__全部貴方にあげる__

__全部貴方にあげる__

☆×  2015-06-17 16:40:33 
通報
お待ちしております!!!

コメントを投稿する

  • No.18 by とくめい  2015-06-17 22:39:37 

お願いします!

  • No.19 by ☆×  2015-06-17 22:47:31 

( プハッ、とプールサイドへ上がり相手を見上げれば「でしょー?!自分でも驚きですよ!」なんて目を細め笑顔で言って。 立ち上がれば「誠さんこの後暇ですかー?」なんていつも通りに問いかけてみれば)

  • No.20 by 葉山 誠志郎  2015-06-17 22:54:02 


俺の指導のおかげだったりしてー
(相手が目を細めて笑顔で自分も驚きだというと、ドヤ顔をしながら冗談ぽく上記を述べて。相手が立ち上がって問いかけてくると「んー、部活終わったら何の用事もないけど?」と何の用事だろうかとおもいながら問い返すように言って

  • No.21 by 龍咲瑞希  2015-06-17 22:58:39 



そうかもしれないですねェー
( ドヤ顔をする相手の頬を軽く摘み微笑みを浮べれば「ちょ、兄が今日誕生日で何やればいいかわかんないんですよねー..。誠さんと同い年だし、良かったら付き合ってくれません ?」と両手合わせ相手にお願い!のポーズで)

  • No.22 by 葉山 誠志郎  2015-06-17 23:13:09 


いちち、離せって
(相手が軽く頬をつまむも引っ張られれば上記のような反応をしてしまい、相手の両手を合わせてお願いのポーズはそれほど本気なんだなと思いながら苦笑すれば「いいぞ、けど部活こなしてからな」と相手の背中をドンと叩き、自分の練習に入って

(今日はオチますね

  • No.23 by 龍咲瑞希  2015-06-17 23:18:52 



うぁっ
( プールに落ちればプハッと水から浮かび「頑張るんで!!!約束ですからねッ?」と相手に釘を刺す様に述べれば自分も練習に入り自己ベストを更新すれば「よしゃー!!今日はおしまい〜」とプールサイドに上がり)


( お休みなさい)

  • No.24 by 葉山 誠志郎  2015-06-18 13:37:12 


(最後の追い込みとばかりに50mを本気で泳ぎ、泳ぎ終えれば「ぷはっ」と息を整えて。「あがるか」と呟けばプールから上がれば男子の更衣室に向かい、制服へと着替えれば約束の相手を待つためにプールの入り口で待っており

  • No.25 by 龍咲瑞希  2015-06-19 07:46:01 

きゃあァァァ…!!!?
( 水着のままダッシュで相手に駆け寄れば飛びつき「ご、ゴ..ゴキブリッがァ…」とそのまま抱きついたまま言えば)

  • No.26 by 葉山 誠志郎  2015-06-19 08:28:59 


うおぉっ!?
(壁に持たれながら携帯をいじっていれば後ろから勢い良く飛びついてくる相手に反応できなかったのかバランスを崩すがなんとか持ち直して、「あのなぁ、ゴキブリくらいで...って濡れてんじゃねえか!」と水着のまま抱きついていることに驚愕し

  • No.27 by 龍咲瑞希  2015-06-19 16:10:37 


だって、ゴキブリですよ..?!
( 瞳を潤ませ相手を見上げれば うわァーん と泣きだし再び相手を見れば「って、誠さんビショビショだ..」と涙目のまま相手から離れつつ言って)

  • No.28 by 葉山 誠志郎  2015-06-19 16:35:32 


わかったから離れろ!
(いつまでも水着のままでくっつかれていれば制服が濡れていき、それに身体のラインがくっきりと出る水着で胸の感触がハッキリとしていなんとか理性を保っていて。「もう...じゃあ俺が話通しとくから、男子の更衣室使え」とこのまま女子の更衣室に戻すわけにも行かなくて。更衣室にいる男子に呼びかければ更衣室が空いて

  • No.29 by 龍咲瑞希  2015-06-19 20:37:05 

誠さん、ビショビショすみません..
( 眉を下げ子犬のようにしゅんとなれば恐る恐る相手を見上げ。鞄をガサゴソと探ればシャツ取り出し「これっ!兄のなんですけど..よかったら着てくださいっ..」とワイシャツ取り出し差し出してみて)

  • No.30 by 葉山 誠志郎  2015-06-19 20:53:22 


んー?ん、まぁ気にすんな
(再びプールの入り口で待っていれば後方からの声に反応して。眉を下げて子犬のようにしゅんとする相手の額にコツンと拳をあてて上記を述べて。すると校門の方へ歩き出せば「んじゃー行くか?」と振り返って

  • No.31 by 葉山 誠志郎  2015-06-19 21:00:15 


んー?ん、まぁ気にすんな
(再びプールの入り口で待っていれば後方からの声に反応して。眉を下げて子犬のようにしゅんとする相手の額にコツンと拳をあてて上記を述べて。相手から差し出されたシャツを受け取れば「おー、サンキュ」とどうせいつも見られているのだからいいだろうとその場でビショビショのシャツを脱ぎ相手から受け取ったシャツを着て。「ん、ピッタリ」と言えば校門の方へ歩き出し「んじゃー行くか?」と振り返って

(すいません書き直しました!

  • No.32 by 龍咲瑞希  2015-06-20 07:34:09 


よかったあ..
( 安心したように笑みを浮かべれば相手のお腹を不意に触り「なんか腹筋また付きましたー?」と問いかけ。すぐに触るのをやめれば「す、すみません!! 今のは完全に無意識でした。」と顔を若干赤くし)

  • No.33 by 葉山 誠志郎  2015-06-20 09:16:43 


ん、まあな
(着替えている途中、露わになった腹筋を触れればあまり気にすることもなく上記を述べて。すぐに触るのをやめて顔を赤くさせる相手に「ん?大丈夫気にしてない」と苦笑しながら歩いて

  • No.34 by 龍咲瑞希  2015-06-20 14:44:47 


そ、そーですよねッ!誠さんそーゆうの気にしませんもんね
( アハハっと愛想笑いを浮べれば「気にしません、よね..」と相手に聞こえるか聞こえないかわからない程度に呟き)

  • No.35 by 葉山 誠志郎  2015-06-20 19:07:34 


なんか言ったかー?
(相手はこちらにわからないように呟いたつもりだろうがこちらの耳には届いていて、しかしハッキリと聞き取れなかったのか上記のように問いかけて。「っていうかどこに行くんだー?」と歩きながらどこに行くのかと問いかけて

  • No.36 by 龍咲瑞希  2015-06-21 07:12:21 


なっなんにも !!!
( 苦笑いを浮かべながら上記を言えば「あ、決めてませんでした..」と目を細めテヘっとすれば「どこがいいですかねー?」と問いかけてみて)

  • No.37 by 葉山 誠志郎  2015-06-21 07:16:06 


決めてないんか…
(相手が目を細めて決めていないと告げれば上記のように呆れて。問いかけられれば「んー、龍咲の兄貴は何かやってんの?」と参考にするためかそう問い返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック