練習兼ねて葵蛍の部屋\(°◇°

練習兼ねて葵蛍の部屋\(°◇°

蛍  2015-06-08 11:34:37 
通報
相変わらず分かりやすいでしょ?←


葵蛍って、なんかもう名前みたいw

コメントを投稿する

  • No.22 by 蛍  2015-06-08 12:35:40 

名前 内山 利己((ウチヤマ リコ
性別 ♀
年齢 17
性格 明るくてしっかりもの、リーダーシップを取るのが上手い
容姿 胸辺りまで伸びた黒髪を緩く三編みにして左側に垂らしてる。制服は気崩しており、ずっと黒いタイツを履いている

ほんっと簡単や←

  • No.23 by 蛍  2015-06-08 12:37:17 

残り♂だな←

  • No.24 by 葵衣  2015-06-08 12:39:13 

だね((

  • No.25 by 葵衣  2015-06-08 12:39:36 

男むずいなーどうしよw

  • No.26 by 蛍  2015-06-08 12:41:33 

名前 神崎 連時((カンザキ レント
性別 ♂
年齢 18
性格 常にアホ、アホ以外取り柄がない。しかし結構優しい所もありクールな部分もあり、と女子から人気。
容姿 染めた金髪の髪、長めで後ろにちょこんと結んでる。前髪はピンで止めていて、ピンは赤。制服はもの凄く気崩しており、ブレザーは着ずにパーカー着用。両耳にピアスをはめてる


ものすごいキャラクターwww

  • No.27 by 蛍  2015-06-08 12:42:42 

とりま作ってみたww←

  • No.28 by 葵衣  2015-06-08 12:54:10 

名前:橘 春樹 タチバナ ハルキ
性別:♂
年齢:17
性格:とにかくチャラい。そのチャラさに若干うざがられることもあるが、本人は素。以外と優しく、人当たりが良いので親しくなりやすい。
容姿:つい引き込まれるような綺麗な翠の瞳。ミルクティー色の髪で、ホストみたいに若干盛ってる。
ピアスは多めに開けている
黄土色っぽいカーディガン着用。袖をまくってる。





やっとできた・・!!!!w

  • No.29 by 蛍  2015-06-08 12:58:01 

おぉ、というか俺ら♀も♂も結構似た性格やねwww
よし、じゃあやる?

  • No.30 by 葵衣  2015-06-08 12:59:54 

あーねw
いーよー、もうすぐおちるけどw

  • No.31 by 蛍  2015-06-08 13:01:32 

あ、ならばまた夕方にやろっかw

俺病院行かなきゃいけないしw

  • No.32 by 葵衣  2015-06-08 13:02:53 

ああ、おけwすまんなwでもピアノあるから6:30過ぎとかになっちゃうとおもう!

了解w

  • No.33 by 蛍  2015-06-08 13:04:40 


あいよ!ならまたね(・∀・

  • No.34 by 蛍  2015-06-09 20:01:50 

ごめ、昨日来れんかった…笑

今日君が来て時間あるならやろうねー

  • No.35 by 葵衣  2015-06-09 21:05:29 

来れてなくてごめんよー
今日も雨で体育祭延期になって、明日はやると思う、それでもし明日やって疲れてたら来れないかも..

  • No.36 by 葵衣  2015-06-10 20:25:19 

ああああ疲れたーー...体育祭おわっったー!!結果は、俺のクラス2年生の中でビリだったよ!←
まあ、合唱コンで本気出すわああ←

  • No.37 by 蛍都  2015-06-14 09:45:01 

お疲れぇええええええい!!

そっかぁ、でも合唱コンあるしね!う

俺も合唱コンは取ってやる!一緒に喜ぼうな!

にしても高校どうしよ…

しかもテスト近いから6/24まであんまり来れんかも

  • No.38 by 葵衣  2015-06-14 14:42:07 

合唱コンの伴奏オーディション緊張するわい..
りょうかーい

  • No.39 by 葵衣  2015-06-16 19:48:09 

一応上げとくわ
ああああオーディション嫌じゃあああ練習期間今日合わせてあと2日しかないうわあああああ

  • No.40 by 葵衣  2015-06-16 20:17:59 

DSのコメみたよ!結城ん家に引っ越すのかい?
てことぁ住所変わっちゃう系!?

  • No.41 by 蛍  2015-06-30 22:03:14 

いやいやいやいや引っ越さんてwwwww
気が向いたらー、てねw

おぉ、返信遅れたけどお疲れな!オーディション頑張って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック