――お嬢様と執事.NL――

――お嬢様と執事.NL――

執事  2015-06-08 22:37:35 
通報


閲覧感謝致します。(丁寧にぺこり、)

タイトルで既に御察し頂けるかと思いますが、背後がお嬢様と執事の恋愛物のなりきりがしたいとだいぶ駄々をこねまして、(背後ちらり/)

お嬢様を募集させて頂きたいと思います。

少しだけ説明をしますので、まだ書き込みはしないようお願い致します。


>1>2





コメントを投稿する

  • No.1 by 執事  2015-06-08 22:47:22 



――ルール――

先着順、参加申請は必ず「キャラ口調」でお願い致します。
プロフィールは必ず提出。
描写豆~長(終止系ロル、確定ロルは禁止)
サイトルール、ネチケット厳守。
キャラリセは3週間不在で決行。


まだ書き込みは禁止で御座います。

  • No.2 by 執事  2015-06-08 23:00:35 



――執事プロフィール――

名前/神崎想大(読み/かんざきそうだい)
年齢/20歳
性別/男
容姿/黒髪に暗いグレー色の目、殆ど正装の格好で居り私服はあまり。顔立ちは整っており爽やかな好青年的。身長は185㎝と中々長身でスタイルが良い。
性格/淡々としており物静か。表情を外に出すことが得意ではない。
備考/お嬢様とは幼少期からの長い付き合いで実質的な幼馴染みだがあくまで執事として接している。守るべく護衛も兼任。今の所、恋愛感情があるかは不明。


レス解禁です。お待ちしておりますよ、お嬢様(ぺこり、)

  • No.3 by お嬢様 ?  2015-06-08 23:02:17 

想大 ミルクティー飲みたい !
だから参加希望してもい ?

  • No.4 by とくと  2015-06-08 23:06:16 

(/レス解禁待ってましたわ!参加希望なのだけど、PFのテンプレとかはないの?
そして、PF提出に時間が掛かってしまうと背後が言っているのだけど、PF投稿完了まで待ってくれないかしら?)

  • No.5 by 参加希望です。  2015-06-08 23:06:24 

想ちゃん。
私、お買い物したいんだけど…
付いてきてもらってもいい?忙しいかな?

  • No.6 by お嬢様希望  2015-06-08 23:06:26 

名前/水流園 愛梨
読み/つるぞの あいり
年齢/17歳
容姿/腰まで伸びたふんわりとした質感のストレートヘア。髪色はアッシュ系のブラウン。翠色掛かったように見える瞳でぱっちりとしたアーモンドアイ。少女感の抜けない儚い雰囲気を醸し出している。身長は152cmで細身。服装は白を基調としたワンピース系。
性格/明るく子供っぽい一面がありながらも、さほど目立つというわけでもない。あまり立場を利用して威張ることはしないながらも、相手をからかう目的でそんなことをしてみることも。相手のことが気になっており、相手の気を引こうとする言動もしばしば。


私のこと簡単にだけど書いた(自己紹介の書かれた紙をぺらりと見せ)
…想大、参加してもいい?(首傾げ)

  • No.7 by お嬢様  2015-06-08 23:13:01 

名前 小野寺 瑞希 ( オノデラ ミズキ )
年齢 19y
性格 黒髪ボブに黒瞳 綺麗な二重瞼 左目下に泣きぼくろ
可愛いというよりも綺麗系統
家では楽なのかワンピースなど楽な格好が多い が
一歩外へ出ればお洒落な服装 身長160cm
色白の細身
性格 明るく 常に笑っている 若干人見知り
喜怒哀楽がはっきりしていて表情豊か
好奇心が強く 色んな事を知りたい
恋愛など一切した事がなく鈍感 奥手
眠気が襲ってくれば甘えん坊

備考 相手と居ると暖かい気持ちになる為
居心地良く感じているが
それが恋愛だとは気づいていない

  • No.8 by お嬢様  2015-06-08 23:13:31 

3のものです!

  • No.9 by 参加希望です。  2015-06-08 23:22:27 



名前/四ノ宮 華
年齢/20歳
性別/女
容姿/明るい茶色に背中まである髪に華の簪で上にアップしている。瞳は髪と同じ色でクリッとした二重まぶたで顔立ちは大人びた表情。服は、緑のレースのインナーに白い膝丈までのスカートをはいてクリーム色のカーデガンを羽織り少しヒールのある靴を履いてる。身長は158㎝でヒールを履くと162㎝になる。華奢でモデル体型。
性格/明るく誰にでも優しい性格。お人好しでもあるのかお嬢様でもありながら幼馴染みの心配を常にし様子を伺う。気配りのある大人びたお嬢様。相手に我が儘を言ってみたいが…言ったら嫌われちゃうかな?っとドキドキしてる。
備考/想ちゃんとは幼い時から一緒で小さな時は良く一緒に上下関係なく遊んだりしていたが…物心付いてくるとお嬢様としてしか対応してくれなくたまに寂しげに相手を遠くから見てる。恋愛感情はあるがなかなか前に進めなくいる。
(/>5の者です。一応pfを書かせて貰いました。)

  • No.10 by とくと  2015-06-08 23:26:26 

>4の者です。こんな感じのPFでも構いませんか?)

名前/ 倉科 綾美 Kurasina Ayami

年齢/ 20歳

性格/積極的な性格ではないため自己主張は滅多になく、穏やかでお淑やかな性格。控えめな性格故に共学だったのだが学生時代から異性との交流は薄く、異性に対する免疫がないので初恋すらまだで今まで彼氏がいたことがない。なので異性と手を繋ぐなど些細なことで照れてしまい、頬や耳が赤くなったり、初対面の異性には敬語になってしまう。

容姿 /脱色されていない漆黒の髪は肩まで伸びており、毛先は内向き。前髪は眉辺りで切り揃えられていて姫カット。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。身長164㎝と平均よりやや高めで体型は標準的。肌は色白ではないが健康的な肌。体質が影響しているのか吹き出物が一切ない綺麗なもちっとした肌質で赤ちゃん肌。
服装はフェミニンなきれい系スタイルを好んでいる(カーディガン、ジャケット・スカート、ワンピーススタイルが主)
ハイヒールを好む(ヒール高8㎝以上)ので高く見える。

設定 /大学生。幼い頃から執事として傍にいて近すぎるので恋愛感情かどうかの判断が付かないが、兄の様な幼なじみの様な感じで相手を慕っている。

  • No.11 by 執事  2015-06-08 23:36:32 


>お嬢様(>3

承知致しました。ただいま準備しますので、少々お待ちいただけますか?(座れるように椅子を引いては首を傾げて問い)
勿論です、参加希望有難う御座います。PFの方をお願い致しますね(ぺこり、)



>お嬢様方、

先着順なので、一番最初にお声掛けくださったお嬢様にお相手をして頂く事になっております。

大変申し訳御座いません、参加希望及び素敵なPFを提出してくださり有難う御座いました(申し訳なさそうに伝え、お辞儀をして)

  • No.12 by 神崎想大  2015-06-08 23:41:31 


>お嬢様


PFの方、有難う御座います。
見過ごしておりました、申し訳ありません(頭を下げ、)

  • No.13 by お嬢様  2015-06-09 07:09:25 

( /お選び頂き光栄ですッ…! /有難う御座います!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック