( 狂った愛の果に… / NL指名 / 人数制限有 / 選定 / 上級者向 / )

( 狂った愛の果に… / NL指名 / 人数制限有 / 選定 / 上級者向 / )

レス禁止  2015-06-09 15:20:21 
通報
────────────────────

【~(兄/父/伯父or叔父)×(妹/娘/姪)~】

『ねぇ、お兄ちゃん!』
「何だい?大好きな妹よ」

『ねぇ、パパ!』
「何だい?大好きな娘よ」

『ねぇ、伯父/叔父さん!』
「何だい?大好きな姪よ」

禁断で背徳。甘美な愛の行く末に待ち受けるのは、絶望?それとも────。

>>まーだだよ…

コメントを投稿する

• No.6 by 語り部  2015-06-09 19:25:40 

(/ 順次伽羅のイメージを投稿致しますので、伽羅が気になる方は少々お待ち下さい。)

• No.7 by 語り部  2015-06-09 20:42:05 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(!)※娘伽羅のイメージです※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『パパは、私のこと好き……なんですか?』

『パパの為なら私、何でもするから嫌いにならないで』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【娘】(※苗字、年齢、職業、身長は希望者様が決めて下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>名前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マリア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>綴り(ふりがな)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━まりあ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>年齢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 16~25(御自由に)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>職業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━高校生~一般職業等(※特殊な職業も可能/御自由に)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>身長
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 155~165

>>容姿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━長さは肩までで(ミディアム)癖が無く真っ直ぐに伸び毛先が内向き。前髪は眉にかかる程度で左に流している。キャラメルブラウンカラーに髪を脱色されている。
美しい線を綺麗に重ねた鮮やかな二重瞼。瞳の色は黒。睫は長い方だが長いからと言ってぱっちりとした目許ではないが、印象深く残る。
通った鼻筋でやや鼻が高い。
内向的であまり活発ではないため白い肌。
体型は標準的。太ってもいなく痩せ過ぎてもいない標準を維持している。食事で摂取した栄養が殆ど胸元へと送られてしまったのか、ややふっくらとした胸元が印象的。
私服は父親の趣味で七分袖のテーラードジャケットにワンピース、ブラウス。フレアスカートなどきれい系な服装が多い。色は白色や寒色系が多い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>性格
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マリアという名は聖母マリアから名付けられ、その名の通り他を慈しみあわれむ気持ちが深いという慈悲深い性格で情け深い。自己犠牲心が強く、己は二の次で他人優先してしまう。なので他人を疑うということをしなく、冗談も真に受けてしまうほど真面目でもある。
そんな優しい性格だが意外に頑固であり曲がったことが嫌い。一度決めた事は責任を持ち最後までその意志を貫き通して常に一直線で健気。優しさと真面目さの性格を兼ね備えていてるので人望は厚い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>過去
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━幼い頃、母親が事故で他界する。それからは父親がひとりで育ててきた。父親は母親が他界する前から可愛がって育ててきたが、父子家庭となってからは娘を自分色に染め上げたり、自分好みの女性へ育て上げる。それは服装から何から何まで自分の思い通りにして、まるで着せかえ人形のようだが娘は父親しか肉親がいないので捨てられたくないという一心で従順に従う。成長した現在もその関係は変わらなく、今では娘は肉親の父親へ恋愛感情を抱く程依存して従順。

• No.8 by 語り部  2015-06-09 21:21:49 

(/ 現在姪伽羅イメージ作成中…。
参加者様随時募集中です。)

• No.9 by 語り部  2015-06-09 23:37:35 

(/ 参加者様募集中ですよ~!)

• No.10 by 語り部  2015-06-10 20:08:18 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (!)※姪伽羅のイメージです※

『何で(伯父/叔父)さんを好きになってはイケないの?』

『私の方が好きなんだよね?私も、大好きだ……から。』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【姪】(※苗字、年齢、職業、身長は希望者様が決めて下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>名前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 花澄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>綴り(ふりがな)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ かすみ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>年齢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 16~25(御自由に)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>職業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 高校生~一般職業等(※特殊な職業も可能/御自由に)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>身長
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 155~165

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>容姿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━色素の薄い茶色い地毛はクセがなくまっすぐに背中まで伸ばされている。髪は結わえることなく常にストレート。二重瞼だがつり目なので人によっては不機嫌に見られがちだが、滅多に怒らない。目鼻立ちは比較的に整っているが、美人までとは及ばない。
体型は平均的だが手足が長めでスラリとしている。女性らしい丸みを帯びた柔らかな肢体、女性らしく身体は凹凸があり出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んでいるメリハリボディ。肌は雪のように白くて柔らかい。
服装はジャケットにワンピーススタイルがメイン。ワンピースは水色で花柄が多い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>性格
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━待望の女の子だった為、両親に甘えられて育ち、花澄も両親の期待に応えようと両親のすること(習い事など)には背くことなく笑顔で応える。
両親の躾(教養及びマナーなど)の賜で(表向きでは)社交性があり綺麗な所作だが、本心は独りが好きで、クールな性格なので滅多に笑わなく、学生時代はクラスメイトともあまり馴染んでいないので友人と呼べる者は少ない。自己主張は滅多になく常に相手へ従っている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>過去
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━両親が花澄が3歳の時に不慮の事故で他界。親戚は少なく伯父or叔父が引き取ることに。両親が他界してからは心の支えとなっていた唯一の存在2人を一変に亡くし、元々笑わないのだが、引き取られてからはもっと笑わなくなった。家に居るときはまるで人形のように無表情で無口。ただじっとしていることが多く、話し掛ければやっと話す程度。
そんな毎日を送っていたある日、伯父or叔父に告白される。告白されると私なんかでも誰かに必要とされていた、と考えると心が少し軽くなったのかその告白を快く受け入れる。其処から二人の禁断であり背徳な恋が始まった。

• No.11 by 語り部  2015-06-10 20:10:00 

( / 参加者様随時募集中です!!)

• No.12 by 語り部  2015-06-10 21:08:05 

(/ 需要なくても、引き続き募集を続けます!!)

• No.13 by 語り部  2015-06-11 10:21:35 

( / 参加者様随時募集中ですよ~!! )

• No.14 by 匿名  2015-06-11 10:38:48 ID:64574bea0

【希望パターンB】
名前/片桐 洸
綴り/かたぎり ひかり
年齢/38
職業/内科医
身長/178cm
容姿/
暗めの茶髪を短く切り揃え、あえて少し荒々しく固めている。常任より少し切れ長の目をしており、かけている細いシルバーフレーム眼鏡も相まって厳しい人間に見える事も多い、体格は少し細身だが、体力精神力が必要な仕事なのもあって鍛えており、決してひょろいわけではない。控えめな細マッチョといったところ
仕事中は無地の白ワイシャツに黒いスラックス。上に白衣を羽織っている。外出時は基本の無地白ワイシャツにスーツを合わせる。部屋着は緩めの黒いTシャツに下はグレーのスウェットのズボン
性格/
その見た目に反して、根は優しく他人を思いやれる人間。洸をよくしっている人間からはよく頼られ、信頼されている。しかしとても依存が強い場面も見られ、今は亡き妻…そして溺愛している娘のことになると冷静さを欠き暴走気味になることも
過去/
娘の物心がつくかつかないかなうちに妻を交通事故で亡くしてしまう。それは本当に不幸な事故で、相手にも過失は無く、それ故にその悲しみを、怒りを何処にも誰にもぶつけられず塞ぎ混んでしまう。
洸を慕う仲間や友人達に励まされ、なんとか仕事ができるまでには回復するものの、それ以降、娘への偏愛が狂いはじめた
それ以前も、箱入り娘のように大切にしすぎるほどに溺愛してきたが、娘の生活、服装にもその管理を少しずつ伸ばすように…
今になっては、娘に異常なほど関与し、自身の思うがままに洗脳しているような現状に後悔しているが、娘に謝罪し止めようにも、日に日に妻に似ていく娘を見るとまた歯止めが効かなくなってしまう
住処/有名私立病院の内科医なので給料は良いようだ。高層マンションの最高層から一つ下の層の1室にすんでいる。清潔感のある広い2LDK

希望シチュエーション/
お互いに恋愛感情は抱いているが、この関係は激しく歪んでいることも理解している
止めなければならない、それは理解しているが自らの感情がそれを否定する
一緒に過ごせば過ごすほどに強くなる感情…間違っているとはわかりつつも関係はどんどんと【父と娘】から脱線していく
要望/お互いにヤンデレ要素を孕んでいると嬉しいですね。洸が亡き妻に似ていくマリアにエスカレート。マリアはそれを間違っていると理解しながらも受け入れてしまう…的な?

テストロル/
ふぅ、やっと帰ってこれたか
(自宅マンションの玄関の前に立てば、左手につけた腕時計にて時間を確認。その時計は22時30分を刺しており、それを見た洸は、はぁ、とため息を一つ)
ただいまマリア、仕事で遅くなってしまったよ…、マリア?…シャワーか。
(自宅へと入り、娘へ帰宅の挨拶をするものの返事がない。おかしいと思い部屋の中まで進めば耳に小さくシャワーの音が入り、バスルームの方向を見れば確かに明かりがついており。「いまマリアはシャワーを浴びているのか」と呟けば生まれたままの姿の娘の姿が頭を過ぎり少しドキリと胸がなるものの、何をバカな事を考えているんだ私は…とその幻想を脳内から消そう頭を横に振り)

(パターンB、父と娘で参加希望です!)

• No.15 by 語り部  2015-06-12 02:48:13 

>14
(/参加希望ありがとうございます!PFの投稿は有難いのですが、娘Cの設定が何も記述されておりませんよ?
基本的に提供Cはお相手様に決めてもらうので、娘の苗字、年齢、職業、身長、詳しい設定(性格や容姿)等を記述して再び投稿して頂けると幸いです。 )

• No.16 by 語り部  2015-06-12 11:35:26 

(/ 参加者様随時募中ですよ~!!)

• No.17 by 語り部  2015-06-12 17:25:22 

(/ 募集上げ!)

• No.18 by 語り部  2015-06-13 12:41:39 

(/ >14様。
今日中にお返事を頂けない場合、誠に勝手ながらこちらの都合で参加をお断り到しますのであしからず。

随時参加希望者様募集中です!)

• No.19 by 語り部  2015-06-14 12:16:15 

(/ >14様。
お返事が頂けなかったので、>14様の参加を受理致しかねます。
参加希望、誠にありがとうございました。

参加者様随時募集中で御座います!!)

• No.20 by 語り部  2015-06-15 15:18:56 

(/ 参加者様随時募集中で御座います!!)

• No.21 by 語り部  2015-06-17 01:23:47 

(/ 参加者様随時募集中で御座います!!)

• No.22 by 匿名さん  2015-06-17 13:22:08 

随分と主得の内容ですが、此方に利点はあるのでしょうか?

• No.23 by 語り部  2015-06-17 22:47:45 

>22

(/ 申し訳ありませんが、どの辺りが主得の内容でしょうか?此方はその様に思ったことがなく、言われてもいまいちピンとこないので教えて下さると助かります。)

• No.24 by 語り部  2015-06-19 10:52:10 

(/ 募集上げです!)

• No.25 by 語り部  2015-07-04 19:38:59 

(/ 参加希望者様随時募集中です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック