年齢なんて、 

年齢なんて、 

蒼井純平  2015-06-14 15:41:47 
通報

恋愛に、年齢なんて関係ない。…いや、この歳の差を気にしているからこそ負けられないんだった。あなたを愛すのは俺ですよ、

《 内容 》
交際を始める事になった明るくて人懐っこい犬系男子と口が悪くて厳ついクールな男前、2人にはかなりの歳の差がある。交際がスタートしてから、歳下の犬系男子に変化が…?

《 規約 》
置レス即レス不問/ロルは豆から中/キャラリセ不定期/裏行為禁止/サイトの規約厳守

《 募集 》
口が悪くて厳ついクールな男前/社会人設定/押しに弱く犬系男子の変化に困惑/中級者様推奨/甘々からギャグまで対応可能な方

《 詳細 》
 >1 犬系男子について、補足

コメントを投稿する

• No.1 by 蒼井純平  2015-06-14 15:44:45 

《 プロフィール 》

名前/蒼井純平( Aoi Junpei )
性別/男
年齢/20
職業/大学3回生
容姿/身長180cm、明るい茶髪に同色の瞳、両耳にシルバーピアス、ストリート系の服を好み外見は軽率なタイプに見られがち
性格/人懐っこく明るい前向き男子、好きな人に対しても忠実で正しく犬のようだった…が、交際が始まってからストレートで素直な部分も残したまま鋭く意地悪な面も見せるようになり、何かと積極的にリードする

《 補足 》

つまり、歳上だからって余裕ぶっこいてた男前くんが歳下のわんこに意外な一面をガンガン見せられ、不覚にもタジタジしちゃうって事です(←)あくまで此方の歳下わんこ×募集キャラとなりますので悪しからず。

《 参加希望について 》

簡単なプロフィール(上記の物を参考にして戴ければ!)と、下記のロルに絡む形でロルテを提出して下さい。募集させて戴く側にも関わらず、図々しくて申し訳ありません。参加希望者様が複数いらっしゃる場合は選定式にさせて戴きますので、ご了承ください。

《 ロルテ 》

……あ、やっと起きた!おはようございます、のチューは寝てる間にいっぱい貰っておいたんで。(口元を押さえ、によによ)

ロルテは上記に絡んで戴ければ充分です。それでは参加者様をお待ちしておりますね!

• No.2 by 桐ヶ谷 獠  2015-06-14 15:54:23 

《 プロフィール 》

名前/桐ヶ谷 獠 kirigaya ryou
性別/男
年齢/32
職業/会社員
容姿/身長177cm、黒髪で何かとサラサラ。つり目。会社にいる時は黒のスーツ。私服はカーディガンにジーンズというラフな格好を好む。
性格/誰であろうと色々厳しい。身の回りのことは当たり前のように出来る。無意識だが毒舌。年下だからと何かとなめていたが色んなことが変化していく相手にたまに押されることも。

ロルテ

__お前な、寝てる時にキスとかするの辞めろガキ。
( 眉間に皺寄せ、)

( /参加希望です。

• No.3 by .  2015-06-14 16:40:55 

名前 / 山城 亮( やましろ りょう )
性別 / 男
年齢 / 33
職業 / サラリーマン
容姿 / 身長175cm。癖毛の短い黒髪。同色の目は切れ長奥二重。
仕事時はスーツで、普段は白や黒を基調としたゆったりとした服を好む
性格 / 相手にも自分にも厳しい厳格は性格の持ち主で、それは口調に出る。そんな性格故に冗談の通じない事もしばしば。
一方、実はかなり押しに弱い面があり彼の最近の変わりように内心困惑しているよう

っ、相変わらずやり方が汚ねぇな。( 眉顰め、頬や口元を手で拭い )

( 他に参加希望者様がいらっしゃるようなので駄目元ですが..参加希望です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック