兄妹らぶ NL 募集してます

兄妹らぶ NL 募集してます

イモウト   2015-06-14 15:31:57 
通報




>1 ルール & 物語

>2主プロフィール


暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.26 by 上中瑞希  2015-06-14 21:50:11 

絡み文お願いしても宜しいでしょうか…?

  • No.27 by 上中 良太  2015-06-14 21:55:49 

…よし、この家だな。(両親の反対を押し切り、2人で住むには十分なくらいの家を見つけ、今着いたところだ。)

  • No.28 by 上中瑞希  2015-06-14 21:58:25 

綺麗〜 ( 相手の隣に立てば嬉しそうに微笑み。「良にいとこれからずーっと一緒だね」と相手の顔をのぞき込み)

  • No.29 by 上中 良太  2015-06-14 22:02:44 

な、いい所見つかって良かった。(満足そうに 頷き、顔を覗かれれば、少し照れたように「そうだね、瑞季ちゃん。」と微笑む)

  • No.30 by 上中瑞希  2015-06-14 22:09:24 

そろそろ 瑞希 って呼んでよ ( 相手の頬を摘み遊びながら上記を言えば「ね?お願い 」と甘えたように)

  • No.31 by 上中 良太  2015-06-14 22:21:10 

い"…で、でも…(頬を掴まれ 驚きながらも、相手の甘えた表情を見て)…み、瑞季…。(相手の目をきちんと見ながら、少し目を細め名前を呼び)

  • No.32 by 上中瑞希  2015-06-14 22:31:52 

なあーに? 良にい ( 目を細め可愛らしい笑みを浮かべれば「良にい、だーいすきっ」と抱きつき そのまま離れず)

  • No.33 by 上中 良太  2015-06-14 22:48:25 

はは、…俺も、(大好き。と言いたかったらしいが、何故か言葉を止めた。何故だか自分でもわからないまま。その代わり、此方からもぎゅ、と抱きしめた)

  • No.34 by 上中瑞希  2015-06-14 22:50:32 

言ってくれないの ?( 相手を見つめてみれば上記を寂しそうに問いかけ。 抱きしめてくれれば「よしっ、家入ってみよ」と相手の手を握り)

  • No.35 by 上中 良太  2015-06-14 23:21:22 

ご、ごめん…、(寂しそうな相手を見て、思わず謝ってしまい。言おうとした時 手を握られ、「…そうだね。」とそれを回避した。)

  • No.36 by 上中瑞希  2015-06-14 23:27:41 

ううん、大丈夫 ( そのまま歩き出し家の中へ入れば「わあああッ、すっごいね!」と部屋走り回り)

  • No.37 by 上中 良太  2015-06-14 23:31:50 

おぉ…やっぱり広いな!、(自分も部屋に入れば、辺りを見渡し。走り回る相手を見れば、「転けないでよ。」と言葉を掛け、愛おしそうに目を細める)

  • No.38 by 上中瑞希  2015-06-15 06:38:30 

大丈夫〜! ( 相手の言葉に振り返り笑みを浮かべれば「ねー、寝る部屋どーする ?」と首を傾げ)

  • No.39 by 上中 良太  2015-06-15 20:41:18 

寝る部屋か…、瑞季ちゃ…瑞季が先に決めていいぞ。(思わずちゃん付けをしそうになったが、誤魔化すように笑い 相手に近づきながら、上記を述べ)

  • No.40 by 上中瑞希  2015-06-15 20:55:31 

一緒、は? ( 相手が近づいてくれば照れたように微笑み相手を見つめてみれば返事をまち)

  • No.41 by 上中 良太  2015-06-16 07:14:43 

一緒って…、この歳で?(冗談かなと思い、良いけどね、と笑いながら冗談で返し、 相手の頭の上に手をポン、とおく)

  • No.42 by 上中瑞希  2015-06-16 07:32:52 

え?本気で.. ( 相手が冗談と捉えた様子を見れば苦笑い浮かべながら上記を言えば「 だよねっ、この歳だしね..」と吹き出し)

  • No.43 by 上中 良太  2015-06-16 20:30:26 

うんうん…、(相手の様子を見て もしかしてと思うも、本気なのか、など問うのはやめ、「じゃあ どの部屋にする?」と聞いてみる)

  • No.44 by 上中瑞希  2015-06-16 20:38:51 

良にいと、同じがいい。寝るとこ… ( しゅん、と眉を下げ相手を見つめてみれば返事をまち)

  • No.45 by 上中 良太  2015-06-16 20:57:16 

え、俺と?…、(この歳で…と思うも、相手の表情を見れば、思わず「わかった、いいよ。」と笑い頭を撫でる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック