桐嶋高等学校(BL)

桐嶋高等学校(BL)

宮川 和希  2015-06-14 16:35:54 
通報


ある生徒が言いだした
「生徒会をつぶそう・・こんなのおかしいよ」

そのひとことから生徒会撲滅運動がひそやかに始まった・・・



桐嶋高等学校

ここは男子校

ここの学校は「プラチナ」と「一般」がある

生徒会・風紀委員に入ってる者は「プラチナ」
それ以外のものは一般

普通の学校だと風紀委員役員・生徒会役員は全校生徒に
知られているものだがここの学校では知られてはいけない
みんな一般人として偽って生活しなければならない


桐嶋高等学園のルールというものがある
遅刻厳禁
遅刻したものは生徒会役員に見つかってしまうと
何らかの処分を受ける
セキュリティが強く
正門・裏門のレーザーを避けなくてはいけない
もしプラチナとばれた場合
退学処分となる

そういうルールは生徒会が作ったという



参加者様へお願い

セイチャの規則を守ること
主同士キャラ同士の喧嘩は禁止
レス蹴りする場合は一言謝罪していただきたい
裏行為禁止
ロル無制限



レス禁・・
合図までお待ちください




コメントを投稿する

  • No.1 by 宮川 和希  2015-06-14 16:52:06 

プロフ参考
名前:宮川和希(ミヤガワカズキ)
年齢:17歳
学年:2年
クラス:B
(A~C)
プラチナor一般
プラチナ
生徒会役委員
(副生徒会長)
容姿:茶髪で黒縁メガネをかけている制服はきちんと着ている
性格:明るくて人を笑わせるのが大好きで面倒みもいい
部活動:水泳部
プラチナになった理由:学校をよくしようと思ったため
備考:生徒会長は無理やりやらされた・・みんなを苦しめるルールを作りたくなかったと思っていて何度やめようかと思ったか・・でも辞められずにいた・・後悔だけが残っている



☆プラチナ
生徒会役員
4人募集
(3年1人2年1人1年1人)
風紀委員
5人募集
(3年1人2年1人1年3人)

☆一般募集
体育委員
5人
図書委員
5人
保健委員
4人
環境委員
6人
放送委員
3人


☆部活動
帰宅部
映画研究部
野球部
バスケットボール部
水泳部
弓道部
軽音部


((参加をお待ちしています。レス待ってます))

  • No.2 by 宮川 和希  2015-06-14 16:52:46 

((誤字ごめんなさい副生徒会長でした))

  • No.3 by 宮川 和希  2015-12-14 18:29:49 

((戦闘系なりちゃです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック