_ 京町乱舞!!、 / 人数制限アリ 3L

_ 京町乱舞!!、 / 人数制限アリ 3L

ぬッしィ  2015-06-13 17:25:41 
通報

_ 笑いたい時は思いっきり笑え、

__ 泣きたい時は思いっきり泣け、

___ それを受け止めンのが仲間ッてモンよ

______、 今日も 京の町を翔る者達 の話 。

>1 __ 京街ノお約束事
>2 __ 世界観説明ト 募集
>3 __ 紹介

>未だレス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by ぬッしィ  2015-06-13 17:44:08 

__ 京町ノ お約束事

▽ 荒し アンチは回れ右
▼ 登録逃げ厳禁 キャラリセ1週間 。 都合等で引き延ばし可能!
▽ ロル必須。 30文字以上~
▼ 不要な記号( 星(☆) や音符 (♪)等 )は使用禁止。
▽ 恋愛は3L。 行き過ぎ × 。 ( 裏禁止 )
▼ 本体会話は成りに支障が出ないのならウェルカム!! 本体喧嘩 ×。 創作同士では全然有!

▼▽ 楽しくも格好良くがモットー !! ( ← )

>未だレス禁

• No.2 by ぬッしィ  2015-06-13 18:19:35 

__ 此処のお話( 世界観 )

時代は幕末、 京の都。 そして誰もが知る組織が2つ存在する。 1つは 「 新撰組 」 もう1つは「 攘夷組 」 。
この2つの組織は手を結び、 京町の2大組と恐れられ、 敵無しと思われる物だった。

__ 両長がとある喧嘩をしてしまう迄は 。

この2つを初めとし侍の魂を持った者達は、 今日も京街を翔て行く ___。

__ 募集

「 新撰組 」
▽ 局長 近藤 ( 男。 やんちゃ兄貴系 )
▽ 副長 土方 ( 男。 オカンその1 )
▽ 総長 山南 ( 女。 オカンその2 )
▽ 1番組隊長 沖田 ( 女。 悪戯ッ娘その1 )

「 攘夷組 」

▼ 組長 桂 ( 男。 やんちゃ兄貴その2 )
▼ 副組長 高杉 ( 男。 オカンその3 )
▼ 副長補佐 久坂 ( 女。 穏やかオカン4 )
▼ 1番組 隊長 坂本 ( 女。 悪戯ッ娘その2 )

( 説明 )
( / 本来“攘夷組”や副組長等は有りませんがあくまで立場的なイメージ、として考えて頂ければ! 、 また本来では攘夷や新撰組.. 何てヤバイ事になりますがあくまで喧嘩という形で考えてくださいませ! 、 )

>未だレス禁

• No.3 by ぬッしィ  2015-06-13 18:47:48 

__ 紹介について 。

名前 / 性別 / 年齢( 18 ー 28迄。 ) / 容姿 / 性格 / ロルテ / 必須。 ( 容姿等々は簡単でok ) + 備考 ( あれば )

___ 紹介

「 … 何痩せ我慢してんの? 泣きたい時は思いっきり 」

名前/ 久坂 瑞季 __ Kusaka Mizuki
性別/ 女 年齢/ 24y
性格/ 基本穏やかで立場から来ているというのもあるがオカン気質な所も。家事等々もお手の物。
容姿/ 青がかった黒髪。 胸下程の長さで藍色の紐で横結い。 瞳は黒がかった青。 肌は健康的な白色。 身長164cm。
備考/ 攘夷組の副組長補佐を勤める。 正直、 長同士の喧嘩については飽々で早く戻ればいいのに、 と考えている。 体術は普通だが剣術はピカイチで、 其処で補っている。

( / 以上です、 「 あぁもう無理…! 」な人はスミマセンが此処でさようならとなります … !、 また書き忘れ申し訳有りませんが選定法式を取らせて頂きます !! 、 )

ぬッしィは久坂さんを遣らせて頂きます !、 そして 「 それでもウェルカム!! 」な人は上の記事を読んだ上で
主特トピですが是非是非ご参加くださいませ!! 、 )

レス禁解除 。 募集開始!!

• No.4 by トクメイ  2015-06-13 19:00:15 

(/新撰組の沖田さんkeepお願いできますでしょうか?)

• No.5 by ぬッしィ  2015-06-13 19:10:28 

>4
( / 此方選定法式ですのでkeep等は無効になります …!! 申し訳有りません。 それでも宜しければ参加希望は全然大丈夫ですので!! )

• No.6 by トクメイ  2015-06-13 22:24:04 

「 …はーい、すいませんでしたぁ 」

名前/ 沖田 春香 __ okita haruka
性別/ 女
年齢/ 19y
性格/ 悪戯をすることが好きで局長などにバレては怒られるも懲りることはなくし続けている。家事等は自分から進んでやることは無いが、やろうと思えば出来る。
容姿/ 深い黒で、光の当たり方によれば藍色にも見えるほど。長さは腰の辺りまでありそれを紅い紐で高い位置で結い、所謂ポニテ状態。瞳は藍色。肌は白色で身長は155cmとやや小柄。
備考/ 新撰組の一番組隊長を勤める。長同士の喧嘩にはあまり興味が無く、続いても戻ってもどちらでも良い様子。体術はあまり得意では無いが、剣術については秀でたものを持っておりそれで体術の不得意部を補っている。

ロルテ/

(ふらっと新撰組の組員が生活している本丸から出てきては町の見回り、と称して歩き回っており。腰には念のため、と己の愛刀を2本帯刀していて。何やら人垣が出来ているところを見つけ。後ろの方からでは己の身長では見ることが出来ず。人の間を縫って前の方へと出ていくと言い争いをしている人達がおり。経緯がどうこう、なんていうのは分からないが少し面白そう、なんて思えばそのまま傍観することを決め込んだのかそこでじっとその様子見ていて)

(/すいません…!最後のほうを見ておらず…、迷惑御掛けしました。pfの方なのですがこんな感じでよろしいのでしょうか?もう少し詳しく、などありましたらすぐに書き直させてもらいます…!)

• No.7 by みのん  2015-06-14 10:14:38 

新撰組の山南やっていいですか?

• No.8 by トクメイ  2015-06-20 18:53:52 

(/上げさせて頂きますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック