真っ白い部屋に二人【NL/版権クロスオーバー/戦闘/恋愛】

真っ白い部屋に二人【NL/版権クロスオーバー/戦闘/恋愛】

主  2015-06-15 22:51:38 
通報

『──目が覚めるとそこは、全く知らない真っ白な部屋だった。

服装はそのまま、武器も持っている。しかし今居る場所は全く知らない真っ白な部屋。

そして隣を向くと、知らない誰かが同じ様に戸惑っていて──』


…以上前置き終了。
ここは別作品のキャラ同士で恋愛、戦闘をするトピです。
此方は男キャラを提供させていただきますので、募集するのは女性キャラです。

条件としては
・ロルは60字以上
・戦闘系作品のみの参加
・長期続けられる
・なるべく1日最低1回はレスできる
以上です。
上記を守れ、こんな意味不明なトピに参加してくださる方がもしいらっしゃればお声をかけてください!

以下後置き←


『謎の白い部屋で起きあがった二人、そこには何もなく、その二人しか居なかった。そして戸惑う二人にどこからともなく聞こえてくる謎の声。
謎の声の、謎の指示に従いながら、二人はその真っ白い部屋を自分達の色に染めていくことが出来るのだろうか…。』


>>1 主の使うキャラ紹介

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-06-15 23:09:44 

~主の使うキャラ紹介~

「…死にたいんなら俺の邪魔をしろ。そうしたら眉間に風穴をくれてやる」
「…聞こえなかったか?黙って俺の傍に居ろと言ったんだ。…例えこの部屋から一生出れなくても、もう構わん…俺にはお前が居る。全てを失ってでも手に入れたいと思うお前が、ここに居る」

名前:玄奘三蔵
性別:♂
性格:傲慢で非常に自己中心的、唯我独尊をそのまま表したような人物。短気ですぐキレては銃をぶっ放す危ない人。時に負けず嫌いで子供っぽい。「かけがえのない物」を失うと非常に動揺し、同時に純粋な殺意を覚えるほどに怒る。
容姿:金髪に紫の目、美人と評される顔(本人はとても嫌がる)。詳しくはGoogle先生にて「最遊記 玄奘三蔵」と調べられたし。
年齢:24歳
備考:ヘビースモーカー。酒を飲むと人格が変わる。朝は不機嫌。味覚は化け物…等々、色々と濃い人←。

~絡み文~

…ここはどこだ?
(目が覚めると、そこは一面真っ白な部屋だった。そこまで広くはなく、かといって狭くはなく、程良い広さの部屋。二人で住むには丁度良いくらいの部屋だった。しかし今はそんなことを確認している場合ではない、敵の幻術か、罠か、それとも天国か?様々な考えが頭を飛び交い、周りを確認することも出来ないほどに考え込んでいた。そう、隣にもう一人、自分と同じような境遇の者が横たわっていることに…)

(/募集開始です、質問等があれば何時でも受け付けますのでお気軽にどうぞ!)

  • No.2 by 主  2015-06-16 18:49:24 


(/募集上げです)

  • No.3 by 匿名  2015-06-16 19:09:39 

(/主様の使用なさってるキャラを知らないのですが参加希望することは可能でしょうか…?)

  • No.4 by 主  2015-06-16 19:16:02 

>>3の匿名様
(/可能ですよ!ですので戦闘系であれば、此方が知らないキャラでも気軽に参加くださいませ!)

  • No.5 by 匿名  2015-06-16 19:56:10 

(/先程の者です!わざわざお返事をくださりありがとうございます。それでは、東京喰種の霧嶋董香ちゃんで参加したいのですが主様のように軽くPF的なものを作ったほうがよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 主  2015-06-16 20:02:01 


(/参加ありがとうございます!はい、簡単な感じで構いませんのでお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 通りすがりさん  2015-06-17 20:37:40 


(/主様こんばんは!戦闘がメインというわけではないのですが、戦闘シーンが割とある版権で参加を考えている者です。
主様の募集する版権キャラの傾向としてはどのようなものが好ましいでしょうか?好戦的で主様キャラに楯突くよう子か、普段はそうでもないけどいざとなったら戦うことを選択できるキャラかなどなど…それによって参加するキャラを考えたいので教えてくださると嬉しいです!)

  • No.8 by 主  2015-06-17 21:42:23 

>>7の通りすがりさん
(/参加ありがとうございます!
どちらかというと好戦的な子の方が好みです、楯突くような感じで喧嘩するとかがやってみたいので…!)

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-06-17 22:23:18 


(/好戦的な子ですかー!わかりました!
では、銀魂(戦闘系というか戦闘結構あるので…)の神楽で参加を考えているのですが…がっつり戦闘系でないと不可でしょうか?)

  • No.10 by 主  2015-06-17 22:50:43 


(/神楽ですね、了解です!
いえ、ガッツリではなくても可能ですよ!)

  • No.11 by 通りすがりさん  2015-06-17 23:11:31 


(/よかった…ありがとうございます!
プロフは作成したほうがよろしいですか?)

  • No.12 by 主  2015-06-17 23:14:38 


(/お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.13 by 通りすがりさん  2015-06-18 17:37:04 


「早く此処から出たいアル。どこもかしこも白なんていい加減私頭おかしくなりそうネ」
「もちろん帰りたい気持ちはあるネ。銀ちゃんたちにも会いたいし。…でも、帰ったらもうお前には会えないんだろ?それは私絶対嫌ヨ」

名前:神楽
性別:女
性格:自己中心的で型破りな思考の持ち主だが、面倒見は良く素直で無邪気な一面もある。かなり口が悪く辛辣な発言を平気で言ってしまう。異常なほどの食欲の持ち主で、とんでもなく食い意地が張っている。大抵のことは適当。
容姿:ピンクのセミロングの髪を両サイドで団子にしている。夜兎族特有に肌が白く日の光が苦手。赤いチャイナ服に銃器型の傘を持っている(普通に傘としても使える)。
年齢:14
備考:絶滅寸前の夜兎族の娘。そのため戦闘能力は非常に高いが、生き物の命を奪うことに関しては嫌悪感を抱く。そのため、普段は人や物を倒すはあっても殺害しない程度に手加減をしている。普段は胡散臭いチャイナ口調だが、毒を吐くときなどは標準語や関西弁を話す。

(/できました!ざっくり書いたので詳しいことは聞いてくださればお答えしますので…!)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック