そばに居てくれる?[BL]

そばに居てくれる?[BL]

灰崎 蓮  2015-06-13 13:11:27 
通報

暇潰しがてらそばに居てくれる人歓迎するよ、(にこっ


コメントを投稿する

  • No.1 by 蓮  2015-06-13 13:14:03 


さ~て、誰か来てくれるかな?(ソファ-に寝転び若干眠たい眼を擦り

  • No.2 by 神田  2015-06-13 13:23:49 

暇すぎて来ちゃった~(相手の顔を覗く様に近づき声を掛けて

  • No.3 by 蓮  2015-06-13 13:26:24 

んん,..いらっしゃい(眠たい眼を開け視界に広がる顔にふにゃ,っと笑い

  • No.4 by 神田  2015-06-13 13:29:49 

ふふっ…お昼寝の邪魔しちゃったみたいだ
(可愛らしい笑顔だな、なんて思いつつ時間帯を考えては眉を下げて笑って

  • No.5 by 蓮  2015-06-13 13:34:59 


..そんな事はないよ,.来てくれてありがと~(身体を起こし緩く首を傾け笑いかければ手を伸ばしぽんぽんと頭を撫で

  • No.6 by 神田  2015-06-13 13:44:14 

どういたしまして~
(にっこり笑っては大人しくなで受けして。相手の隣に座って「暇だな〜」たなつ呑気なこえで呟いて

  • No.7 by 蓮  2015-06-13 13:50:00 

..暇だね~,何か楽しいことないかな(ソファ-に体育座りで腰掛けてはゆらゆら左右に揺れポスッと相手の肩に頭を置けばグリグリと頭を動かし

  • No.8 by 神田  2015-06-13 18:37:29 

んっ…ふふっ…くすぐったい
(髪が頬や首筋に当たりくすぐったくビクビクしながら相手の頭を優しく撫でてやりながらも相手はまだ眠いのだろうと思うと頭を優しくぽんぽんっとして

  • No.9 by 蓮  2015-06-13 20:44:09 


..なんかあやされてるみたい、(グリグリと頭を動かせば頭を撫でられ,それが気持ち良く眼を閉じてはあやされてる感覚になっては眼を開け拗ねたようにして

  • No.10 by 神田  2015-06-14 08:32:49 

あらあら…僕の子供じゃ不安なの…?
(拗ねた相手をからかう様に言えば首を傾げて見つめ。「勉強なら、手とり足とり教えてあげる脳はあるけど?」と耳元で呟いてはなんちゃって〜…と目を細めて笑って

  • No.11 by 蓮  2015-06-14 08:56:22 

..っ,....不安じゃない、(相手の言葉にふいっとそっぽを向けばボソッと呟いて。
..べ、勉強は嫌だ..(いきなり耳元で呟かれビクッと肩を揺らすも笑う相手を見上げてはぶんぶんと首を振って否定し

  • No.12 by 神田  2015-06-14 12:01:09 

いい子だね~…素直な子はモテるよ
(満足そうに笑って再度頭を撫でてやり「僕とやれば好きになると思うけど…」うーん…と唸りつつ相手の顔を覗いては、さりげなく相手の手を取り恋人繋ぎをして微笑み。

  • No.13 by 蓮  2015-06-14 19:50:05 

..彼女居るわけでもないし..、ほらやっぱり子供扱い(再度撫でられながら溜息一つついてはソファーに寄りかかり。
..字ばっか見たら眼が疲れる,(眉間に皺を寄せ相手に言い訳をしていればいきなり恋人つなぎをされてはブワッと赤くなり

  • No.14 by 神田  2015-06-14 21:19:08 

あはは、反抗期なのかな?
(ため息をつく相手をクスクス笑って。真っ赤な相手を見ては首を傾げて「お顔真っ赤だよ?…お熱かな?」とニヤニヤしながら相手と額をくっつけて唇が触れるギリギリまで近づき「熱なら移した方が早いよね?」とからかい続け

  • No.15 by 蓮  2015-06-14 21:30:00 

..む,笑い過ぎ、(クスクス笑う相手の胸をポカポカと叩き。
...ちょっ、近...それに熱じゃない..から..(額がひっつき此方をからかう相手に恥ずかしくなればぎゅう~と眼を閉じては「ね、熱があっても移すわけないだろっ」と口を積むんで

  • No.16 by 神田  2015-06-15 14:39:57 

痛い痛い…
(そこまで痛くは無いが苦笑いしながら相手の手を掴んで止めて。恥ずかしいのか顔を赤くし、ギュッと眼を閉じる相手が愛らしく我慢出来ず長いキスを交わせば離れる際にワザとりっぷ音を鳴らせ

  • No.17 by 蓮  2015-06-15 20:24:03 

...じゃあ、子供扱いするな..(すんなりと手を掴まれてしまえば眉を寄せせのままポスッと相手の肩に額をあて。
...¥@○&@⁈///(いきなりのキスに驚き唇が離れれば口元から垂れる唾液を拭けば口をぱくぱくさせながら相手を見上げて

  • No.18 by 神田  2015-06-15 20:50:32 

蓮は、大人なの…?
(相変わらずニコニコしながら問いかけては首を傾げて相手を抱きしめ。暖かいなと思えばゆっくり眠りに落ちて。「んー?その口の動きはもう一回ってこと?」相手の反応を面白がってはニヤニヤして

  • No.19 by 蓮  2015-06-15 20:55:02 

..大人じゃない...(「..ま,今年で20歳だけど..」とにこにこして抱きしめる相手の腕の中で大人しくしてはいい匂いするななんて思って。
..お、俺の初めて返せッ!?///(もっかいとか心臓持たんと思いながら初めてをとられた為キッと睨んでいるつもりが全然効果などなく

  • No.20 by 神田  2015-06-15 21:08:02 

ふぇ…と、歳上じゃん!
(眼をパチクリさせて相手を見つめては「童顔?」とからかって。腕の中で素直に収まる姿が可愛らしくつい首すじにキスをして。「説得力ないよ~先輩?…大丈夫、僕もはじめてだったし」と笑って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック