梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.201 by モカ  2015-07-20 21:32:46 

【勇気】⊂ あ、ありがとう…!!なんとかがんばってみる!

「夏休めない」ww
学校が暑くて(すぎて)勉強捗らない、って感じだから夏休みがある意味らしい。
↑今まで6年間知らなかった人

  • No.202 by 梅酒(未成年)  2015-07-21 20:44:22 

そうなんだ!!←今まで8年間知らなかった人

あ、明日までに自学6ページやらないと!!
溜まったーー!!

  • No.203 by モカ  2015-07-21 21:00:45 

が、頑張れ!(^◇^;)
私はあの三大問スター(感想文 社会作文 新聞)を攻略すればっ…!

  • No.204 by 梅酒(未成年)  2015-07-21 21:08:14 

が、頑張るよ!!

夏休み、全力で何かやらかすよ!!←

  • No.205 by モカ  2015-07-21 21:28:58 

頑張ってやらかしてね!!←

私もソフト買ってもらえるよう説得頑張るから!!

  • No.206 by 梅酒(未成年)  2015-07-22 19:12:57 

説得頑張って!!

明日は部活の先輩のお疲れパーティーだよ~!!
部活が一回分潰れてラッキー☆

  • No.207 by モカ  2015-07-22 21:31:04 

御墓参りから帰宅っ!予想以上に遅くなったお…\(^o^)/

親を説得した結果、あっけなくできましたとさ。 完←

いいね〜!パーティーとか小学校ではしないからな…

あ、そうそう。明日からおじさんが一時的に帰ってくるから、返信難しいかも…すまんね(´・_・`)

  • No.208 by 梅酒(未成年)  2015-07-22 21:35:34 

お疲れ~

そしておめでとう!

年に一回しかやんないけどねw

了解~!楽しんでら~。気に病む必要ないよ!!

  • No.209 by モカ  2015-07-23 00:57:28 

今日、奈良雨降ってたからずぶ濡れになったよ。
母がサンダルをダ○ソーで買って履く始末である。

何週間前に単行本を買いに行った
→2巻4巻、11巻13巻というちょうどお目当の3巻と12巻の前後があるという。
→なんなのこの嫌がらせ(´・ω・`)チーン

  • No.210 by 梅酒(未成年)  2015-07-23 19:31:33 

青森もだよ~。
学校から家まで2km歩いたんだ。死ぬかと思った……!!
ダイソーってサンダル売ってたんだ!知らなかった。

凄い不運だね……。お疲れ。

  • No.211 by モカ  2015-07-23 20:01:36 

に、2km…お疲れ様。

ダ○ソーっていろいろと売ってるんだよね。1ワンコインだから便利だよ。

あれは本当についてなかった。名簿の時間あって何故ないんだ…

  • No.212 by 梅酒(未成年)  2015-07-23 20:32:25 

今どきの100均って凄いね~

名簿の時間の方が品薄なのにね~。
3巻と12巻、そんなに人気なのかな?

  • No.213 by モカ  2015-07-23 20:47:11 

だよね。
まあでも御墓参りの帰りに買ったんだけどね、3巻と12巻。

暗殺教室 149話…次回どうなるんだろうな(棒)

  • No.214 by 梅酒(未成年)  2015-07-23 21:07:53 

あ、買えたんだ!!よかったね~!

お互いが呼び捨てになった瞬間が萌えの最高傑作だt((テンションおかしい
助ける……って何やるんだろ

  • No.215 by モカ  2015-07-23 21:15:08 

うん!!やっと追いついたよ!

今回のサバゲー回は、渚とカルマの回想と闘争が神がかってたと思う。
色々と萌えたわ。とくに回想は!!
なんか竹林君が心当たりありそうな発言してたから、それを手がかりにするのかな?

  • No.216 by 梅酒(未成年)  2015-07-24 20:31:04 

思えば竹林君も成長したよねぇ……((しみじみ
竹林回第二弾来るか!

今日、クラスメイトからカルマのファイルをもらったよ!!
ひゃっはー!!←

  • No.217 by 梅酒(未成年)  2015-07-24 20:58:19 

P.S 明日習い事の合宿で来れません!!ごめんね!!<(_ _)>

  • No.218 by モカ  2015-07-24 20:59:21 

だねぇ…これもやっぱ殺せんせーのお陰だね。
二回目来るといいよね!!

え!?いいな〜…←暗殺教室のグッズ全く持ってない人

  • No.219 by モカ  2015-07-25 17:42:28 

〈今頃の追記〉
了解だお!!

  • No.220 by 梅酒(未成年)  2015-07-27 19:49:29 

昨日も来れなくてごめん!!

今日本誌読んだけど、何気に最後から4番目のページのとある一コマが良かった。
皆平和に収まってる感がね。うん。

そして今週の休みは今日だけ!!
土日も学校行事~。
どうなってんだぁ!!反動で八月は干物かもしれないw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック