今日も飯を作ってやるよ(募集

今日も飯を作ってやるよ(募集

匿名さん  2015-06-17 23:23:17 
通報
何を血迷ったのか、孤児を引き取ってしまった。

しかも此奴、家出癖があるわ、口が悪いわ、 女子なのに女子らしくないわで最悪だ。

……だけど。 俺の飯を食ったときに見せるあの笑顔が。
俺は好きだから。

「今日も飯を作ってやるよ……っていい加減家出するな!」

るーる
・引き取った側(男)募集
・ロルは自由
・設定はちょっと細かく←
・長期(欲を言えば毎日)来られる方
・俺っ子に抵抗のない人

募集開始です



コメントを投稿する

  • No.81 by 東條 空  2015-06-19 22:38:13 

さてと、食べた食べた(食器を台所に持っていき)
ん?何だ上機嫌になったか(洗いながらそう思い寝る支度をする)

  • No.82 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 22:43:13 

そういや俺の寝間着はどうなんだ
(髪を洗いながらふと疑問に思い)

  • No.83 by 東條 空  2015-06-19 22:47:43 

さてと、あとは上がって来るのを待つだけか(これからのこともあるしな)

  • No.84 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 22:52:34 

‥…まあいいか
(全て洗い終わり、風呂場から出)

  • No.85 by 東條 空  2015-06-19 22:56:15 

おっ、下着とかはぴったしだったか?(背中を向けたままノートに書き込んでいる)

  • No.86 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 23:00:07 

ぴったりすぎて怖いわ
(そこら辺に合った服を着て)

  • No.87 by 東條 空  2015-06-19 23:07:51 

まぁ、たまたまだ(笑いながら手招き)
ほれ一回そこに座れや(テーブルの対面を指差し)

  • No.88 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 23:33:24 

ん、おう
(指差された場所に座るも、片足を椅子にあげて)

  • No.89 by 東條 空  2015-06-19 23:41:23 

さてと、何か飲むか?っていってもオレンジジュースしかないか(コップを2つとりだし)

  • No.90 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 23:42:31 

オレンジジュース!飲む飲むっ
(オレンジジュースと聞けばぱっと目を輝かせ)

  • No.91 by 東條 空  2015-06-19 23:46:18 

わかったわかった(コップに注ぎつつ)
今からお前にとっても重要な話をするからきちんと聞くこといいな。(真剣な表情と少し威圧感を強めて)

  • No.92 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 23:49:15 

……ん
(相手の雰囲気に少し肩をすくめつつ)

  • No.93 by 東條 空  2015-06-19 23:53:49 

まずは気になってるこの封筒の中身だか(ゆっくりと中身を取りだし)

  • No.94 by 朝倉 莉緒  2015-06-19 23:56:33 

おう…
(ごくりと唾を飲んで中身に釘付けになり)

  • No.95 by 東條 空  2015-06-20 00:01:57 

朝倉莉緒の引き取り署名と書類(前に見えるように差し出す)

  • No.96 by 朝倉 莉緒  2015-06-20 00:03:43 

‥‥は……?
(唐突に差し出された内容に目を通し、なに勝手なことしてくれたんだ、とでも言いたげに睨み)

  • No.97 by 東條 空  2015-06-20 00:08:11 

まぁ言いたいことはあとで聞くから(この反応は元からわかってたかのよに)
もつひとつはここに住むのは良いが一時は色々と我慢してもらうことだ

  • No.98 by 朝倉 莉緒  2015-06-20 00:09:33 

どういう事だよ、なんで俺が我慢しなきゃ……
(不満大ありですという顔で相手に抗議し)

  • No.99 by 東條 空  2015-06-20 00:12:55 

まぁ寝具とかその他がそろう少しの間だけだ(あまり抵抗が無さそうで少し安心した様子)

  • No.100 by 朝倉 莉緒  2015-06-20 00:16:09 

ッていうか、俺は引き取ってくださいなんて言ってねえだろが!
(勝手に決められたことに腹を立てて少し声を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック