柏高校 ~ 吹奏楽部へようこそ!! ~

 柏高校 ~ 吹奏楽部へようこそ!! ~

ぶちょうです。  2015-06-08 19:32:03 
通報
  柏高校、吹奏楽部へようこそ!!
このトピでは吹奏楽の部員になりきり、全国大会を目指したりーー…それとも和気藹々に活動したりーー…決めるのは皆様にしてもらいます!!
部長中心にソロパートオーディションや。サンライズフェスティバル、コンクール等のイベントも盛り沢山!!
  取り敢えず詳細情報お待ちくださ-い!!
>1. 部活基礎規則.
>2. イベント等の計画、実行について。
>3. 募集メンバー.
>4. 俺のプロフ 、
> 暫しレス待ってね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by !! 規則 !!  2015-06-08 19:37:44 

※ 規則 。
一、ロルは30文字以上は回すこと。
一、不定期でも構わない。
一、誹謗中傷、荒らしは拒否。
一、仲良く部活動をする。
一、不要な記号乱用は禁止。
一、音楽関連基礎知識無くても歓迎。
一、他聞くこと。

  • No.2 by いべんと。  2015-06-08 21:16:25 

 
→ イベント提案については。
部長、副部長が発案をして提案をし、部員の皆様が決めて頂くというもの。現時点で決まっているものは下記搭載。
→ 現時点イベント出場予定。
• 地区大会、
 • 7ブロック音楽会.
 • サンライズフェスティバル
→ マーチングの派生。行進曲を吹きながら行進するというもの。
 • 文化祭.
 • 体育大会
  → その他は提案があれば!
気軽にこんなイベントに出場したいとリクエストしてくだされれば是非そも実行したいと思っています!.
→ 楽譜選びについては、
したい楽譜名を言ってくだされば対処可能です!! 取り敢えず今は何も決まってませんので() 提案して決めたいと思っております!!

  • No.3 by めんばー。  2015-06-08 22:56:08 

→ メンバー。 
※規模は大きくということで!49名募集してますー。(←)
性格自由ですので性別もお好きにどうぞ!!
→ ピッコロ、フル-ト
4名. ( 2名ずつ. )
→ クラリネット.
5名. ( 3名はバスクラリネット )
→ サックス
( アルト2、バリトン1、テナー3 )
→ ファゴット
2名ずつ.
→ オ-ボエ.
2名ずつ。
→ ホルン、
5名.
→ ユ-フォ、 チュ-バ。
( ユ-フォは3名、チュ-バは3名 )
→ トランペット、 コルンネット
( トランペットは5名.コルンネットは2名 )
 →トロンボーン
3名ずつ、
 →パーカッション
9名ずつ。
→ パートリーダーは先着順によって決められます。指示したり大切なことをする人ですので責任感を持ちましょうね。

  • No.4 by おれ。  2015-06-08 23:09:48 

「 ____、 そこずれてる. 」
Kasai Noriaki / 18歳 /
バリトンサックス担当 . サックスパ-トリ-ダ-.兼部長.
/ きっちりとした性格で彼自身は全国を目指している。全国を目指している要因は未だ謎。家計的に病弱な妹が居る。
 / 黒髪の猫毛、身長181cm。
眼鏡は有りでピアスは右耳のみ着用。
制服の着崩れ有り。
___ 
部員のkeepはナシですのでpf投下してれたら参加希望は承諾となります!
音楽知識必要無いのでお気軽にどうぞ!

  • No.5 by おれ。  2015-06-08 23:34:31 

_____
あ! レス解禁ですよ-!誰でも来てくださいな^^

  • No.6 by 匿名  2015-06-09 19:47:38 

(支援上げ)

  • No.7 by 匿名さん  2015-06-09 22:41:48 



(/tubaの男子で希望です‼︎
現役吹部のtubaなので設定見て凄く滾っています←)

  • No.8 by おれ。  2015-06-09 22:44:24 

_______
ま、まさか人がクルナンテ...((
おお!!仲間ですねッ!!pf楽しみに待ってます!!うひゃ-!!←
後支援上げ有難う御座います^^*

  • No.9 by 匿名さん  2015-06-09 23:38:14 




「_じゃあ、始めるで。チュ-ナ-と恋人の奴は後で殴るから覚えときや。」


/君尋 棗/Kimihiro Natsume/17y/3年

/若干スパルタではあるがチュ-バへの愛は誰より深い。根からの関西弁野郎でよく喋る。親が共働きだから自由に育てられ放任感が凄いが、楽器のことになるとそうはいかない。中学から音楽を始めチュ-バ一筋。

/暗めの茶髮で前髪を上で留めている。身長180㎝で制服は着崩すが内申とかは悪くない。

(/先ほどのチュ-バ野郎です、
よく見たらkeep無しでした…申し訳ありませんでした、
プロフに不備などありましたらご指摘頂けると嬉しいです‼︎)

  • No.10 by トランペット希望者。  2015-06-09 23:45:13 

 (/ トランペット希望者です-!! 私も吹奏楽部なので見た途端うわわわ..って思いました(笑) pfお待ちを!! )

  • No.11 by 常連さん  2015-06-10 08:40:24 


(/此処の吹奏楽部は、コントラバスは募集していませんか?)

  • No.12 by おれ。  2015-06-10 18:43:48 

_____
ペット待ってますワ-!(
一応打楽器の中で募集してます-!分かりにくくてすみません><

  • No.13 by 参加希望  2015-06-10 21:13:00 

(/副部長での参加希望ですが、ありでしょうか?

  • No.14 by おれ。  2015-06-11 20:03:08 

________
(/ 御返事遅くなりすみません..!!
副部長での参加把握しましたッ! pfお待ちしております-!!
では.早速本題なのですが行事表を見てくだされば分かると思うのですが.イベントがもりもり沢山!な我ら吹奏楽なのですがこの大会は早く出たい!とか言うのがあれば教えてください-!後二人くらい参加希望が来る迄は細かいこと決めていきますね(笑)

  • No.15 by トランペット希望者。  2015-06-11 20:10:17 

「 目指すのは全国! でしょう? 」
戸嶋 栞 Togima siori _ 18y
控えめな性格で自分が納得する迄は諦めない熱血な心の持ち主。己は全国に本気で行けると思っており、和気藹々とするのも楽しいと吻だけは告げているものも心中では全国を目指している。
髪は黒色で右目下に泣き黒子一つ。身長は158cmで制服の乱れは上のボタンを空けているくらい。髪はボブでショ-トに近く、目と同じ少し茶色に近い色。私服は暖色を好む。
トランペット担当.兼パ-リ-。 /
(/ 参加希望していたものです!遅くなりすみません~!! )

  • No.16 by おれ。  2015-06-12 20:38:07 

____________
(/ 大丈夫ですよ! トランペット把握しましたッ!
では早速ですが先ずは海兵隊という吹奏楽行進曲をしたいと思います!
相変わらず行事の優先は皆様にお任せしますので是非とも提案御願いします^^
では人も集まってきましたので絡み文投下しますね! 人まだまだお待ちしております!

  • No.17 by 匿名  2015-06-12 21:33:56 

(支援上げ)

  • No.18 by 匿名  2015-06-13 21:57:03 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック