友達と喧嘩中なんだけどどうすればいいの

友達と喧嘩中なんだけどどうすればいいの

名無し  2015-06-09 19:32:56 
通報
3日前ぐらいから急にシカトされるようになった。
別の友達とそいつの顔面アップをふざけてトプ画にして遊んでたのがバレてマジギレしてるっぽいww
あいつがそんなことで怒ると思ってなくて結構焦ってるんですよね。なんか一緒にふざけてた別の友達には普通に接してたし自分だけ悪もんみたくなってるし。
自分テニス部なんだけど、ペアの相手でもあるしクラスでも常に一緒に行動してた。
こういうくだらない喧嘩しょっちゅうあるんだけど最初にシカトしてくるのは毎回向こうで、しかもほんとに唐突だから怒ってる理由もわかんないこと多い。なんで悪気もないのに謝んなくちゃなんねーのって正直めんどくさいと思ってる。周りの友達も心配してるけど、LINEブロックされてるらしくて既読つかない。メールって手もあるけど何て言えばいいと思いますか?

長文ごめんなさい。中傷いらないです

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2015-06-09 19:40:36 

怒ってる理由は今回は明白なので、とにかく傷つけてごめんと謝ること。

相手が落ち着いたら、度々怒らせちゃってるみたいだけど、そういう時は理由を教えてくれれば直すこともできるからと伝える。

• No.2 by 鮎  2015-06-09 19:45:02 

そんな感じの私も何回かありました。
私は家に行って謝りに行きましたよ。
メールは自分で考えた方がいいですが...参考までにどうぞ
「トプ画の件はごめんね。
○○の気持ちを考えたら悪いことしたなって...
だからトプ画も変えるし写真も消すよ!
また一緒に遊んでくれるかな?宜しくね」

みたいな感じでいいんじゃないでしょうか?
私の過去のメール文ですが...。

○○はお友達の名前です。

• No.3 by 名無し  2015-06-09 19:55:51 

二人ともありがとうございますほんとに助かりました。
とりあえずメールしてあとは直接話し合ってみることにしますね

• No.4 by 匿次郎  2015-06-13 03:09:48 

同じレベルの者どうしでしか争いは起きないwWwWw

• No.5 by めい  2015-06-13 12:00:06 ID:109a7f84e

自分が悪いってわかっているんだったらしっかり頭を下げて、丁寧に誤った方がいいと思います。
直接の方がいいと思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック