紡ごう、恋の音色を! : 緑丘先高等学園、吹奏楽へようこそ!! : 3L対応、途中参加歓迎。 /

 紡ごう、恋の音色を! : 緑丘先高等学園、吹奏楽へようこそ!! : 3L対応、途中参加歓迎。 /

只のサックス吹き。  2015-06-12 21:30:41 ID:5a4928631
通報
去年、一昨年には地域大会ですら優勝しかった緑丘先高等学園吹奏楽。
部員の数は103名と大人数であり乍、練習しているのは指で数えられる程度。
____そんな落ちこぼれた部活が変わり初めたのは今年から張り出されたスローガンは、
「全国大会絶対優勝!」
 そんな部活で味わう一度しか味わえない甘い甘い時には酸っぱい演奏曲(プレ-リュ-ド)
>1.>2.>3はレス禁止-!

コメントを投稿する

  • No.1 by 只のサックス吹き。  2015-06-12 21:52:47 

_ 部活動心得.
→ Keepは3日間有効、それ以上は取り消し。(同じくキャラリセも3日間、事情がある場合は無期限。)
→ 本体の喧嘩は無しですが部員同士の喧嘩は有り。
→ したい行事は自分で作って貰って良いのでもしありましたら提案御願いします。(曲はこちらが提示しますがしたい曲等ありましたらいつでも受け付けます。)
→ 楽器事のパートリーダーは自分からしたいと言ってくれた人を任命したいと思います。(パートリーダーとは、その楽器の一番偉い人。パーリー会議(各種パートリーダー、部長が集まりコンクール出場や部活動で何か問題があった時に意志を固める場)での発言を認められます。
→ 基本知識無くても歓迎、初心者過ぎるのは困りますがロルをある程度(30~)回せるのであれば全然歓迎。
→ 他いつでも聞いてくださいね^^。
_______________________________

  • No.2 by 只のサックス吹き。  2015-06-12 22:23:17 

/ 木管楽器(フルートやサックスや木材で作られている楽器のことを示す。日当たりが弱く日光に弱い。)
→ フルート。
3人募集中。 (3人の中から一人パ-トリ-ダ-御願いします。)
→ ピッコロ、
2人募集中。(パ-トリ-ダ-は必要ありません。/ フルートのパ-トリ-ダ-が出るので。)
→ クラリネット、(バスクラリネット)
クラリネットは3人、バスクラリネットは2人。(バスクラリネットからでもクラリネットからでもどちらでも構いません。パートリーダー御願いします。)
→ サックス、/ ソプラノ、アルト、テナー、バリトン。 (ソプラノが一番高くバリトンが一番低い楽器です。)
5人募集中。(一人パートリーダー御願いします。)
→ オーボエ、(ダブルリードという特殊な楽器。)
二人募集中。
→ ファゴット、
二人募集中。(一人パートリーダー御願いします。)
  / 金管楽器(トランペットやトロンボーンのように金色に光っているものや銀色に光っている物。日当たりに強く寒さには弱い。)
→ トランペット。
6人募集中。(その内一人はパートリーダー御願いします。)
→ トロンボーン。
4人募集中。(その内一人はパートリーダー御願いしますね。)
→ ホルン、
5人募集中。(この内、一人パートリーダー御願いしますね。)
→ ユーフォニアム、
3人募集中。(この内一人はパートリーダーお願いしますね。)
→チューバ、
二人募集中。(パートリーダーは必要ありません。)
   / 打楽器(ドラムや鉄琴、木琴中心に。)
→ 打楽器、
9人募集中。(その内一人パートリーダー御願いしますね。)

  • No.3 by 松岡 軾  2015-06-12 23:03:18 

「まーま…適当にやりゃ良いだろうよォ。」
 Matsuoka sikhi / 18 / 3-3
バリトンサックス担当、兼パートリーダー。
/間延びした喋り方が特徴的。良く笑うことがあり、誰にでも平等が本人の意志。全国を目指すも目指さたいのも部員を見つめるという形でのんびりと部活動に参加している。楽器は好きなものも有るがバリサクがやはり一番好き。
身長は189cmの装飾品は多数。耳元にピアス2つとネクタイはゆるゆる。眼鏡は黒のものを着けていて制服は常にボタンを開いているだらしない服装。
___ 
ではレス解禁です!今から絡み文書いてきますが、参加したいという方はもうどうぞー!

  • No.4 by 匿名  2015-06-12 23:09:26 

パーカスのパートリーダーで参加希望です!pfは今から書きますね

  • No.5 by 只のサックス吹き。  2015-06-12 23:11:21 

>>4様!
(/ 把握でっす!参加希望嬉し過ぎて涙が(←)お待ちしておりまーす! )

  • No.6 by 匿名  2015-06-12 23:13:07 

主様
ありがとうございます!質問なのですが部長や副部長での参加は良いのでしょうか?

  • No.7 by 松岡 軾  2015-06-12 23:15:34 

>>all.
(今日は一年が部活動見学に来る日。先日部活動に発表されたスローガンづ混乱が広がる中でのこれは少し応えてくる。机上に様々な人達が楽器を置いて一年を待つ。さて、と。今年はどんな子が来るのかねェ。)
(/ 今日は初日ということで新入生歓迎会での楽器決めをして貰いたいと思います-!一年は音楽室に入ってくるロルで御願いしますね!! 二年、三年はこんな感じで() ではではお待ちしております! )

  • No.8 by 只のサックス吹き。  2015-06-12 23:17:14 

>>6様!
(/ そうですねー、部長や副部長でも歓迎してますがなるべく長く来てくれる人やまとめてくれる人等が優遇気味ですよ!でもお気軽にどうぞ()

  • No.9 by 匿名  2015-06-12 23:19:40 

主様
(/了解しました、では部長させて頂いても大丈夫ですか?結構長くくる自信はありますので(( すぐにpf書かせて頂きますね)

  • No.10 by 只のサックス吹き、  2015-06-12 23:21:37 

>>9様!
(/ まじですか!(←)はーい、宜しく御願いしますね!ぶちょー!(←)まだまだ募集してますーっ!)

  • No.11 by 匿名  2015-06-12 23:30:15 

(打楽器の枠でシロフォン担当で参加したいです)

  • No.12 by 匿名  2015-06-12 23:31:12 

「はーい、じゃあ今日は合奏!明日も明後日も合奏が良いな!」
赤城 掲兜-akagi keito-/17y/3-1/
パーカッション鍵盤担当/パーカッションパートリーダー/部長/
/いつもキビキビとしており明るく、周りからは結構人気がある。前向きな性格で滅多に暗い表情を見せない。楽器の中ではやはり鍵盤楽器のシロフォン、ビブラ、グロッケン、マリンバ等が大好き。
身長は155cm。赤いメガネを掛けており大きめの黒いセーターを着ておりブレザーは着たことがない。いつも黒いタイツを履いているが夏場は暑いらしい。髪は艶のある黒で、緩く三編みをして左に垂らしている。胸は豊かなほう(←)

(/先程の部長をお願いしていた者です、不備ありましたらなんなりと!

  • No.13 by 只のサックス吹き、  2015-06-12 23:32:27 

>>11様!
(/ 打楽器ちゃん人気ですなあ(//←)把握ですっ!シロフォーン!お待ちしておりますせいー。())

  • No.14 by 只のサックス吹き。  2015-06-12 23:34:28 

>>12様、
(/ なにこれ可愛い………(←)把握ですっー、絡み文に絡んでくださりゃば!(←←)

  • No.15 by 赤城 掲兜  2015-06-12 23:38:41 

>松岡君
こんにちは、遅くなっちゃったー!
(バタバタと廊下を走り音楽室へと飛び込めばいつもの様に明るい笑みを溢して「ねぇ、新入生来るかな?どんな子かなぁ、パーカスにはたくさん欲しいなぁ」と相手の方を向き楽しそうに告げ)
(/娘は可愛くないですよ!←松岡君こそイケメンじゃないですか、…!宜しくお願いしますね!)

  • No.16 by 松岡 軾  2015-06-12 23:42:08 

>>赤城。
多分来るだろうよォ、パーカスは人気だしなァー…。(サックスには結構欲しいなあと添えつつスマホ取り出して窓から外見ては新入生を見つめて。くー、と伸びをしては溜め息を深く吐き出して。)
(/ んなことないないっ!冗談でもそんなの言ったら襲われますよ(←)宜しく御願いしますっ! )

  • No.17 by 赤城 掲兜  2015-06-12 23:47:24 

>松岡君
だよねだよね!いやぁ楽しみだなぁ…
(気持ち悪い位の笑みを浮かべながら上記を述べると「でもサックスは格好いいし目立つし、結構人気だと思うよー?」と伸びをする相手を見ながら告げてみて)
(/いえいえいえ掲兜ちゃんは絶対に可愛い部類じゃ無いですよ!なっ、冗談が通じないんですか?!それは大変だ…!←)

  • No.18 by 松岡 軾  2015-06-12 23:55:15 

>>赤城、
んー…でも金管にはトランペットっていう大きな敵がいっからなァ…。(くく、と笑いつつスマホを机上に置けば首からぶら下げているバリサクを撫でて目を瞑る。「あんまり後輩が来ても教えんの面倒くせェとかペットは言ってたなァ。」ふはと笑うとサックスを撫でつつ。)
(/ いや…可愛い分類です(←)そうですよ!男は狼ですからねっ )

  • No.19 by 赤城 掲兜  2015-06-13 00:01:20 

>松岡
おぉそうだったね、頑張ってー
(相手が自分の楽器を撫でている様子を見ればふふっ、と小さく笑いそう述べれば「私はきっと教えるよー、仲良くなりたいしね」とピースしてみて)
(/ いや、強いていうなれば煩い部類ですよ← きゃー、食べられるー←)

  • No.20 by 参加希望。  2015-06-13 00:43:26 

 朝霧 雛香 - Asagiri hinaka.
17y、2-3、クラリネット担当.
全体的に無気力、だるい雰囲気。全国大会出場には酷く反対している。昨年はさぼっていた一人でもありクラリネット担当だが全く技術は進歩していない。合奏すら楽器を持たなく寝ていた事も多々。髪はふわふわと跳ねたポニーテール。眼鏡は無いがピアスは片方の耳のみに一つ。常にイヤホンを付けて寝ているか、ぽけーっとしているかのどちらか。
/(楽しそうなトピ発見! お仲間入れてくださいな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック