるので、取り敢えずお互いに、どちらかが一方的に悪いなんてことはないと伝えるべきだと思いました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック