全ては君が為 * 非募 *

全ては君が為 * 非募 *

燭台切光忠  2015-06-13 23:45:47 
通報

此処では僕の主だけを待ってるんだ、だから他の人は御免ね?お引き取り願うよ。(眉下げ苦笑浮かべ乍頬掻き、)

ーー…それじゃあ、これから仲良くやっていこうか。喧嘩なんて格好悪いこと、したくないからね!

コメントを投稿する

• No.1 by さにわ _ ∀  2015-06-14 00:22:06 

はいはーい燭台切くん、こんばんは、遅れてごめんなさい。募集板の審神者です。(ずさ、と大げさな音立てて入室、)

そうだね、喧嘩は私もあまりしたくないなあ…、お互いゆったりと平和にやっていこう?和睦が一番だよ(ぐぐ、)

今回は参加許可ありがとう。早速だけど君の主の紹介を作ろうと思ってね…、軽くでも良いから君の好き嫌いを教えていただきたいのだけれど、大丈夫かな?嗚呼、もし本体と変わりたいなら遠慮なくどうぞ。私はどちらの話し方でも構わないからね。

• No.2 by 燭台切光忠  2015-06-14 10:32:38 

お、っと。此方こそ遅れちゃって御免、おはよう主。それと御足労頂いてありがとう。(へらり、頬緩め。)

うん、無理しない程度にゆっくりと。和睦かぁ、江雪さんに習わないとね?(ふふ、)

此方こそ参加希望ありがとう。そうだね、あまり選り好みはしたくないしそこまで好き嫌いはないんだけど…、強いて言うなら弱々し過ぎたり、暗過ぎる子は苦手かな。他は特に思い付かないから、自由な紹介文楽しみにしてるよ(こくり、)
僕もどちらでも構わないし、主の話しやすい方で声を掛けて貰えれば。

• No.3 by さにわ _ ∀  2015-06-14 21:50:08 

ふふふ、気にしないで。此れくらい何ともないよ。朝飯前ってやつだね(親指ぐ、)

江雪さんか。確かにそうだねぇ(ほのぼの、)

…ふむ。そうしたら君の苦手なものは取り入れずに紹介を作ってみたよ。何か補足して欲しいものとか、逆に消して欲しいモノとかあったら遠慮なくどうぞ。(ふむ、)
わかった、じゃあこのままで行かせてもらうね?

名前 / 夕陽 深空 ユウヒ ミソラ 24 ♀ 

容姿 / 右側は鎖骨、左に行くにつれ徐々に長くなっていく白の髪。所謂アシンメトリーの髪。普段何もないときは物憂げな表情だが誰かに対面したりすると表情はころころ変わるため無表情だということはない。(本人曰くひとりの時はどんな顔をすればいいのかわからない)。紅の着物に黄の帯という自分的にシンプルな服装を好む。

性格 / 器用だが不器用。料理や洗濯等の家事は好き好んでやり、その点に関しては器用で飲み込みが早いが、興味のないことに関してはなかなかに覚えが悪い。家事に関しても普段はすんなりとこなすが偶に盛大な失敗をやらかすことも。その度に半泣き。

実は男の子と迷ったんだけれど…今回はこれで行かせてもらおうかなって思うな。キャラ変更の際とかにまた機会があれば、男の子も出してみたいなって思うよ。

• No.4 by 燭台切光忠  2015-06-15 20:37:32 

そうかい?でも自分が仕える人の足を煩わす、って何だか申し訳なくてさ(ううむ、)

特に加えて欲しい事も減らして欲しい事もないよ、寧ろ素敵な主で良かった。改めて宜しくね(にこ、)…じゃあ、希望の場面…主の時代ではシチュエーション、っていうのかな。それと僕との関係を教えてくれる?特に好き嫌い無いから主の思うままに言ってもらって構わないしさ。

オーケー、把握したよ。他の刀剣も勿論控えてるから気軽に言って。

• No.5 by 夕陽深空  2015-06-17 23:17:01 

ふむ、そんなこと言ってくれて有難う。作ったかいがあるって奴だね、(ぐ、)…そうだなあ、シチュエーションに関しては原作_まあ本丸でのんびりと。偶にちょっとしたシリアスなんかを入れていきたいなって思うよ。
関係性かあ…ふむ、悩むけれど、お互い相手の事は好きあっているし、お互いの気持ちも知っては居る。何となく一緒にいる時間も長いし付き合ってるか付き合ってないのか分かってない状況、だなんていうのどうかな?…うわ、長くてごめんね?

了解。其方も何かやりたい組み合わせとかできたら一色さんからでも、燭台切君からでもいいから気軽にね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック