海常の主将と桐皇のエース/非募集

海常の主将と桐皇のエース/非募集

笠松幸男  2015-06-07 23:27:45 
通報


募集板で声掛けてくれた青峰待ちだ。
お前が迷わず来れれば、すぐ分かる筈だぜ。( ふん )




コメントを投稿する

  • No.5 by 青峰大輝  2015-06-08 20:56:42 


可愛気なんざ、あって堪るか。
おーおー、海常の主将サンは怖えな。けど面白え、俺を鍛え直してくれんの楽しみにしてるわ。( 相手の言葉を冗談半分で受け取れば、挑発的に笑み浮かばせて言葉告げ )

  • No.6 by 笠松幸男  2015-06-08 21:11:09 



…お前に可愛気なんかあったら、逆に怖えからな。( じと )
ふん、これぐらい普通だろ。俺は甘くねえからな、主将として当たり前だ。…へえ、随分と生意気じゃねえか。今吉も苦労するだろうな、( 腕を組みながら言い放つも、相手からの挑発にカチンとくれば口元引きつり )


  • No.7 by 青峰大輝  2015-06-08 21:22:41 


んだよ、言ってくれんじゃねえか。( ふは )
‥ けどよ、何だかんだアンタも黄瀬には甘えじゃねえか。例え苦労してても、俺はやる事やってるし言われる筋合いねえよ。( 口許を引きつらせる相手を見れば興味無さげに片手をひらりと上げて )

  • No.8 by 笠松幸男  2015-06-08 21:31:23 



言ったら悪いか?( 少し眉寄せ )
!それは…彼奴がうるせえから、仕方なくだよ。…ふーん…こりゃ大変だな、( うっと言葉詰まるも視線逸らせば言い訳し、相手の態度に溜め息吐いて )


  • No.9 by 青峰大輝  2015-06-08 21:46:36 


いや、別に。本当の事だしな。( ふむ )
ほらな。やっぱ甘えじゃねえか、センパイ。(言葉に詰まる相手を楽しそうに見遣れば軽く冗談交ぜて)

  • No.10 by 笠松幸男  2015-06-08 21:49:56 



…ならいいけどよ。( ふう )
うっせえ!もういいだろっ、つかお前に言われるとムカつく。( 勢い余って立ち上がれば、相手の額目掛けてデコピンし )


  • No.11 by 青峰大輝  2015-06-08 22:03:10 


っ、てぇな ‥ 何しやがる。( ムスリと眉寄せ )
あーあ、怖いぜセンパイは。そんな顔してっと、女にもモテねえぞ。( 相手の眉間の皺を伸ばす様に人差し指で軽く小突き )

  • No.12 by 笠松幸男  2015-06-08 22:05:58 



お前が生意気なのが悪いんだよ。( ふん )
っ、うるせえ、余計な世話だ。…お前だって、人の事言えねえだろ?( 相手の手首掴んで眉間から指離させると言い返し )


  • No.13 by 青峰大輝  2015-06-08 22:16:01 


んなの、前々から分かってた事だろ。( 頭ガシガシ )
俺は別にいいんだよ、面倒だろ。そう言うの。( 大人しく手を放せば、軽く視線を反らし )

  • No.14 by 笠松幸男  2015-06-08 22:21:59 



そうだけどよ…やっぱ、直してもらわねーと俺のストレスが溜まりそうだ。( じいい )
…まあそうだけどよ…意外だな、お前って巨乳好きだからそういうの気にしてそうだと思ってたけどな。( 軽く首傾げつつ思った事述べ )


  • No.15 by 青峰大輝  2015-06-08 22:32:36 


まあ、そこはアンタの腕の見せ所だろ?( ふは )
‥ そりゃ、巨乳は好きだけどよ。付き合うとなるとそうは行かねえだろ。つーか、俺が好きなのはマイちゃんだけなんだよ。( じとりと相手を軽く睨みつつも上記の述べ )

  • No.16 by 笠松幸男  2015-06-08 22:37:21 



…そうだな、黄瀬にしてるようにやるか。( 首鳴らしつつニヤリと口角上げ )
へえ…そこはちゃんと考えてんだな。わーったよ、( 溜息混じりに返答し )


  • No.17 by 青峰大輝  2015-06-08 22:43:18 


おー、やれるモンならな。( 口許に薄く弧を描き )
当たりめーだろーが。巨乳はマイちゃんだけで十分だ。( こくこくと頷き )

  • No.18 by 笠松幸男  2015-06-08 22:46:16 



…余裕だな、( むっと眉寄せれば構え、相手の頭鷲掴みにして )
へえ、そうかよ。( さらっと流し / ← )


  • No.19 by 青峰大輝  2015-06-08 22:55:50 


まあな、俺に怖いモンなんてねえし。( ふは、っと笑えば相手の手を払いのけ )
おいてめえ、流してんじゃねえ。(バッと相手の目の前に写真集広げ / ← )

  • No.20 by 笠松幸男  2015-06-08 23:00:45 



ほんっとに生意気な後輩だな。( 口元ひく、と動かし )
!……興味ねえよ、( 後退りつつすすす、と視線逸らし )


  • No.21 by 青峰大輝  2015-06-08 23:10:42 


アンタの言う様に、生意気の方が鍛え甲斐あんだろ?( 薄く笑み浮かばせ、肩に手を乗せ )
おーおー、初々しい反応。( 視線を反らす相手を楽しそうに見遣り )

  • No.22 by 笠松幸男  2015-06-08 23:14:31 



…お前は生意気すぎて、黄瀬より手が焼けるぜ。( 話しながら軽く手を払いのけ )
っ、うっせえ!そういうのはお前一人で見ろよ、( かっと赤くなり )


  • No.23 by 青峰大輝  2015-06-08 23:32:49 


良いじゃねえか、退屈しなくて。( クツクツと喉奥鳴らしては問い掛け )
へいへい、言われなくてもそうするよ。( ふは )

  • No.24 by 笠松幸男  2015-06-08 23:36:31 



確かに退屈はしねえけど…自分で言うな、シバくぞ。( 瞳細めながら見 )
くそッ…あんまからかってると、痛い目見っからな。( 悔しそうに相手睨みつけながら宣言し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック