妖怪軽音部の日常(恋愛、音楽

妖怪軽音部の日常(恋愛、音楽

主  2015-06-07 23:58:02 
通報
別次元の世界に妖怪が通う学校があった。そこに最近軽音楽部が出来た。それは幼馴染で結成されていてチームワークはよく音楽としての才能もあり、それなりの知名度もあった。これはそんな彼らの物語…

毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。
最強キャラ、連続回避はご遠慮下さい。お互い見せ場を作りあって
ロテは50字以上、確定、小説、自画自賛ロテ禁止。


ギター&ボーカル♀
チームのリーダーで圧倒的歌唱力と作詞の才能でチームを引っ張る努力家

ギタリスト♂主やります
控えて目で影ながら皆を支える。みんなを見守る母親の様な一面もある。作曲を任せれている

ベーシスト♂
チームのムードメーカーで用心棒的な存在でもある。
力強いベースの音色が特徴

ピアニスト♀
色気のあるお姉さんでチームの看板娘的存在。緩やかな電子ピアノの音色で周りを魅了する

ドラム♂
最年長のお兄さん。知識豊富でチームみんな仲を取り持ち支える。それぞれの長所を引き出すドラムのテクニックはピカイチ

しばらくレス禁



コメントを投稿する

  • No.18 by デューク  2015-06-12 00:20:51 

九》
無理ッマジ無理ッ…オエッ吐きそう【ガコン、シュッシュッ】
(友人が部室に入り棺桶を叩かれると上記を述べて外に出る前に手だけ棺桶から出して消臭剤を撒いて『…よしっ大丈夫だ…頭痛いよ〜ガンガンするよぉ』と嘆いて

  • No.19 by 九  2015-06-12 00:36:41 

デューク》
おいおいおい大丈夫か!?(嘆いているデュークの背中を摩りながら)
ったく誰だ校内でニンニク使ってる馬鹿野郎はよぉ…。取り敢えずデューク、そこ座れるか?今飲み物取ってきてやるから。何が良い?(デュークを椅子に座らせ、心配ながらもニカッと笑顔を見せる)

  • No.20 by デューク  2015-06-12 00:42:47 

九》
ありがと…恐らく我が宿敵の住処のラーメン屋『にんにく亭』で誰が出前とったんだと思う…
(具合悪そうな声で窓の外から見える人気のラーメン店を睨みながら上記を述べると飲み物について尋ねられて『美人の生き血がのみたい…でもPTAから苦情来るからトマトジュースで大丈夫』と答えて

  • No.21 by 九  2015-06-12 00:59:31 

デューク》
なっ!まさかあの『にんにく亭』が…!!(デュークの目線の先を見ると、デカデカと『にんにく亭』と書かれた看板が嫌でも目に止まり、{そう言えば俺この前あそこでラーメン食ったなぁ}など呑気な事を考えてしまう。)
そ、そうか美人の生き血かぁ…。俺の血じゃあデュークには栄養があり過ぎそうだしな。(若干鼻で笑いながらタンクトップでは隠せない自分の上腕二頭筋に力を入れてみる)

  • No.22 by デューク  2015-06-12 14:10:53 

九》
って言うより男の首筋噛むのに抵抗があるだけかな…
(実際血ならなんでも言いが絵図的にホモだと思われなくないため女性がいいと述べると『そう言えばC組の一葉さんだっけ?日本人形族の…この前告白されたんだあの人美人だけど身体に血通ってないんだよなぁ』と世間話をして

  • No.23 by みのん  2015-06-12 16:55:44 

覚えているかわからないけど、一応、
設定
白沢桃美(しろさわとうみ)
ピアニスト♀
容姿白の髪に、桃色の目、髪に花を着けている。
性格ピアノが得意で、少しのんびりで優しく思いやりがある。見た目がかなり色気があり、お姉さんらしい一面もあり、チームの看板娘!

  • No.24 by 主  2015-06-12 17:07:02 

もう少し設定詳しくお願いします…
何の妖怪なのか、年齢、容姿も出来ればもう少し詳しくお願いできますでしょうか

  • No.25 by みのん  2015-06-12 17:20:05 

主さん»あ、はい。分かりました。
追加
年齢16
さとり(心が読める妖怪)
容姿白の長袖シャツに黒の袖なしワンピ。

  • No.26 by 主  2015-06-12 17:58:39 

ありがとうございます。
参加許可しますので絡み文お願いします

  • No.27 by みのん  2015-06-12 18:13:01 

主さん»了解!
デューク»あれ、デュークどうしたの?(餃子食べて少したつがかすかににおいが残っている)

  • No.28 by 九  2015-06-12 18:51:55 

みのん様》よろしくお願いしますね!

デューク》
ま、まあそうだよな…(幼馴染のピンチなら血くらいいくらでも絞ってやると豪語しようとするも、本人であるデュークの意見を尊重し思いとどまる)
ははっ、お前はある意味内面を良く見る奴だな!よし、トマトジュースだな、待ってろ売店で売ってるだろうからな!(スッと立ち上がり部室を出ようとすると桃美がデュークの心配をしていて)

桃美》
おぉ桃美!今デュークにんにくの臭さにダウンしてた所なんだ(後頭部を掻きながら「俺今トマトジュース買ってくっから、ちょっとデュークと待っててくれよ!俺チューニングもまだ だからよ!」と飛び出して行った)

  • No.29 by デューク  2015-06-12 18:54:18 

白沢》
ウプッ⁈来ないで本当無理だから、歯磨いて来てお願い
(相手が入ってくると吐き気が催し棺桶の蓋を頑固に閉めて相手を遠ざけるように上記を述べると棺桶の中で鼻を塞ぎながらギターをしがみついて『それとそこにファブリーズあるからすぐ撒いて』と述べて

(大変恐縮なのですが、当トピは確定、終始ロテは禁止となっていて、それと最低50字とルールに記載されていますのでご配慮頂けたら幸いです。

  • No.30 by デューク  2015-06-12 18:59:37 

九》
中身が一番大事でしょ…何事も。
(何気に深い事を言うと少し空気がマシになってそれなりに喋れるようになると少し蓋を開けて相手に親指を立てて『頼んだ…俺の運命は君に委ねたぞ』と述べながもう一度ファブリーズを辺りに巻いて臭いを消そうとして

  • No.31 by みのん  2015-06-12 19:01:44 

九»ちょっと行くの待ってて。
デューク»え、ごめん。歯をみがいてくる。(そういってかけだす。)

  • No.32 by デューク/主  2015-06-12 19:05:06 

みのん様》
(大変恐縮なのですが、当トピは確定、終始ロテは禁止となっていて、それと最低50字とルールに記載されていますのでご配慮頂けたら幸いです。
No.29 デューク [通報]
 2015-06-12 18:54:18

  • No.33 by みのん  2015-06-12 19:14:55 

主さん»すみません。ロテって言う意味が知らないかったから。ロテって意味何?

  • No.34 by 主  2015-06-12 19:18:49 

みのり様》
ロテは台詞意外の文書の事です。
確定、終始ロテは『〜した。』『〜する。』など文を完結させる文の事です。

  • No.35 by みのん  2015-06-12 19:25:14 

主様»分かりました。

  • No.36 by 九  2015-06-12 20:48:39 

デューク》
デューク!持ってきたぞ!!(数分後、バン!と思いきり部室の扉を開けて)
売店にはこれしかなかったから、取り敢えず何本か買って来た!(机に4、5本のトマトジュース缶を置きながらデュークに目をやり、「気分はどうだ?大分楽になったか?」と手を腰に当て尋ねる)

  • No.37 by みのん  2015-06-13 08:32:20 

デューク»まだ気分が悪かったら、わたしの血少しだけなら吸って良いよ。本当にごめんね。これからは餃子食べて来ないようにするね。と言うか、にんにくが入っている料理全部食べて来ないようにする!(かなり反省しながら少し沈んだ声で言う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック