けいおん!ティータイムはいかがですか?(GL/ほのぼの)

けいおん!ティータイムはいかがですか?(GL/ほのぼの)

琴吹 紬   2015-06-14 21:30:39 
通報

〜ティータイム〜
    (メニュー表)
・原作キャラのみ参加可能になります。
・ロルは短〜中(個人差はありますが各々にお任せします。)
・キャラ崩壊(多少は大丈夫です、いきすぎには気をつけて)
・恋愛自由!(GL無理って方はお戻りを〜)
・カップル成立については他にトピをお作りください!
・ドッペルは無しです。(場所は先にいた方に合わせてくださいね)
・キャラの変更については、空いていれば大丈夫とします。ただし、キープは無しです。
・ゆるーく楽しむこと。
・喧嘩は、キャラでのみ…最期はしっかり仲直りしてください。


コメントを投稿する

  • No.1701 by 平沢唯  2018-07-26 12:59:18 

)うぃ

お疲れ様~~ってこれは…?…誰かの誕生日かな?
私の誕生日でも無いし…)汗

(抱き付き少し放れた後に彼女のサプライズの出して来た箱を見て困惑してしまい今日誰かの誕生日だったかなと悩み言って)



(うぃさんこんにちはと賛同して頂きありがとうございます(^^)
そうなると二人から勉強責めされますね唯が(笑))

  • No.1702 by 平沢憂  2018-07-27 20:41:42 

>>お姉ちゃん
えっと、サプライズでお姉ちゃんテスト頑張ってたから!
(上手く説明出来てない部分もあるが憂なりに一生懸命説明するものの照れておりそれでもご褒美としっかりと最後には笑顔で告げていて)

  • No.1703 by 平沢唯  2018-07-27 21:06:21 

》うぃ

うぃ…………ウルウル
ありがとう~~ウルウル


お姉ちゃんとても嬉しいよ……ウルウル

(彼女のサプライズプレゼントを聞いて凄く感激し目をウルウルして又彼女に抱き付きお礼を言って)

  • No.1704 by 平沢憂  2018-07-28 06:24:41 

>>お姉ちゃん
えへへ。今朝はごめんね…


(こちらもつられて涙目になりながらも抱き付かれて少し照れくさそうにしつつも申し訳なさそうに謝り)

  • No.1705 by 平沢唯  2018-07-28 06:43:36 

》うぃ

フフ…うぃは、何も悪く無いよ~♪
私が、すっかり忘れてたのが悪いからさ……)汗

じゃあ……うぃが、用意してプレゼント開けるね♪

…………これは……!?……クッキー~だ~キラキラ

(聞いた後に今朝の事を気にしてる彼女に自分が、悪いからと気にして無いでと優しく言った後に、少し彼女から放れて貰ったプレゼントを開けようとし……見たら綺麗に敷き詰められたクッキーを見て目をキラキラさせながら言って)

  • No.1706 by 平沢憂  2018-07-28 08:35:23 

>>お姉ちゃん
味はプレーンとチョコチップとココアとか抹茶、イチゴとかだよ!あと夕飯はハンバーグとポテトサラダだよ
(味の種類は様々あり上記以外にもココアとプレーンで作られたクッキーや型抜きで可愛く作られたクッキーなどありテーブルを指差してはハンバーグやポテトサラダ以外にも既に食卓には豪華な夕飯が並べられてあり)

  • No.1707 by 平沢唯  2018-07-28 08:57:41 

》うぃ

わ~~っ♪
うぃのクッキーは、かなり美味しいし楽しみだよ~~♪

更にハンバ~グにボテサラも~~♪
かなり楽しみだよ~~(笑)

(聞いた後に更に笑顔になりキラキラさせてハンバ~グやボテサラと聞いてワクワクさせて言って)  

  • No.1708 by 平沢憂  2018-07-28 10:40:04 

>>お姉ちゃん
喜んでもらえて良かった♪お姉ちゃん凹んでたから、ちょっと頑張ってみたんだ!
(とりあえず椅子に座ろうと一声かけてにこにこと笑顔で答えると椅子に座り)

  • No.1709 by 平沢唯  2018-07-28 15:28:07 

》うぃ

うぃありがとう~~(笑)
うん……じゃあ美味しく食べるよ~~♪

(聞いた後に頷き同じく椅子に座り笑顔で、言って)

  • No.1710 by 平沢憂  2018-07-28 16:42:22 

>>お姉ちゃん
こちらこそいつもありがとう♪軽音部の皆さんにも分けてね!沢山あるから
(他にも大きめの箱に入ったクッキーが背後にあるキッチンの戸棚に置いてあり唯に言い)

  • No.1711 by 平沢唯  2018-07-28 17:29:10 

》うぃ

わ~っ皆の分も有るんだ~~♪
流石うぃ~~(笑)
勿論だよ~~(笑)

(聞いた後に喜び勿論と笑顔になり言って)

  • No.1712 by 平沢憂  2018-07-28 18:23:17 

>>お姉ちゃん
これで足りるかな?お隣のおばあちゃんや純ちゃんにもあげるつもりだよ
(箱を見せて首を傾げ足りるか不安気に問い)

  • No.1713 by 平沢唯  2018-07-28 18:26:26 

》うぃ

これだけ有るから十分に足りるよ~~(笑)
流石うぃ気配り上手だね(笑)

(彼女の気配りさに更に感心し褒めて笑顔で、言って)

  • No.1714 by 平沢憂  2018-07-29 07:48:37 

>>お姉ちゃん
そんなことないよ!テストもあと2日だね。
(片手を勢い良く横に振ると否定してはカレンダーに目をうつしてポツリと呟いて)

  • No.1715 by 平沢唯  2018-07-29 08:42:24 

》うぃ

そうだね~~♪
残りのテストお姉ちゃん頑張るよ(笑)

(聞いた後に強く意気込みながら次は、頑張るとやる気の表情になり言って)

  • No.1716 by 平沢憂  2018-07-29 10:12:51 

>>お姉ちゃん
私は応援しかできないけれど…ごめんね!ご飯、冷めないうちに食べよっ
(向き直り両手を合わせてはいただきますと一言告げて箸を片手で持ち食べ始め)

  • No.1717 by 平沢唯  2018-07-29 11:01:42 


》うぃ

うぃは、十分に応援してくれてるよ~~♪
うん…じゃあ頂きま~~す♪

アムッ……アムッ♪
美味しいよ~~(笑)


(聞いた後に首を横に振り十分に応援してくれてると優しく言って、手を合わせて頂きますと言った後にハンバーグを一口切って食べたら美味しいよと笑顔で言って)

  • No.1718 by 平沢憂  2018-07-29 11:05:59 

>>お姉ちゃん
ありがとう♪そう言って貰えて嬉しいよ!私もテスト頑張るねっ!教えてあげたいけれど習ってないところもあるし…
(本当は唯と二人きりで勉強したい気持ちはあるが学年的に不可能なためその気持ちは抑えたままで胸元でぎゅっと手をこぶし作ってはうるうると涙を目に浮かべては悔しい気持ちがこみ上げてきて楽しい食事の筈がこんなにも悲しい気分になるなんてと思いつつも涙を一生懸命ハンカチで拭いてバレないようにしていて)

  • No.1719 by 平沢唯  2018-07-29 11:16:48 

》うぃ

大丈夫だようぃ~♪
私が、徹夜して頑張ったら何とかなるよ♪

(聞いた後に彼女に安心させる様に自力で、頑張るよと笑顔で、言ったが……唯は、彼女が少し泣いてるのに気付いて無くて)

  • No.1720 by 平沢憂  2018-07-29 11:28:41 

>>お姉ちゃん
あとで麦茶持ってくね♪暑いから無理しないでね
(笑顔で相手の体調を気にしつつ麦茶を部屋に持ってくと告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック