私立音ヶ崎學園 ( 制限あり )

私立音ヶ崎學園 ( 制限あり )

理事長  2015-06-08 11:07:08 
通報
芸能人(歌手など含む)作詞作曲家、に憧れる者が學園。
代々受け継がれる創立60年も経つと言われる
アンティークな高級感漂う雰囲気を持ってる。

完全寮制度でここの理事長は若くあの有名な俳優で
みんなは、其れを目当てで来る者もいる為か
入学試験はかなり難しく。
入れる確率は低いと言われる。

ここの學園卒業者7人の伝説のアイドルグループの母校でもある。


>>1 Ruhr
>>2 募集キャラ
>>3 プロフィール


コメントを投稿する

  • No.18 by 朝霞 美優  2015-06-08 14:25:28 


>>城殿 悠人

(/ 此方から絡ませて貰いますね!少々お待ち下さい。)

  • No.19 by 朝霞 美優  2015-06-08 14:30:41 


>城殿 悠人

__誰かいるの?
(廊下の前を歩いて居れば教室から声が聞こえては足を止め声のする教室の扉をゆっくり開け顔を覗かせながら上記を述べ。「君、凄い頑張り屋。君は俳優希望なのかな?」辺りを見回し相手の持ち物は音楽に関係しないものだった為か首を傾げ問いかけ)

  • No.20 by 矢萩 凰  2015-06-08 14:41:49 


>朝霧先輩

はい、もう少し居るつもりです
(不意に気配を感じたのと同時に声を掛けられ文を書いていた手の動きを止めると相手の方を向き、同学年や下の学年では見た事がなかったため先輩だと判断し。頷きつつ答えた後「音楽室、使いますか?」と尋ね、使用するならば退こうと考えており。)

(/参加許可、有難う御座います! よろしくお願い致します。不備がないようで安心しました。こんなロルでも参考になるのならば幸いです…! 主様のロルこそ読みやすく、場面を浮かべやすいです。此方こそ学ばせて頂きます(礼))



>城殿

流石、頑張ってんな
(用があったため職員室に足を運んだその帰り、廊下を進み教室の前を通り掛かれば練習に励む相手の姿があり。上記の呟きを溢し、最近スランプになりかかっており精一杯努力し、己も頑張らなければと考えを改めて。)

(/絡ませていただきました、よろしくお願い致します。)



  • No.21 by 朝霞 美優  2015-06-08 15:09:44 


>>矢萩 凰

大丈夫。私はノートを取りに来ただけだから_
(ノートを右手で握り胸に押し付けては空いてる左手をひらりとさせ丁重にお断りしてはチラッと目に入るノートの書いてあるモノを視界に入って「貴方、作詞家なの?それと…今日、入学したばかりだから。__変な時期だけど…よろしくね?」首を傾げ問いかけては何か敬語で話す相手を気にしたのか己の素性を明かしてはあどけない表情で上記を述べ)

(/ 此れから宜しくお願いします。
私こそ、そんな褒められるロルテではありませんよ!
恐縮します。絡んで行く内に疎らに成り掛ける時有るかもですが…優しい目で見てください。
それでは、背後はドロンさせて貰います。)

  • No.22 by 朝霞 美優  2015-06-08 15:46:40 


まだまだ参加者募集中!

  • No.23 by 朝霞 美優  2015-06-08 16:03:53 


【此処の卒業生7人】
一十木 春樹 /♂/歌手/楽観的
聖川 柚月/♀/モデル/我が儘
四ノ宮 朔/♂/俳優/二重人格
愛島 セイラ /♀/アイドル/ 天然
来栖 拓人 /♂/俳優/ポジティブ
一ノ瀬 莉奈/♀/作詞家/神経質
神宮寺 亜紀斗/♂/作曲家/俺様鬼畜

卒業生を簡単に名前だけオリジナルし作りました。

  • No.24 by 城殿 悠人  2015-06-08 18:25:51 

>朝霞

あんた誰……?(突然声が聞こえると一瞬体がビクッとなるがすぐに落ち着きを取り戻し、刀を下ろして振り返ると首を傾げ。相手に頑張り屋と褒められても表情一つ変えず「そう、俳優目指してる」と答え)

(失礼な奴ですが、宜しくお願いします)


>矢萩

当たり前だ。お前達とは違うからな(相手の励ましの言葉に対してあまりにも失礼な態度を取っていて全く反省など無く「そういうお前はどうなんだ?」と相手の近況を尋ね)

(失礼な奴ですが、宜しくお願いします)

  • No.25 by 参加希望  2015-06-08 18:28:48 

(/女4をkeepお願いします!)

  • No.26 by 参加希望  2015-06-08 18:32:52 

(/>>25の者です、keepではなく参加希望です。pf投下させていただきますね。)

  • No.27 by 朝霞 美優  2015-06-08 19:33:58 



>>城殿 悠人

私、朝霞 美優。今日入学したばかりなの…
宜しくね?
( "誰?"と言われると己から名前を名乗り自己紹介しては首を傾げ丁寧に挨拶をしては己の問い掛けに不器用ながらも返答してくれる相手に「やっぱり。貴方の顔まじまじと見ると宝塚に居た〜さんに似てるね−?」両手をパンッと叩いては瞳を何度か瞬きをしながらじっくりと見つめては上記を告げ)

(/ 宜しくお願いします!そんな失礼な奴でも気にしませんので思う存分キャラを出して下さい!私も、初対面なので初め落ち着いてる要素ですが…いつかは失礼な姿が現れますので先に謝罪させて貰います!
背後はドロンさせて貰います!)

>>25 参加希望さん

(/参加ありがとうございます(ぺこぺこ)keepはしてませんので素敵なプロフィールをお待ちしてしております。)

  • No.28 by 城殿 悠人  2015-06-08 20:11:58 

>朝霞

初めて見る顔だと思ったら、そういう事だったのか(納得すると「俺は城殿悠人」と一応此方も自己紹介をすると自分の顔を見詰める相手を見て己の顔に何か付いているのかと思ったが相手が発した言葉を聞いて「舞月れお は俺の母さんだから。似てるってよく言われる。俺が生まれる前に退団した人なのによく知ってるね」と答え。相手の顔を見れば自分と対して変わらない年頃に見えるで自分より年上だとしても生まれて数年で母は退団しているだろうと思い)

(悠人の母の芸名適当に決めたので宝塚っぽくなかったらすみません)

  • No.29 by 理事長  2015-06-08 20:18:54 


名前/ 鏡音 萊斗 Kagamine Raito
年齢/不明
性別/♂
備考/福岡出身で5歳で天才子役としてデビューし
それからは引っ張りダコでCMなども幼くし10本はやりこなす大人びた子供だった。中学生からは、モデルデビューもして高校に入ると歌手もやってみないかと言われ「ash」と言う名前でヒット曲などを出してゆく。完璧主義者の人間。それからは、引退はして無いが…今は昔よりかはテレビなどには出ていない。

(/ 理事長の簡単プロフィールを出してみました。)

  • No.30 by 朝霞 美優  2015-06-08 20:56:48 


>>城殿 悠人

時期外れの入学だけど…
悠人くんね。宜しくね?
( 流石にこの時期に入学は中々ないと言うのも承知の上で苦笑いをし名前を聞けば笑みを浮かべ手を差し伸べながら上記を述べ「私の母が宝塚好きで知ってるの。やっぱりそうだったんだ!何処かで見た事あると思った」己の言ったことが間違っていない事に少し安心した表情を見せ告げ)

(/大丈夫ですよ!こんな感じで宝塚っぽいです!!)

  • No.31 by 城殿 悠人  2015-06-08 21:24:05 

>朝霞

まあ、宜しく(相手が入学してきたばかりと聞くと先程に増して見下した表情になり、差し伸べられた手を無視し。しかし、相手の母親が宝塚好きで相手の自分の母の事を知っていた事が嬉しくて頬が緩みそうになるがそれを抑えて「それはどうも。母さんに言っておくよ」とあまり感情を見せずに述べ)

(ありがとうございます。それと悠人の態度があまりにも悪くてすみません。気に障るようでしたら言って下さい。そのうち多少はいい子になると思いますが……)

  • No.32 by 朝霞 美優  2015-06-08 22:33:46 


>>城殿 悠人

…。まぁ、いいわ__
( 差し伸べた手を無視されてはくすっと笑い手を引き込めて、宝塚の話をしても嬉しそうにしない相手を見ては彼はこの様な性格なのかなっと考えながら「私も母に伝えようかな?喜びそう。まだ、練習するの?」と笑みを浮かべ家族の話をしては首を傾げ問いかけ)

(/全然気にしませんよ。思いっきり態度悪さを出して下さい!私は気にしませんので!あっ、でも態度良い悠人くんも見てみたいので色んな素顔を出しても良いです!!)

  • No.33 by 城殿 悠人  2015-06-09 07:09:14 

>朝霞

まだやるつもりだ(相手の母の話を聞くと僅かに口角を上げるがすぐに冷たい表情に戻ると上記を述べ、刀を再び両手で握ると刀を振り始め)

  • No.34 by 参加希望  2015-06-09 20:37:59 

2の男の子キープお願いします!

  • No.35 by 朝霞 美優  2015-06-09 21:13:06 



>>城殿 悠人

私、少し見学してて良いかな?
演技なんて私出来ないから…今後の勉強させて貰おうかな?
(すぐに冷たい態度に変わる相手を目にしては少しどうしようか考えては椅子に座りだし挑戦したこと無い演技に興味を示しながら上記を述べ、「私にもその刀練習終わったら貸して貰えるかな?真似してみる」と首を傾げ人差し指で刀を指差して無理そうなお願いをし)

>>参加希望さん
(/ キープして無いのでプロフィール提出し確認させて頂きオッケーでしたら参加許可ですのでプロフィール先にお願いします。)

  • No.36 by 城殿 悠人  2015-06-09 21:32:03 

>朝霞

構わないが(本当は自信が無くて誰にも見せたくないのだが、虚勢を張ってしまい。椅子に座る相手から視線を外すと刀を構えて「素人に出来ると思えないが、やりたいなら貸してやる」と上から目線で言うとまるで目の前に敵が居るかの如く剣撃を繰り出し。暫くすると練習が終わり、タオルで汗を拭きながら刀を渡し「ほら、やってみろ」と言い)

  • No.37 by 匿名  2015-06-11 23:19:48 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック